1. TOP
  2. ドラマ
  3. 国内ドラマ
  4. TBS新ドラマ『埼玉のホスト』放送決定!主演・山本千尋、Aぇ! groupの福本大晴、楽駆が共演

TBS新ドラマ『埼玉のホスト』放送決定!主演・山本千尋、Aぇ! groupの福本大晴、楽駆が共演

TBS新ドラマ『埼玉のホスト』放送決定!主演・山本千尋、Aぇ! groupの福本大晴、楽駆が共演
(C)『埼玉のホスト』製作委員会
TBSの深夜ドラマ枠・ドラマストリームの第9弾として、ラブストーリー&青春コメディ『埼玉のホスト』が、7月25日に放送スタートすることが決定。

“何もかも中途半端な埼玉のホストたち”と、“ある秘密を持つ歌舞伎町トップホスト”、そして“男だけでなく人間全般を信用しない女”が、目標のために時にぶつかりあい、時に励まし合い、絆を深め合っていく、新しい”埼玉ブーム”をドラマから送るラブストーリー&青春コメディ。

主演は、ドラマ『未来への10カウント』、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』など話題作で存在感のある演技を披露した山本千尋
山本が演じるのは、埼玉県内の数々の飲食店を立て直してきた超優秀なコンサルタントの荒牧ゆりか。“人を信用するより、数字を信じる”がモットーな冷徹な性格だ。ある計画のために、埼玉限定でコンサルの仕事をしている中、ホストクラブ「エーイチ」から依頼を受けて経営再建に奮闘する。

共演は、関西ジャニーズJr.内のグループであるAぇ! groupのメンバー・福本大晴と、ドラマ『俺の美女化が止まらない⁉』『Life 線上の僕ら』などの楽駆

福本が演じる岩槻キセキは、農家の息子で、植物としかしゃべることができない奥手な性格の青年。ゆりかにスカウトされたことで「エーイチ」で個性豊かな仲間たちに出会い、今までは感じられなかった達成感や楽しさを感じていく中で、ゆりかに対し想いを寄せていく。
楽駆が扮するのは、歌舞伎町イチの売り上げをあげるホストクラブ「ラブ2000」のNo.1ホストで、目的のためなら手段を選ばない冷酷な男・赤坂ゲンジ。表向きは白金育ちとされているが、実は埼玉県出身で、容姿が原因でいじめを受けていた過去も。ある目的のために「エーイチ」を買収する計画を立てる。

ドラマ『埼玉のホスト』は、TBSで、2023年7月25日(火)より、毎週火曜25:00~25:30放送。

コメント

山本千尋

この作品のお話をいただいたとき、素直に驚きと喜びがありました。今まで自分が演じてきた役とは違った役柄をいただけて今から楽しみです。キャストの方々とも直ぐに打ち解けたので、この雰囲気をご覧いただく視聴者の皆様に早くお届けしたい気持ちでいます。これまでのドラマストリームとは一味違う、明るくも楽しくそして心が揺さぶられる作品になるよう頑張りますので、ぜひお楽しみいただけるとうれしいです!

福本大晴(Aぇ! group /関西ジャニーズJr.)

「植物としか喋れない!?」という役柄に最初は戸惑いましたが、段々とホスト仲間と仲良くなっていき、そして可愛いこの役を演じられることをうれしく思っています。キセキの成長もぜひ見ていただきたいです。キャストのみなさんと会って青春が始まりそうな予感がしています! 『埼玉のホスト』に興味を持ってもらえるように頑張ります。

楽駆

最初はタイトルに驚きました。さらに歌舞伎町No.1ホストで社長という役柄に戸惑いもありましたが、精一杯頑張って演じたいです。この作品はあらゆる人の“後悔”が多い物語かもしれませんが、“後悔”は頑張っている人だからこそ感じることだと思います。背中をそっと押してくれるような作品になると思うので、沢山の人たちに見ていただけたらと思います!

キャスト・スタッフ

出演:山本千尋、福本大晴(Aぇ! group /関西ジャニーズJr.)、楽駆
脚本:伊吹一
演出:古林淳太郎、坂上卓哉

情報提供元:ウィルメディア編集部(https://www.willmedia.jp/)

Rakuten TVで視聴する

413823,453603,344767

山本千尋 福本大晴 楽駆
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ