1. TOP
  2. 映画
  3. 【映画】甘い!苦い!甘酸っぱい!バレンタインにおすすめの恋愛映画

【映画】甘い!苦い!甘酸っぱい!バレンタインにおすすめの恋愛映画

【映画】甘い!苦い!甘酸っぱい!バレンタインにおすすめの恋愛映画
(C) 2015 Millennium Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
チョコレートを渡す準備はできましたか?Rakuten TVで配信中の作品から、バレンタインにおすすめの恋愛映画をご紹介します!
目次

バレンタインにおすすめの恋愛映画はこちら!

チョコレート・ラブ

431060

失恋した女性の前に現れたのは、理想の王子様だった!?

田舎町でチョコレートショップを開いているアリアは、パートナーのジェイコブと週末に開催されるチョコ・マスター大会に出場し、優勝資金で子供のためのチョコレート教室を続けようと考えていた。だが、大会目前でジェイコブからまさかの別離宣言をされ、途方に暮れてしまう。一方、ニューヨークの建設会社で働き、週末は愛娘ソフィーのためにケーキ作りをするシングルファーザーのライアンは、会場作りをする父親を手伝うため、地元に戻ってきていた。ライアンはソフィーを連れてアリアの店を訪れ、ひょんなことからチョコ大会のパートナーになる。アリアとライアンは大会のためのチョコレート作りをしていく中で、急速に惹かれ合うのだが…。

出演:リアノン・フィッシュ、ジェシー・ハッチ、ジュヌヴィエーヴ・ビークナー、アイリス・クイン、フレッド・ヘンダーソン、キャンディス・マクルーア
監督:ニコル・G・ライヤー
脚本:リンジー・ハートリー、アリコナ・シズエ・ブラッドフォード


恋とニュースのつくり方

170257

長年メインキャスターを務めた報道番組を降板した昔気質のガンコな報道キャスター。そんな彼を起用したのは…

長年メインキャスターを務めた夜の報道番組が低俗化したと言って番組を降板した昔気質のガンコな報道キャスター。そんな彼を起用したのは、打ち切り寸前のモーニング・ショーの立て直しを図る、若手プロデューサーだった。

出演:レイチェル・マクアダムス、ハリソン・フォード、ダイアン・キートン、パトリック・ウィルソン、ジェフ・ゴールドブラム
監督:ロジャー・ミッシェル
脚本:アライン・ブロッシュ・マッケンナ


ピース・オブ・ケイク グランマのレシピ

369309

創業65年のケーキ店を襲う最大の危機!

創業65年のケーキ店を襲う最大の危機!頑固なケーキ職人とシングルファーザーが織りなす甘く香るスイートラブ・ロマンス!

出演:リンジー・ゴート、グレイストン・ホルト、ジュリア・ベンソン、リンゼイ・ウィンチ、ジェイム・M・カリカ
監督:デビッド・シュトラッサー
脚本:ローレン・バルソン・カーター


世界にひとつのロマンティック

322040

『世界にひとつのプレイブック』のデヴィッド・O・ラッセル監督によるラブコメディ。

プロポーズ中の事故で脳に釘が入ってしまったアリスは、手術の失敗で性格が変わりすべてを失う。そんなある日、若手政治家・ハワードと出会い愛し合うようになり…。 

出演:ジェシカ・ビール、ジェイク・ギレンホール、キャサリン・キーナー、ジェームズ・マースデン、トレイシー・モーガン、ポール・ルーベンス、カート・フラー、ジェームズ・ブローリン
監督:デヴィッド・O・ラッセル、スティーブン・グリーン
脚本:クリスティン・ゴア、マット・シルバースタイン、デイブ・ジェサー


最も普通の恋愛

352432

キム・レウォン×コン・ヒョジン豪華共演で贈る、大人のリアルロマンス

婚約が破談になり元カノに未練タラタラのジェフン。いつものように二日酔いで始まった朝、知らない番号の誰かと夜中に2時間も電話した履歴を見つけその相手が職場に新しく入ってきたばかりの同僚ソニョンだと知る。元カレの裏切りで破局したソニョンは恋に幻想を抱かず、終わった恋にはすっぱりと見切りをつける現実女子。新たな職場に出勤した初日、あらゆる文句を浴びせて彼氏と別れた現場を上司となるジェフンに目撃されてしまう。出会ってわずか1日で仕事より互いの恋愛について詳しく知ることになった2人。お互いに‟情けない“ ‟あきれた“と文句を言いながらも、次第に気になる存在になっていき…。

出演:キム・レウォン、コン・ヒョジン、カン・ギヨン
監督:キム・ハンギョル


君の結婚式

303692

覚えていますか?あなたの初恋。高校から大学、そして社会人―。あの時、いつもそばに君がいた。

高校3年の夏、転校生のスンヒに一目惚れしたウヨン。スンヒをしつこく追いかけ回った末、ついに恋人同士になりそうだったその時―。「元気でね」という1本の電話を残したままスンヒは姿を消してしまい、ウヨンの初恋はこうして幕を下ろしてしまう。1年後、スンヒの行方を追って粘り強い努力で同じ大学に合格したウヨン。しかし、彼の前に立ちはだかったのは他でもない、スンヒの彼氏だった…!

出演:パク・ボヨン、キム・ヨングァン、カン・ギヨン、コ・ギュピル、チャン・ソンボム
監督:イ・ソックン
脚本:イ・ソックン


ホワイト・チョコレート

325128

甘くてとろける真実の愛。

大学生のリック、チェイス、トニーは集まればマリファナを吸い、ゲームをして過ごす仲良しトリオ。唯一、モテ男のリックにはジュディという彼女がいたが、「縛られたくないからセフレでいましょう」と、嬉しいような悲しい結末を迎えてしまった。そんなリックが見るからに誠実そうな黒人女性アナーラに一目惚れ。すぐにアプローチし、電話番号を聞き出した。だがトニーは大反対。「白人女にしとけ、人生が破滅する」とクギを刺す。そんなことはよそにリックとアナーラはすぐにお互いを運命の人だと信じつき合うことに。そんな二人に嫉妬したジュディはパーティでリックを誘惑。その姿をアナーラの兄に目撃されたリックは…。

出演:カリ・ホーク、アンソニー・ナポリ、クリス・レオネ、スコット・ブランドン、エイドリアン・アダムス
監督:リチャード・チェンバリ
脚本:リチャード・チェンバリ


今ドキ女子の恋愛ショコラティエ

146427

エジプト人女子と、イタリア人伊達男が巻き起こす恋愛騒動を描いたラブ・コメディ!

自立心が強く、恋にも仕事にも一生懸命なナワルは、自由を謳歌しようとするが、しかし彼女にはエジプト人で頑固なチョコレート職人の父がいた。ナワルには実直なエジプト人と結婚してほしいと願う父だったが、当のナワルはクラブへと繰り出し、ひとりのイタリア人と出会う。彼はいかにも軽薄そうな男性だったが、ナワルは会っていくうちに彼の真摯な心を受け止めていく。

出演:ルカ・アルジェンテーロ、ハッサニ・シャピ
監督:アレッシオ・マリア・フェデリッチ
脚本:ファビオ・ボニファッチ


ノッティングヒルの洋菓子店

392853

ロンドン「オットレンギ」全面協力の絶品スイーツ満載!愛と想い出が詰まった洋菓子に舌も心も奪われる、感動作!!

ロンドン西部の高級住宅地ノッティングヒル。この名店が密集する激戦地に新しい洋菓子店が誕生しようとしていた。ロンドンの人気シェフ、オットレンギの愛弟子だった菓子職人のサラが独立し、親友のイザベラと共同で店を構えたのだ。だがサラの事故死で、店はオープンを迎える事なく、2人の夢は幕を閉じてしまう。遺されたのはボロボロの貸し店舗と空っぽの銀行口座のみと、あまりの不幸に途方に暮れるイザベラ。そんな中、イザベラはサラの娘、クラリッサに出会う。彼女も母を失った悲しみから立ち直れず、母と絶縁していた祖母ミミの家に転がり込み、目的のない日々を過ごしていたのだ。“サラの夢を叶えてあげたい。”共通の想いを抱える2人は、祖母ミミも巻き込み、パティシエ不在のまま、洋菓子店オープンに向けて走り出すのだが…。

出演:セリア・イムリー、シャノン・ターベット、シェリー・コン、ルパート・ペンリー=ジョーンズ、ビル・パターソン
監督:エリザ・シュローダー
脚本:ジェイク・ブランガー


もしも君に恋したら

146434

友達は恋人のはじまり!?“最高の友情”と“最低の片思い”。酸っぱくてちょっと切ないラブ・コメディ!

ウォレスは、姉の家に居候している元医大生。元カノの浮気現場を目撃したことがトラウマとなり、冴えない毎日を送っている。そんな中、親友のアランに誘われたパーティーで、アニメイターのシャントリーに出会う。ひと目で彼女に魅かれたウォレスは、勇気を振り絞って連絡先を聞くが、彼女には同棲している恋人がいた。勝手に落ち込むウォレスだったが、後日2人は映画館でばったり遭遇する。なんとなくそのまま食事をすることになるが、彼女への気持ちを抑えるウォレスの思いと裏腹に、2人の会話は弾んでいく。それ以降、ウォレスは“友達”としてシャントリーと頻繁に会うようになるが…。

出演:ダニエル・ラドクリフ、ゾーイ・カザン、ミーガン・パーク、アダム・ドライバー、レイフ・スポール、マッケンジー・デイヴィス、サラ・ガドン
監督:マイケル・ドース
脚本:エラン・マスタイ


世界一不幸せなボクの初恋

337105

『The Office』『SHERLOCK』に出演したマーティン・フリーマン主演の実話に基づいたラブコメディー

幸せを感じると失神してしまう男は、愛をどう見つける?喜びなどの強い感情が生じると筋肉を制御できなくなる珍しい症状を持つ、NYに住む図書館司書のチャーリー。彼は感情が動くあらゆる事象を、毎日の生活から取り除いてきた。ある日をきっかけに、美しく積極的なフランチェスカに好意を寄せられ、状況は一変。チャーリーは彼女に惹かれる気持ちを押し殺して平穏な毎日を過ごすのか、命を懸けて愛に身を委ねるのか判断をする岐路に立つ。実話に基づいたラブコメディー。

出演:マーティン・フリーマン、モリーナ・バッカリン、メリッサ・ラウシュ、ジェイク・レイシー
監督:ジェイソン・ウィナー
脚本:マックス・ワーナー
製作総指揮:ジョセフ・ホワイト


ウソはホントの恋のはじまり

196267

豪華キャスト&大ヒット製作陣で贈るNY・ブルックリン発、共感必至のロマンティック・ラブコメディ!

売れない小説家サムはカフェで働く女の子が気になっていた。名前はバーディー。それだけを頼りにFacebookでカノジョを検索すると、すぐにヒット!それによると、カノジョは社交ダンスをたしなみ、ジュードーが好きで、料理に興味があり、ギターを弾く男性をクールだと思っているようだ…。そんな理想のカレになりきることを決意したサム。偶然をよそおいバーディーと出会い、見事ふたりは恋に落ちる。しかし、カノジョが好きになったのは【ホント】の自分ではなく、理想を演じる【ウソ】の自分なのではないかと思いはじめ…!?

出演:ジャスティン・ロング、エヴァン・レイチェル・ウッド、ブレンダン・フレイザー、シエナ・ミラー、ヴィンス・ヴォーン、サム・ロックウェル
監督:カット・コイロ
脚本:クリスチャン・ロング、ジャスティン・ロング


Rakuten TVで視聴する

431060,170257,369309

映画 洋画 恋愛 バレンタイン
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ