1. TOP
  2. 映画
  3. 【洋画】恋人と観たいクリスマス・ラブロマンス特集!映画で心の距離を縮める♡

【洋画】恋人と観たいクリスマス・ラブロマンス特集!映画で心の距離を縮める♡

【洋画】恋人と観たいクリスマス・ラブロマンス特集!映画で心の距離を縮める♡
(C) BPS TWINKLE PRODUCTIONS INC
Rakuten TVで配信中の作品から、恋人と観たいクリスマス・ラブロマンス映画をご紹介します!
大切な人と一緒にクリスマス映画を楽しんでください♪
目次

Rakuten TVの「Xmas特集」をチェック!

恋人と観たいクリスマス・ラブロマンス映画はこちら!

シザーハンズ

62395

鬼才ティム・バートン、ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダー競演の傑作ラブ・ファンタジー!

両手がハサミと化した心優しい人造人間と、美しい人間の娘との甘く切ない恋物語を、バートン独自のダークな映像美で描く。丘の上の広い屋敷に年老いた発明家が住んでいた。彼はたったひとりで人造人間エドワードを作っていたが、完成間近に急死してしまう。エドワードは両手がハサミのまま取り残されてしまった。そんな折、化粧品のセールスで屋敷を訪れたペグは、エドワードを気の毒に思い、そのまま家に連れて帰ってしまう。そしてペグの家で世話になることになったエドワードは、ペグの娘キムと恋に落ちる。

出演:ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダー、ダイアン・ウィースト
監督:ティム・バートン
脚本:キャロライン・トンプソン    


クーパー家の晩餐会

199939

クーパー一族がクリスマスの晩餐会に持ち寄ったのは、色とりどりの嘘。愛とユーモアたっぷり!心温まるクリスマスムービー!

イブの朝、母シャーロットは一大決心を固めていた。4世代11人の一族が集まる今日の夜を「完璧なクリスマス」にするのだ。夫のサムとの離婚が決まり、一家全員の団らんはこれが最後になるからだ。しかし、秘密を抱えているのは彼女だけではなかった。娘のエレノアは不倫の恋を隠すため空港で出会った青年に恋人役を演じてくれと頼み、息子のハンクは失業を隠し、妹のエマに至っては万引きで逮捕!?始まる前から波乱いっぱいの晩餐会が、いよいよ幕を開ける。

出演:アラン・アーキン、ジョン・グッドマン、エド・ヘルムズ、ダイアン・キートン、アンソニー・マッキー、アマンダ・サイフリッド、マリサ・トメイ、オリヴィア・ワイルド、ティモテ・シャラメ、スティーヴ・マーティン
監督:ジェシー・ネルソン
脚本:スティーヴン・ロジャース    


ハッピーニューイヤー <劇場版>

453857

大みそかの奇跡が愛と希望にあふれる“新年(ニューイヤー)”を連れてくる!

高級ホテル〈エムロス〉は、クリスマスと新年を祝うホリデームードに満ち溢れていた。 15年間も男友達へ片思いしているホテルのマネージャー。 イケメンで優秀、だけどちょっぴりクセのあるCEO。 公務員試験に落ち続け、恋人にもフラれた就活生。 新米ハウスキーパーとして働く、夢破れたミュージカル女優。下積みを経てついにスターの座へ登り詰めた、人気アーティスト。 仕事で出会い、超スピード婚へと突き進むラジオプロデューサーとピアニスト。 毎週土曜日、ホテルのラウンジでお見合いをする整形外科医。 初恋の相手と40年ぶりに再会したドアマン。 友人たちの告白チャレンジゲームに巻き込まれた男子高校生。数時間後に“ニューイヤー”が迫るなか、彼らは“ハッピー”な来年を迎えられるのか⁉

出演:ハン・ジミン、イ・ドンウク、カン・ハヌル、ユナ(少女時代)、ソ・ガンジュン、イ・ジヌク、キム・ヨングァン、イ・グァンス、イ・ヘヨン、チョン・ジニョン
監督:クァク・ジェヨン
脚本:ユ・スンヒ    


クリスマス・ギフト 恋に落ちて

436050

アプリが2人の恋を導いた!?

クリスマスシーズンを迎えたシカゴの街は、恋の相手を探し求めるサンタクロースの格好をした男女で溢れていた。この街出身のミランダは、地元に密着してお薦めギフトを提案するアプリ“ギフトバース”の創設者。彼女もパートナーを求めてパブを訪れると、そこで大きなひげをつけた“ミスター・クロース”と名乗る男性に心を奪われ、いい感じに。しかしあと一歩のところではぐれてしまい、別れ離れになってしまう。そんなことがあった翌日、ダウンロード数が伸びず苦戦を強いられていたギフトバースは、ショッビング・サイト大手のブティック・スライヴに買収されることが決定。平行して買収されていた別会社のCEOポールと協力作業を進めるミランダだったが、ギフトに対する見解で対立してしまう。

出演:アリシア・ディア・ジョシポビッチ、トラヴィス・ネルソン、ゲテネシュ・バーヘ、アンドリュー・ブッシェル、ローラ・シレヴィッツ
監督:シャロン・ルイス
脚本:ジョン・ディオン    


クリスマスイブ・ウェディング

396355

この出会いはきっと、クリスマスの魔法。シングル同士の大人の恋を描くロマンチック・ラブストーリー!

娘メアリーが通う小学校で行われるクリスマス劇の保護者会に向かったバツイチのケイデンス。そこで出会ったヘンリーと、舞台セットを担当することに。ウェディングプランナーのケイデンスは段取りが早く几帳面。一方のヘンリーは、真逆の性格で楽天的な考えの持ち主だった。そんな彼は妻亡き後、娘ルーシーを育てながら、家族でクリスマス装飾を請け負う仕事を経営中。そんな時、大豪邸のクリスマス・パーティーの飾りつけの一大仕事が舞い込んでくる。そしてケイデンスは、クリスマスイブに控えた旧友エイブリーの結婚式を、完璧な計画と段取りで当日を迎えようとしていたのだが…。

出演:サラ・ドリュー、イアン・マクパートリン、レスリー・アン・ウォーレン、ブライアン・シルズ、イスラ・エリザ、ベス・グライムス
監督:ブライアン・ハーズリンガー
脚本:ミーガン・ヘンリー・ヘルツリンガー、ブライアン・ハーズリンガー    


フォーエバー・クリスマス

362353

クリスマスが苦手な私が恋したのは、365日、クリスマスを愛する男性だった―。恋愛したいすべての人に贈るロマンチック・ラブストーリー!

テレビプロデューサーのソフィアは、自身の企画がボツになった代案として、“365日ずっとクリスマスを愛す男性”を取り上げたリアリティー番組を作るよう、上司のポールに命じられる。早速、その奇妙な男性に会いに行くソフィア。すると待ち合わせ場所に現れたのは、ミスター・クリスマスと呼ばれる甘いマスクのウィルだった。取材を渋るウィルをその気にさせるために、ソフィアはクリスマスが苦手という事実は隠して、オーナメントが飾られた彼の家で話を聞くうちに、ウィルの優しく誠実な人柄に次第と惹かれていく。一方、ウィルも美しく聡明なソフィアが気に入り、取材を引き受けることに。しかし、ポールを筆頭に撮影スタッフたちは、ウィルのことを面白おかしく取り上げようして…。

出演:チェルシー・ホッブス、クリストファー・ラッセル、マシュー・アンダーソン、ジル・モリソン、マイケル・ライアン
監督:クリスティー・ウィル・ウォルフ
脚本:ゲイリー・ゴールドスタイン    


クリスマス・イン・コンウェイ

132070

末期患者の妻と、自宅の庭に観覧車を建てようとする夫を描くラブストーリー。

町ではひねくれオヤジとして知られるダンカンは、実は相当の愛妻家。溺愛する妻スージーが最期の日々を過ごすため家に戻ってきたとき、彼の愛が暴走する。自分一人でスージーを看たがって、医者が手配した住み込みの看護師ナタリーを煙たがったり、クリスマス・プレゼントとして裏庭に観覧車を造ろうと奮闘したり。ナタリーはそんなダンカンの心情を理解して、彼のイヤミを受け流しつつ看護を続けていくが、クリスマス気分のご近所は収まらない。観覧車を建てるなんて地域の条例にも反している、と大騒ぎ。観覧車は、若き日のダンカンがスージーに求婚した思い出のシンボルだったのだが、果たして彼は、精いっぱいのプレゼントを妻に贈ることができるのか…

出演:アンディ・ガルシア、メアリー=ルイーズ・パーカー、マンディ・ムーア、チェリ・オテリ
監督:ジョン・ケント・ハリソン 


クリスマス・キャッチ~素敵なめぐり会い~

365034

マック・ベネットは聡明で勇ましい警察官。そんな様子とは裏腹に、クリスマスが大好きという純粋な一面も持つ彼女は、訪れた“独身交流パーティー”で運命の相手カーソンと出会う。

マック・ベネットは聡明で勇ましい警察官。そんな様子とは裏腹に、クリスマスが大好きという純粋な一面も持つ彼女は、訪れた“独身交流パーティー”で運命の相手カーソンと出会う。ハンサムで紳士的なカーソンとの“素敵なめぐり会い”に浮かれるベネットであったが、彼がFBIの追う盗難事件の重要参考人であることを知る。さらには、追跡調査のためにカーソンとのデートを命じられてしまい、悩むベネットだが……。

出演:フランコ・ロ・プレスティ、エミリー・アラタロ


クリスマス・メロディ

205566

音楽は離れ離れになっていた人々を再び結びつけ、本当の気持ちを教えてくれる。

田舎町に越してきた少女が、ある音楽教師の励ましで自ら歌を書き、クリスマスのステージに立つまでを描く。

出演:レイシー・シャベール、ブレナン・エリオット、ケヴィン・チャンバーリン
監督:マライア・キャリー
脚本:ヘレン・フロスト    


『Xmas特集』の動画一覧>>>

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/11/love-j-movie.html 【映画】人肌恋しくなる季節に!ラブロマンス邦画特集 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/05/startover.html 【映画】人生はいつでもやり直せる!前向きな気持ちになるヒューマンドラマ洋画10選 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/01/korean-familydrama.html 【韓国】それぞれの愛の形に大号泣。家族の大切さを教えてくれる韓国ドラマ特選 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/10/chinese-human-movie.html 【中国】おすすめの中国ヒューマンドラマ映画をご紹介!

Rakuten TVで視聴する

62395,199939,453857

洋画 ラブロマンス クリスマス 恋人
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ