1. TOP
  2. ドラマ
  3. 【韓国】ガルプラ&ボイプラのイケメンマスター!俳優ヨ・ジング出演作品10選!

【韓国】ガルプラ&ボイプラのイケメンマスター!俳優ヨ・ジング出演作品10選!

【韓国】ガルプラ&ボイプラのイケメンマスター!俳優ヨ・ジング出演作品10選!
(C) JTBC Studios Co., Ltd. all rights reserved.
ガルプラ(Girls Planet 999)に引き続きボイプラ(BOYS PLANET)でもマスターを務めるなど、バラエティでも大活躍のジングオッパことヨ・ジング!
Rakuten TVで配信中のヨ・ジング出演作品をご紹介します。『一枝梅~イルジメ』に出演する子役時代の可愛すぎる姿は必見です!
目次

ヨ・ジング出演作品はこちら!

怪物

423707

2021年の百想芸術大賞で3部門受賞した話題の作品!演技モンスターと称されるシン・ハギュンをはじめ、名脇役俳優陣が出演する注目のサスペンスドラマ!

20年前、双子の妹が失踪しその事件の容疑者とされたイ・ドンシク。現在は地方にあるマニャン派出所で巡査部長として働いている。ソウルから来たエリート警部補のハン・ジュウォンと組むことになり、2人はぶつかり合いながらも連続殺人事件を捜査していく。次々に起こる事件と明かされていく真実。本当の怪物は一体誰なのか?

出演:シン・ハギュン、ヨ・ジング、チェ・デフン、キム・シンロク、チェ・ソンウン、チョン・ホジン、ナム・ユンス
監督:シム・ナヨン
脚本:キム・スジン


絶対彼氏<完全版>

425057

恋に傷つき心を閉ざしたダダと熱いハートのゼロナインが繰り広げる甘くロマンチックなラブコメディ

特殊メイクアップアーティストのオム・ダダ(ミナ)は人気俳優のマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)と長年に渡り秘密の交際をしていた。しかしある時、その交際が周囲にバレそうになり、ワンジュンは咄嗟にダダの事をストーカーだと嘘をついてしまう。その後、ダダは一方的に別れを告げられショックを受ける。その頃、クロノスヘブン社では、先端技術を駆使して制作された“恋人用ロボット”ゼロナイン(ヨ・ジング)が開発されていた。ある時、開発者のナム・ボウォン(チェ・ソンウォン)は、自分の弟のようにかわいがっているゼロナインが気性の荒いと知られている財閥一家の娘ダイアナ(ホン・ソヨン)に納品されると知り、会社からこっそり持ち出す。ドラマの撮影用に注文したダミー人形としてダダのもとに配送されてきたゼロナインは箱から出た拍子にダダとキスしてしまう。キスによってダダを“彼女”だと認識したゼロナインは”恋人用ロボット”として一途な愛を注いでいく。こうしてダダは名前のない彼にヨングと名付け、人間とロボットの不思議な共同生活が始まるが…。 

出演:ヨ・ジングミナ(Girl’s Day)、ホン・ジョンヒョン
監督:チョン・ジョンファ
脚本:ヤン・ヒョクムン、チャン・アミ


サークル:繋がった二つの世界

259470

現在と未来、2つの世界を繋ぐ謎の事件の真相とは――。

双子のウジンとボムギュンは森へ宇宙人を見つけに行き、宇宙人らしき女性ハン・ジョンウォンと出会う。ウジンは大学生に、ボムギュンは収監されていた。次々に起こるハンダム大での謎の死。ウジンはボムギュンが出所したことを知る。そして時は2037年。5000日も犯罪が起きていないスマート地区で殺人事件が発生した。一般地区の刑事ジュニョクは、事件解決のためスマート地区に入り込むが…

出演:ヨ・ジング、キム・ガンウ、イ・ギグァン、ミン・ソンウク
監督:ミン・ジンギ


ひと夏の奇跡~Waiting for you

283756

あなたは19歳?それとも31歳?

19歳で謎の死を遂げたソン・ヘソン(ヨ・ジング)。なぜか自分が12年後の世界にいることに気づく…。一方、ヘソンの幼なじみのチョン・ジョンウォン31歳。借金取りに追われながらレストランの厨房で働いていた。オーナーシェフのチャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン)から告白されるも、まったく相手にしないジョンウォン。ある日、自宅の前で倒れているヘソンにそっくりな男の子を発見する…!そして、ヘソンは自分を受け入れてくれたジョンウォンや同級生の協力を得ながら、自分が死んだ日の真相を突き止めることを決意。また、バラバラになった家族を訪ねていくのだが…。

出演:ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョン
監督:ペク・スチャン
脚本:イ・ヒミョン


代立軍 ウォリアーズ・オブ・ドーン

290634

孤立無援の戦いの中、王の代役となった王子と歴史の影に埋もれながらも運命を共にした男たちがいた―

1592年に壬辰倭乱が勃発し、王である宣祖は若き後継者である光海にその責務を押し付け、都を捨て明へと避 難する。残された光海は王の代わりに朝廷を率い、義兵を集めて戦うため遠方の江界へ向かうことに。彼の護衛をすることになったのは、生活のために他人の軍役を代わりに担う「代立軍」と呼ばれる農民たち。戦渦の中で運命を共にすることになった光海と代立軍。敵からの攻撃は激烈を極め、命の危険を感じた仲間たちからの反対の声が高まるなか、代立軍のリーダーであるトウは最後まで光海を守り抜くことを決断する。はじめは粗野で乱暴なトウに反発していた光海も、本気で国を守ろうとするその姿に心を打たれ次第に2人は強い絆で結ばれてゆく。しかし、その先にはさらなる激戦が彼らを待ち受けていた…

出演:イ・ジョンジェ、ヨ・ジング、キム・ムヨル、イ・ソム、キム・ミョンゴン、パク・ウォンサン、ペ・スビン
監督:チョン・ユンチョル
脚本:チョン・ユンチョル


テバク

228799

韓流トップスター、チャン・グンソク主演最新作がついに登場!!自分の素性を知らずに育った男の王座をめぐる熱い戦いと運命の愛を描く、壮大な歴史エンターテイメント!!

時は1693年、朝鮮王朝第19代王・粛宗(チェ・ミンス)の時代。粛宗の子に生まれながらも、その血筋を疑われ宮廷外で育った悲運の王子がいた――その王子が託されたのは、全財産をつぎ込み最後は妻まで賭けてしまうほど博打好きな男、マングム。ケットン(のちのテギル/チャン・グンソク)と名付けられた子は、育ての親マングムとともに博打場に暮らしながら博打に天才的な才能を開花させていく。一方、もう一人の王子―― 粛宗の次男であり、テギルの弟にあたるヨニン君(のちの英祖/ヨ・ジング)は、生母の淑媛チェ氏が賎しい身分だったため、同じ王子ながらも世子である異母兄・景宗とは全く違う周りの慇懃な蔑視を受けながら育ち、酒や賭け事に溺れる日々を送っていた。そんなある日、テギルを自分の策略に利用しようと企む野心家のイ・インジャ(チョン・グァンリョル)によりマングムが殺害されてしまい…それを機に、自らの出生の真実や王の女になった母の存在まで、すべてを知ったテギルは復讐を誓う。そんなテギルの前には、同じ王子ながら真逆の環境で育った弟ヨニン君、インジャの部下・タムソ(イム・ジヨン)との運命的な出会いが待っていた。やがてテギルは残酷な運命に対抗すべく、国の命運を賭けて、そして恋を賭けて、世紀の大勝負を仕掛ける…!

出演:チャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨン、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、ユン・ジンソ、イ・ムンシク、ソン・ジョンホ、ヒョヌ、ハン・ギウン、ハン・ギウォン
監督:ナム・ゴン
脚本:クォン・スンギュ


1987、ある闘いの真実

288926

1987年、一人の大学生の死が人々の心に火をつけた―巨大権力と普通の人々の闘いを描く衝撃の実話!

国民の自由が許されない軍事政権下で、警察に連行された大学生が命を落とした。政府が事実をもみ消すなか、新聞社は「拷問中に死亡した」とスクープする。我慢の限界に達した人々から民主化を求める声が沸き起こり、それは革命へと発展。絶対的権力を相手に、悪政国家を変えようとする民衆が正義のために立ち上がった......!!国史上最も強大な権力を相手に一般市民が闘った「韓国民主化闘争」の全貌に迫る真実の物語!映画『タクシー運転手 約束は海を越えて』と同じく、スリリングでパワフルな描写が観客の共感と感動を呼び、国内外の権威ある賞を多数獲得。韓国を代表するオールスターキャストによる悲劇から生まれた勇気ある群像ドラマに、衝撃を感じずにはいられない!

出演:キム・ユンソク、ハ・ジョンウ、ユ・ヘジン、キム・テリ、ソル・ギョング
監督:チャン・ジュナン


タチャ 神の手

438659

ソウルの賭博場でタチャとしてその名を轟かせていたテギルはある日、賭博場で初恋の女性に再開したことで気が緩み大敗を喫し多額の借金を負ってしまい、タチャとしての再起を図り命を賭けた大勝負へと挑む。

ソウルの賭博場で負け知らずのタチャ(賭博の達人)として名をはせていたテギルだったが、賭博場で初恋の女性と再会したことで気が緩み大敗、多額の借金を背負う。すべてを失ったテギルは、伝説のタチャである叔父ゴニのかつてのパートナー、グァンリョルに出会い、彼に師事することでさらなる技術を身に着け、タチャの頂点「神の手」を目指す。そして、裏切りと策謀が渦巻く世界で、命をかけた真剣勝負に挑んでいくのだった。

出演:T.O.P、シン・セギョン、クァク・ドウォン、ユ・ヘジン、キム・ユンソク
監督:カン・ヒョンチョル


太陽を抱く月

418314

純愛ストーリーに王朝権力闘争が絡みあう究極のエンターテインメント、新感覚歴史ファンタジードラマ。

時は朝鮮王朝時代。 太陽のようにあたたかい世子・イ・フォンと太陽を優しく見守る月のような少女ホ・ヨヌ、二人は運命に導かれるように恋に落ちる。しかし、朝廷の権力争いの陰謀によって、婚礼を目前にヨヌは原因不明の病気にかかり命を落としてしまう・・・・・。  8年後、若き王となったフォンは、未だヨヌを忘れられず心を閉ざしていた。 一方、死んだはずのヨヌは、過去の記憶をすべて失ってしまったものの、巫女としてこの世に生きていた。そしてある夜、偶然の出会いを果たす二人・・・運命の歯車が再び回り始める・・・・。

出演:キム・スヒョン、ハン・ガイン、チョン・イル、キム・ミンソ、ソン・ジェヒ、ソン・ジェリム
監督:キム・ドフン、イ・ソンジュン
脚本:チン・スワン


一枝梅~イルジメ

384497

イ・ジュンギ主演 朝鮮王朝時代。巨大な陰謀に立ち向かい、弱き民のヒーローとして伝説となった義賊がいた―義賊イルジメの痛快!そして感動の物語

17世紀、朝鮮王朝中期。即位時の功臣イ・ウォノの息子ギョムは、幸せな生活を送っていた。そんなある日、ウォノは謀反の罪を着せられた上、ギョムの目の前で暗殺される。ギョムは何とか刺客の手から逃れるが、衝撃的な父の暗殺現場を目にした為、記憶喪失となってしまった少年ヨン。それ以来、ヨンは別の人間として育てられることとなる。それから13年の時を経て、その悲しき記憶を取り戻したヨンは、復讐のため、ただ一人悪に立ち向かっていく…!

出演:イ・ジュンギ、パク・シフ、ハン・ヒョジュ、イ・ヨンア
監督:イ・ヨンソク
脚本:チェ・ラン


>>>ヨ・ジング出演作品一覧はこちら



Rakuten TVで視聴する

423707,425057,259470

ドラマ 韓国ドラマ ヨ・ジング 俳優 イケメン
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ