1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. 1週間の販売本数ランキング(2023/5/15〜2023/5/21)

1週間の販売本数ランキング(2023/5/15〜2023/5/21)

1週間の販売本数ランキング(2023/5/15〜2023/5/21)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2023/5/15〜2023/5/21)
目次

※2023/5/15〜2023/5/21の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

Love in The Air

444524

4人の主人公が織りなす激しくも優しい愛の物語。

嵐が吹き荒れるある夜、大学生のレインは車の故障により道路の真ん中で立ち往生してしまう。困り果てたレインの前に現れたのは、バイクに乗った青年。慣れた手つきで車を修理し、名乗ることなくその場を去ってしまう。助けてくれた彼のことがずっと頭から離れないレインは、同じ学部の友人・スカイがうんざりするほどあの夜の出来事を聞かせ、憧れを募らせていた。そんな折、2人が通う建築学部に伝わる“伝説の先輩”の話をレインは耳にする。そしてその先輩こそ、あの日自分を助けてくれた彼・パーユだったことを知るのだった。学部の先輩との集まりで再会を果たした2人だったが、パーユはレインのことを「覚えていない」と言い、レインはがっかりしてしまう。しかしその日の帰り道、またしても車の故障で動けなくなったレインは再びパーユに助けられ彼の自宅へ行くことに。そこでなんとパーユは修理代と称し身体を要求、レインはパーユの色気に抗えず危うく受け入れてしまいそうになる。何とか理性を取り戻したレインはパーユをはねのけ、その場を乗り切るのだった。しかしその後もレインの目の前に現れ、修理の対価を求めるパーユ。なんとか回避するも、苛立ちが収まらないレインは仕返しをするためスカイを連れてパーユが参加する違法のバイクレース開催会場に忍び込む。しかし厳重に警備された会場でピンチに陥ったレインを救ったのは、またしてもパーユだった。そして騒動に巻き込まれた友人のスカイもまた、そこである人物と最悪な出会いを果たすのだが…。

出演:チャイカモン・サームソンウィッタヤ(Boss/ボス)、ナッタラット・タンワーイ(Noeul/ノウル)、ティティポン・センガーイ(Fort/フォート)、ワストーン・チャイジンダー(Peat/ピート)
監督:ネート・スワンチンダー
脚本:オーラワン・ウィチャヤワナクン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/03/k-loveintheair.html 『Tharn Type』の原作者が贈る、最新BLドラマ『Love in The Air』 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/02/23223loveintheair.html 日本でファンミ開催決定!『Love in The Air』日本語字幕付き『ノーカット版』が楽天TVで2月23日22時より配信スタート!

第2位

ラブメイト - 本当の愛、探しませんか?-

451298

恋愛を信用しない主義のソ・イジュン。

恋愛を信用しない主義のソ・イジュン。快適なシングルライフを送っていたが、彼の職場に新人のチョン・ハラムがやってきてから状況は一変。ハラムはガードが固いイジュンを変え、二人はデートする仲に。でもそんな二人の前に、かつてイジュンを傷つけた男が現れる。臆病な恋愛下手のイジュンと一直線に愛情を伝えるハラムが見つける本当の愛とは?

出演:チョ・ヒョンミン、チョ・ハンギョル

第3位

スターストラック

451976

高校で人気者のユジェ(ペク・ジュホ)と無愛想なハンジュン(キム・インソン)は、自他ともに認める親友どうしだ。

高校で人気者のユジェ(ペク・ジュホ)と無愛想なハンジュン(キム・インソン)は、自他ともに認める親友どうしだ。少年時代、星空の下で出会った日から互いに心を許せる友達になり、2人はいつも一緒にいた。どちらかが家族のことで悩んでいても、いち早く察して声をかけるほど、誰よりも相手を思いやる2人。しかし、大学受験を控えた3年生の時、彼らを取り巻く環境が大きく変わっていく。そんな変化の波に翻弄されるようにユジェとハンジュンの関係も徐々に変化を見せる。

出演:ペク・ジュホ、キム・インソン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/05/230518starstruck.html SF9 ペク・ジュホ、俳優キム・インソン主演『スターストラック』日韓同時配信が楽天TVでスタート!

第4位

Between Us~縒り合わせる運命~

435189

大ヒットBLドラマ「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」待望のスピンオフ作品!

大ヒットBLドラマ「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」待望のスピンオフ作品!数々の名作を世に生み出してきた制作会社Studio Wabi Sabi作品最新作!人知れず心に傷を抱えている青年たちが、衝突しながらも支え合い想いを結んでいく純愛ラブストーリー!

出演:ノッパナット・ガンタチャイ(Boun/ブーン)、ウォルート・チャワリットルティウォン(Prem/プレム)、ティティワット・リットプラスート、ナタット・シリポントーン、パットシット・プームプーンサワット(スットヨート)、プワナイ・セーンワン、スパデート・ウィライラット(Bosston/ボストン)、サマンサ・メラニー・コーツ(Sammy/サミー)、ウィーラパット・トゥームマニーラット(テー)
監督:シワット・サワットマニークン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/12/221210k-betweenus.html タイBL『Between Us〜縒り合わせる運命〜』のメーンカップル・ティームとウィルの新たな関係 https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/11/221102betweenus.html 大ヒットタイドラマ待望のスピンオフ!『Between Us~縒り合わせる運命~』楽天TVで予約販売開始!

第5位

俺は恋愛なんか求めてない!

447612

テピョングループの総務課で2年目社員のチ・ウォニョン(ゴンチャン(B1A4))は、直属の上司が起こした不正に巻き込まれ、会社から懲戒解雇処分を受けることに。

テピョングループの総務課で2年目社員のチ・ウォニョン(ゴンチャン(B1A4))は、直属の上司が起こした不正に巻き込まれ、会社から懲戒解雇処分を受けることに。散々な現実から逃れようと気分転換も兼ねて旅行に来たものの、宿泊先であるペンションのオーナーが大切にしている器を誤って割ってしまう。そんな中、弁償するため訪れた陶器店で働いていたのは、テピョングループの会長が愛してやまない天才陶芸家ユン・テジュン(チャ・ソウォン)だった!会長がテジュンと専属契約を結びたがっていたことを知っていたウォニョンは会社への復帰をかけて、テジュンに近づくが…⁉

出演:チャ・ソウォン、ゴンチャン(B1A4)、ウォン・テミン(ウォン・ヒョンフン)、ドウ
監督:チャン・ウィスン
脚本:シン・ジアン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/04/k-renainanka.html 韓国アイドル界と俳優界のトップが、ついにBLドラマ進出!ゴンチャン&チャ・ソウォン出演『俺は恋愛なんか求めてない!』

第6位

8番目の感覚

448281

僕たちの感覚はどこまで―

大学入学のため上京した‘ジヒョン’はソウル生活にどうもなれずにいる。そんなジヒョンに話をかけてくれた復学生(除隊してから大学に復帰した学生を示す)‘ジェウォン’。偶然がかさなりよく顔を合わせることになった二人はお互いに好奇心を感じる。ジヒョンは学校内でジェウォンが写っているポスターを見てジェウォンが所属しているサーフィンクラブに加入する。クラブ初の旅行で他の部員とすぐなじめないジヒョンの面倒をみてくれるジェウォンだが、そんな彼の態度が面白くない元彼女ウンジは明らかに自分を無視するジェウォンと喧嘩になる。

出演:イム・ジソブ、オ・ジュンテク
監督:ペク・イヌ、Werner du Plessis
脚本:ペク・イヌ、Werner du Plessis

第7位

Love Mechanics

433302

「En Of Love」人気エピソードがついにシリーズ化!愛した数だけ傷が増す、それでも離れられない2人を描いた切ない物語・完全版!

工学部の先輩バーに告白するも、その思いは叶わなかったマーク。しかし諦めの悪いマークに、バーの友人・ウィーは「あいつに近寄るな」と声を荒げる。マークは失意のままバーで酒を飲み、泥酔してしまう。偶然その場に居合わせたウィーは、不本意ながらもマークを介抱するために自分の部屋へと連れて帰る。ベッドに寝かされたマークはウィーをバーだと思い込み、自分から迫り一夜を共にしてしまう。翌朝目を覚ましたマークは、隣りにムカつく先輩のウィーがいることに驚き、ショックを受ける。一方ウィーも、その場のノリだったとはいえ彼女がいる身で別の相手と体の関係持ってしまったことに罪悪感を覚える。さらに彼女の部屋の隣にマークが住んでいることを知り、マークがより一層気になってしまう…。

出演:アーナン・ウォン(Yin/イン)、ワナラット・ラッサミーラット(War/ウォー)
監督:リット・サマジャーン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/10/221025lovemechanics.html 話題沸騰!タイBLドラマ『Love Mechanics』楽天TVで配信スタート!

第8位

ごはんに願いを~人生逆転レストラン~

436507

「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演!幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく!逆境を跳ね退けた先にこそ幸せは訪れる…満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー!”つらい時いつもそばにいてくれたのは、あなたでした…”

明るくしっかり者のヨンシンは、田舎町で食堂を営む青年ギョンスと2人暮らし。8歳の頃に天涯孤独となり、血のつながらないギョンスに引き取られた。常連客が集う食堂でヨンシンは同い年のダジョン、ジョンフン、オボクと毎晩いっしょに食卓を囲み、町の人々から愛情をたっぷり受けて育つ。ギョンスと共に食堂を切り盛りしてきたヨンシンは、高校卒業後、市内最大の高級韓国料理店“宮殿”に就職。「温かいごはんで空腹の人々を癒す料理人になりたい」という夢に向かって歩み始めるが、思いがけない困難が彼女を待ち受けていた。運命に翻弄されながらも、ヨンシンは持ち前の明るさと天才的な料理の腕で逆境を乗り越えて成長していくが……!?

出演:チョン・ウヨン、ジェヒ、キム・ヘオク、クォン・ヒョク、カン・ダヒョン、チョ・ハンジュン
監督:ペク・ホミン
脚本:ハ・チョンオク

第9位

僕らの恋愛シミュレーション

446785

7年ぶりに再会した初恋の人と繰り広げるロマンス

会社の面接で初恋の人、シン・ギテに出会ってしまったイ・ワン。7年前、ギテに告白し逃げ出してしまったあの日から、音信不通だった彼との再会にワンは戸惑う。一方、ギテはワンに対し動揺することなく接するが、実はずっとワンのことを探していたのだった。

出演:イ・ジョンヒョク、イ・スンギュ
監督:イム・ヒョンヒ

第10位

陳情令【吹替版】

437682

「静」と「動」、真逆な性格の主人公たちが魅せる!人生をも変える二人の出会いと絆に魂を揺さぶられる感動作!

五大世家(藍氏、江氏、聶氏、温氏、金氏)が世の秩序を治める中、快活で何ものにも縛られない自由奔放な魏無羨(ウェイ・ウーシエン)が無口で戒律を重んじ己にも厳しい藍忘機(ラン・ワンジー)に出会う。そんな対照的な二人は、偶然にも藍氏の禁地へ足を踏み入れ、藍氏が代々守ってきた秘密を知る。正義のため力を尽くすことを誓った二人は、共に事件を解決していくうちに、徐々に絆を強めていくが、魏無羨は罪を被せられ、断崖から身を投げそのまま消息を断ってしまうのだった。その16 年後、呪術によって再び蘇る魏無羨は藍忘機と再会した。二人は新たな事件の真相にたどりつくと、それが16 年前の忌まわしい過去につながることに気づく…。

出演:シャオ・ジャン、ワン・イーボー、ワン・ジュオチョン、シュエン・ルー、リウ・ハイクアン
声の出演:木村良平、立花慎之介、緑川光、早見沙織、森川智之、島﨑信長、川澄綾子、石田彰、梶裕貴、土屋神葉、斉藤壮馬、花江夏樹、赤羽根健治、吉野裕行、阿澄佳奈、Lynn、浜田賢二、本田貴子、酒巻光宏、速水奨、三宅健太、酒井敬幸、白熊寛嗣、こばたけまさふみ、内山昂輝、石川界人、江口拓也
監督:チェン・ワイマン、チェン・カーリン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/03/tinjorei-dubbing.html 木村良平、立花慎之介、梶裕貴、花江夏樹らがブロマンスの世界を鮮やかに!中国ドラマ『陳情令』吹替版の魅力 https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/01/chinjourei.html イッキ見したくなること必至!男同士の熱い絆を描いたブロマンス中国時代劇『陳情令』

Rakuten TVで視聴する

444524,451298,451976

ランキング
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ