1. TOP
  2. ドラマ
  3. 坂口健太郎 主演ドラマ『CODE-願いの代償-』の場面写真&染谷将太とのオフショット公開!

坂口健太郎 主演ドラマ『CODE-願いの代償-』の場面写真&染谷将太とのオフショット公開!

坂口健太郎 主演ドラマ『CODE-願いの代償-』の場面写真&染谷将太とのオフショット公開!
2023年7月2日よりスタートする、読売テレビ・日本テレビ系日曜ドラマ『CODE-願いの代償-』がクランクインし、場面写真&オフショットが公開された。

本作は、婚約者を失い絶望の淵におちた刑事・二宮(坂口健太郎)が、その死の真相を追い求める中、“どんな願いも叶える”という正体不明のアプリ【CODE】を手にして展開される物語で、恋人の死の真相や謎のアプリの背後に潜む陰謀など、幾重にも重なる事件と欲望が渦を巻くノンストップ・クライム・サスペンス。

主演は、映画『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』などの坂口健太郎。大きな悲しみを背負いながら真実を追い求める刑事・二宮湊人を演じる。
そして、CODEの謎を追う正体不明のフリー記者・椎名一樹役で、『劇場版 聖☆おにいさん 第III紀』などの染谷将太が共演。

坂口のクランクイン日には、二宮が「どんな願いも叶える」という謎のアプリを前にして、恋人の死の真相を追う捜査にこの正体不明のアプリを使うか葛藤と困惑を見せる、という場面の撮影から始まった。シリアスな展開と打って変わって、坂口は「二宮としての衣装、メイクをしてもらって、気持ちが入りました!凄く楽しみにしていた作品なので、どんな物語になっていくのかワクワクしています。頑張ります!」と笑顔でコメント。
さらに、初共演となる染谷との笑顔のオフショットも公開された。

ドラマ『CODE-願いの代償-』は、日本テレビ系で、2023年7月2日(日)にスタート(毎週日曜22時30分~)。

イントロダクション

どんな願いも叶えるアプリ“CODE”――
婚約者の死の真相を知るため、
一人の刑事がこのアプリに手を伸ばす――

主人公の刑事・二宮湊人は、恋人との結婚が決まり幸せの絶頂にいた。
しかし、その恋人が不審な事故に巻き込まれ、非業の死を遂げてしまう…
「いったいなぜ…絶対におかしい…」
恋人の死を事故だとは思えない彼の元に、
どんな願いも叶えるという謎のアプリ【CODE】が届く。
二宮は、アプリを使って死の真相を追うのだが、
このアプリを使う先には、大きな代償が待っていた――
さらに、CODEの謎を追う正体不明のフリー記者・椎名一樹が、
二宮の行動を嗅ぎまわっていて――
果たして、恋人の死の真相とは――。
そして、謎のアプリ CODE の背後に潜む陰謀とは――。

幾重にも重なる事件と欲望が渦巻く、
“ノンストップ・クライム・サスペンス”が今始まる!

キャスト・スタッフ

原作:「台湾ドラマ「浮士德遊戲(英題:CODE)」(2016年)、「浮士德遊戲 2(英題:CODE2)」(2019年)」
出演:坂口健太郎染谷将太
演出:森淳一木村ひさし
脚本:酒井雅秋山田能龍

情報提供元:ウィルメディア編集部(https://www.willmedia.jp/)

Rakuten TVで視聴する

437669,447630,393358

ドラマ 2023夏ドラマ 国内ドラマ 坂口健太郎 染谷将太 リメイク 台湾ドラマ
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ