1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. 1週間の販売本数ランキング(2023/8/28〜2023/9/3)

1週間の販売本数ランキング(2023/8/28〜2023/9/3)

1週間の販売本数ランキング(2023/8/28〜2023/9/3)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2023/8/28〜2023/9/3)
目次

※2023/8/28〜2023/9/3の販売本数を集計
※「ライブ配信」コンテンツは除く

第1位

Naughty BABE

458029

大ヒット作『Cutie Pie』の “イー&コンディアオ”の恋を描く新シリーズ

幼い頃に起きた出来事がきっかけであるトラウマを抱え、“一人”に怯えるコンディアオ。そんな彼に、苦手な孤独を感じさせる人物がいた。その名は婚約者のイー。結婚の約束をしているにも関わらず、自分に冷たく接してくるイーの本心がわからず、コンディアオは不安を抱え過ごしていた。そんなある日、すれ違いの日々を過ごすコンディアオとイーに追い打ちをかけるように、二人を悲劇が襲う。イーの愛を確信できなくなったコンディアオが彼との別れを決心したその時、イーが交通事故に遭ってしまう。一命を取り留めたイーだったが、目を覚ました彼はコンディアオとの記憶を失っていた…。その後、コンディアオとの関係を思い出したイーだったが、記憶を取り戻したことを明かそうとしない。再び傷つきたくないという思いから自分のもとを離れようとするコンディアオに、イーは記憶を失ったままを装い、再び恋の罠を仕掛けていく!

出演:コーンタット・ルジーラットナーウォラパン(マックス)、ナタシット・ウアエカシット(ナット)
監督:Aoftion Kittipat Jampa 

第2位

Be Mine. Superstar

455119

『Don’t Say No -心が近づくとき-』『Remember Me』のJa&First主演最新作

人気俳優とインターン生が紡ぐロマンチック・ラブストーリー

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/08/k-bemine.html 人気CPジャー&ファースト主演作『Be Mine. Superstar』での新たな恋模様を解説 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/08/ja-first-coacting.html 【タイBL】ジャー&ファースト主演『Be Mine. Superstar』が好評配信中!2人のこれまでの共演作品をご紹介!

第3位

Wedding Plan

455895

ウエディングプランナーと新郎の不可避の出会い。1つのウソから始まるちょっぴり切ないラブストーリー

ウエディングプランナーとして仕事漬けの日々を送るナムヌアは、ある日自分の好みにぴったりの男性を目にする。理想の人との出会いに心を躍らせるナムヌアだったが、その想いはすぐに封じなければならなくなる。なぜなら、ナムヌアの元にその男性が結婚式を予定している新郎として現れたからだ。若手ビジネスマンである新郎のサイロムには、イワーという完璧な婚約者がいたのだった。サイロムのことを思いながらも、その気持ちを断ち切り彼らの結婚式を成功させるために奔走するナムヌア。しかし2人の結婚は家族をあざむくためのもので、イワーにはマリーンという愛する存在がいた。2人の事情をまったく知らないナムヌア。サイロムがついたウソが原因で、2人の関係はこじれ始め…。

出演:サニー ・ワンナラット(Sunny)、プラグファイ・ナパット(Pakfai)
監督:ネーティ・スワンジンダー

第4位

JunとJun

455876

アイドルグループZe:usのメンバーとして活動していたイ・ジュンは、アイドルを辞めてからWコスメでインターンとして働くことになる。

アイドルグループZe:usのメンバーとして活動していたイ・ジュンは、アイドルを辞めてからWコスメでインターンとして働くことになる。出勤初日、イ・ジュンは初恋の人であるチェ・ジュンと偶然再会する。チェ・ジュンはWコスメのカリスマあふれる本部長になっていた。カッコよく成長したチェ・ジュンの姿を見て驚くイ・ジュン。やけに距離が近いチェ・ジュンに戸惑いながらも、正社員での採用を目指してイ・ジュンは奮闘する。

出演:キ・ヒョヌ、ヤン・ジュンモ、チョン・イェビン、チョ・チャニョン、パク・ヒョンソブ
監督:キム・ウネ
脚本:ユン・ナラ

第5位

Love in The Air

444524

4人の主人公が織りなす激しくも優しい愛の物語。

嵐が吹き荒れるある夜、大学生のレインは車の故障により道路の真ん中で立ち往生してしまう。困り果てたレインの前に現れたのは、バイクに乗った青年。慣れた手つきで車を修理し、名乗ることなくその場を去ってしまう。助けてくれた彼のことがずっと頭から離れないレインは、同じ学部の友人・スカイがうんざりするほどあの夜の出来事を聞かせ、憧れを募らせていた。そんな折、2人が通う建築学部に伝わる“伝説の先輩”の話をレインは耳にする。そしてその先輩こそ、あの日自分を助けてくれた彼・パーユだったことを知るのだった。学部の先輩との集まりで再会を果たした2人だったが、パーユはレインのことを「覚えていない」と言い、レインはがっかりしてしまう。しかしその日の帰り道、またしても車の故障で動けなくなったレインは再びパーユに助けられ彼の自宅へ行くことに。そこでなんとパーユは修理代と称し身体を要求、レインはパーユの色気に抗えず危うく受け入れてしまいそうになる。何とか理性を取り戻したレインはパーユをはねのけ、その場を乗り切るのだった。しかしその後もレインの目の前に現れ、修理の対価を求めるパーユ。なんとか回避するも、苛立ちが収まらないレインは仕返しをするためスカイを連れてパーユが参加する違法のバイクレース開催会場に忍び込む。しかし厳重に警備された会場でピンチに陥ったレインを救ったのは、またしてもパーユだった。そして騒動に巻き込まれた友人のスカイもまた、そこである人物と最悪な出会いを果たすのだが…。

出演:チャイカモン・サームソンウィッタヤ(Boss/ボス)、ナッタラット・タンワーイ(Noeul/ノウル)、ティティポン・センガーイ(Fort/フォート)、ワストーン・チャイジンダー(Peat/ピート)
監督:ネート・スワンチンダー
脚本:オーラワン・ウィチャヤワナクン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/03/k-loveintheair.html 『Tharn Type』の原作者が贈る、最新BLドラマ『Love in The Air』 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/02/23223loveintheair.html 日本でファンミ開催決定!『Love in The Air』日本語字幕付き『ノーカット版』が楽天TVで2月23日22時より配信スタート!

第6位

奇蹟

456730

運命的に出逢った4人の“奇蹟”の物語――。

医学を志す高校生だったバイ・ゾンイー(白宗易/タロ・リン)は、怪我をし路上で倒れていたファン・ジョールイ(范哲睿/カイ・シュー)を助け、やむを得ず自分の家まで連れて行くことになる。成り行きで同じ屋根の下で一緒に過ごすことになった二人。アルバイトをしながら学校に通う孤独だったゾンイーは、ファン・ジョールイとの生活でヤクザ組織のメンバーとは知らずに惹かれていく。そして、組織のもめごとに巻き込まれ、ゾンイーは自らジョールイの代りに罪をかぶり刑務所に入ることになる。一方、ジョールイが所属する義雲盟のメンバーアイ・ディー(艾迪/ルイス・ジャン)は、幼馴染で同じ義雲盟のチェン・イー(陳毅/ナット・チェン)に密かに思いを寄せているが、チェン・イーは義父でボスのチェン・ドンヤン(陳東揚/リアンジァー)を慕っており、アイ・ディーは報われない思いをずっと抱えていた…。4年後、運命は再度4人をめぐり合わせる。お互いの幸せを取り戻すために、彼らは過去の過ちや後悔と向き合わなければならない。

出演:カイ・シュー、タロ・リン、ナット・チェン、ルイス・ジャン、ウェイン・ソン、アンガス・シェ、リアンジァー、ホアン・ジュンジー、ボボ・ルオ
監督:ウー・モンタン
脚本:リン・ペイユー    

第7位

Stay By My Side

455192

顧步夏(ホン・ウェイジョー)は幽霊が苦手な宗廟育ち。江馳は家出したエリート転校生。何も怖くないように見える顧步夏が時々見せる怖がる表情に、江馳はほっとけなくなってしまい……。

顧步夏(ホン・ウェイジョー)は幽霊が苦手な宗廟育ち。おじいちゃんやお姉さんが守ってくれるおかげで、幽霊の声が聞こえる能力は封印されていたが、ある日お姉さんが不注意で彼の霊符の一角を焼いてしまって……。だが、彼は新しいルームメイトの江馳(ヤン・イーシュエン)がそばにいると幽霊の声が聞こえなくなることに気づいた!江馳は家出したエリート転校生。両親からの経済援助が止められバイトをしながら学校に通っている。そんな彼は、部屋を片付けない元気なルームメイト顧歩夏にべたべたされている。何も怖くないように見える顧步夏が時々見せる怖がる表情に、江馳はほっとけなくなってしまい……。

出演:ホン・ウェイジョー、ヤン・イーシュエン、チェン・ジンシン、シア・ユーホー、ウェイポー・リァオ、シュー・ボーウェイ、ケビン・チャン
監督:ウー・カイフェイ
脚本:ツァイ・フェイチアオ、リン・ベイシュエン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/08/k-stay-by-my-side.html 台湾BL『Stay By My Side』主演のキュートな2人に注目

第8位

僕らの恋は授業中です2

456800

ヒョン(ジェイミン)とミヌ(ウ・ヒョウォン)とマル(イ・グァンヒ)は仲のいい幼なじみだ。

ヒョン(ジェイミン)とミヌ(ウ・ヒョウォン)とマル(イ・グァンヒ)は仲のいい幼なじみだ。ヒョンとミヌは大学1年生で、マルは会社を辞めたばかり。近頃ミヌは親友のマルを避けるようになり、マルはそんなミヌの変化が気にかかる。一方、ヒョンは大学生になって以来、元家庭教師のアン(キム・ヨンソク)を捜し回っていた。アンは同じ大学に通っているはずなのに、なぜか見つからない。そんなある日、アンが「結婚と家族」という授業に受講申請を出したと聞き、ヒョンは授業中の教室へと勢いよく飛び込む。

出演:ジェイミン、キム・ヨンソク、ウ・ヒョウォン、イ・グァンヒ 

第9位

WHY R U?

457562

世界中で人気を集めたタイドラマ「WHY R U?」の韓国版!

妹の小説が段々現実に?大学のキャンパス内で繰り広げられるドタバタロマンスコメディ♪

第10位

ハイロイン ~Stay With Me~

457571

中華BLドラマ、未完の名作『ハイロイン』を待望のリメイク!

幼い頃から父と2人暮らしで質素ながらも温かい生活を送ってきた高校生・蘇御(スー・ユー)は、ある日、 実母が大金持ちと再婚したという知らせを聞く。一方、その“大金持ち”の息子である呉比(ウー・ビー)は、実母の死に疑問を抱いて長年 父と対立していた。 父が再婚相手の息子(蘇御)を自分の通う私立高校に転校させようとしていることを知った呉比は転校を決意するが、蘇御もまた実母の転校の提案を受け入れない。 こうして何の因果か転校した呉比は蘇御のクラスメイトになってしまうが、孤高の優等生・蘇御と傍若無人な問題児・呉比は対立し…

出演:シュー・ビン、チャン・ジョンミン
監督:スー・シャオチェン
脚本:ザンア    

Rakuten TVで視聴する

458029,455119,455895

ランキング
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ