1. TOP
  2. ドラマ
  3. 国内ドラマ
  4. 主演・栗山千明の豪快な飲みっぷりが再び!『晩酌の流儀2』が7月放送スタート

主演・栗山千明の豪快な飲みっぷりが再び!『晩酌の流儀2』が7月放送スタート

主演・栗山千明の豪快な飲みっぷりが再び!『晩酌の流儀2』が7月放送スタート
©「晩酌の流儀2」製作委員会
栗山千明主演のグルメドラマ『晩酌の流儀』の続編が7月7日にテレビ東京系で放送されることが決定した。個性豊かなメンバーが再集結、さらに新キャストも解禁!

2022年7月クールにシーズン1、同年12月30日に年末スペシャルが放送された『晩酌の流儀』は、“1日の最後に飲むお酒をいかに美味しく飲むことが出来るか”をテーマにしたグルメドラマ。栗山千明の豪快な飲みっぷりが話題を呼んだ人気作が、待望のシーズン2に突入。

前作に引き続き、お酒を美味しく飲む事だけを考え日々様々な事に邁進する主人公・伊澤美幸を演じるのは『リエゾン-こどものこころ診療所-』『遺留捜査(2022)』の栗山千明。さらに、『オールドファッションカップケーキ』の武田航平や、辻凪子馬場裕之(ロバート)、おかやまはじめの続投も決定。
そして、新キャストとして、美幸が通う「ツルマート」の店長・珍山役に、ドラマや舞台など、幅広く活動するミスターちんの出演が決定。「ツルマート」の食材を使ってパワーアップした美幸の晩酌にもご注目!

ドラマ『晩酌の流儀2』は、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送で、2023年7月7日にスタート(毎週金曜24時52分~)。

コメント

栗山千明/ 伊澤美幸役

1年前に始まりました「晩酌の流儀」。私自身、日々の晩酌を大切にしているので、美幸のような生活に憧れをもちながら、、、時には共感しながら楽しんで演じさせていただきました。このドラマを多くの方々に楽しんでいただけたからこそ、シーズン2を迎える事が出来たと思っています。ありがとうございます。
グレードアップした美幸の日常を、そして最高の晩酌を皆様にお届け出来たら嬉しいです。
是非ご覧いただき、よろしければご一緒に、最高の晩酌タイムを過ごしましょう!

武田航平/ 島村直人役

島村です!なんと、こんなに早く帰ってくるとは!!
あんなに美味しく晩酌をする女子は日本でも美幸さん含め3人くらいしかいないでしょう。笑
これをみて更なる晩酌女子、晩酌男子、晩酌カップル、晩酌夫婦、晩酌親子、晩酌…
とにかく晩酌人口がふえたら嬉しいです。今回も美幸さんを盛り上げつつ、皆さんと同じようにO.Aをみて、最高の晩酌をしたいとおもいます。
シーズン2も乾杯しましょう!

キャスト・スタッフ

主演:栗山千明
出演:武田航平辻凪子馬場裕之(ロバート)、 ミスターちんおかやまはじめ
脚本:政池洋佑
監督:松本拓(テレビ東京)、二宮崇、佐藤リョウ

情報提供元:ウィルメディア編集部(https://www.willmedia.jp/)

晩酌の流儀2 栗山千明
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ