1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. 1週間の販売本数ランキング(2024/1/15〜2024/1/21)

1週間の販売本数ランキング(2024/1/15〜2024/1/21)

1週間の販売本数ランキング(2024/1/15〜2024/1/21)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2024/1/15〜2024/1/21)
目次

※2024/1/15〜2024/1/21の販売本数を集計
※「ライブ配信」「R18」コンテンツは除く

第1位

PIT BABE

464092

カーレースを舞台に熱い物語が繰り広げられる!

ピット・ベイブはタイのレース界に君臨する無敵のキング。ある日、ベイブの元に気弱そうな若者チャーリーが訪れる。
レーサーを目指しているというチャーリーは、試験を受けるために憧れのベイブのレースカーを借りたいのだという。そんなチャーリーに、ベイブはある条件を突きつけるのだった。

出演:ナレート・プロームパオパン、クリティン・キティジャルワンナクル(Pooh)、ヘンマウィック・クワナンファイファン(Sailub)、タナポン・イヤムガムチャイ(Pon)、スパナット・ラオハパニット、オブニティ・リーラヴェッチャブタ(Ping)、アタニン・タニンパヌヴィワット(Benz/ベンツ、ナッタポン・パートーン)、パンタック・カンカム(Garfield)、スパコン・サオコー(TopTen)、キエティサック・ヴァタナヴィツァクル(Michael)、パタラポール・ワンロプシリ(Pop)、アスレ・ワッタナヤクル(Lee)、ヴォラリット・ヴァイジャイラナイ(S)
監督:ノパチャイ・チャイヤナーム

第2位

ハイロイン ~Stay With Me~

457571

中華BLドラマ、未完の名作『ハイロイン』を待望のリメイク!

幼い頃から父と2人暮らしで質素ながらも温かい生活を送ってきた高校生・蘇御(スー・ユー)は、ある日、 実母が大金持ちと再婚したという知らせを聞く。一方、その“大金持ち”の息子である呉比(ウー・ビー)は、実母の死に疑問を抱いて長年 父と対立していた。 父が再婚相手の息子(蘇御)を自分の通う私立高校に転校させようとしていることを知った呉比は転校を決意するが、蘇御もまた実母の転校の提案を受け入れない。 こうして何の因果か転校した呉比は蘇御のクラスメイトになってしまうが、孤高の優等生・蘇御と傍若無人な問題児・呉比は対立し…

出演:シュー・ビン、チャン・ジョンミン
監督:スー・シャオチェン
脚本:ザンア

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/12/k-hairoin.html 幻の中国BL『ハイロイン』のリメイクドラマは、友愛も家族愛もエモーショナル!!

第3位

VIP Only

463969

君だけの料理、僕だけのVIP

レトロな創作料理の店「古宅」の片隅で、黙々と文章を書き、折り紙を折る青年。彼は上階に住むBL小説家の劉歴で、かつては2冊のベストセラーを出したこともあった。だがインスピレーションの源であった憧れの人・呉辛(ウー・シン)が海外留学してからは、小説が書けずスランプに陥っている。『青い鳥』の作者の名を取り「莫里斯(モーリス)」というペンネームで活動しながら、自分の青い鳥は見つけ出せていない。彼の親友・頼岱義(ライ・ダイイー)は相談を受けて恋愛の相手を探すように言うが、劉歴は勇気を出せずにいる。かつて広告ディレクターをしていた「古宅」のオーナー・古勁は、何気ない日常から光るものを見つけ出すことにたけており、劉歴に人を観察するようアドバイスする。親しくなるにつれ、古勁は自分を3作目の小説のモデルにするよう言い、劉歴にデートを体験させ、キスまで教える。古勁は店に劉歴専用の席をキープし、特製の料理で彼の心をつかんでいく。周りの誰もが、2人が恋人同士になるだろうと思っていた。だがある日、劉歴の憧れの人が戻ってきて彼に気持ちを伝えた…。現実の献身は長年の幻想に打ち勝てるのか?幸せの象徴である青い鳥は、どこにいるのだろうか?

出演:ホアン・チョンバン、チェン・シュエンユー

第4位

相思相愛~My Dear Gangster Oppa

465130

韓国のカカオページ人気ウェブトゥーン「호형호제(呼兄呼弟)」を原作にしたタイドラマ!『Ai Long Nhai』で共演したニッチャクン・カジョンボリラックとクリッタヌン・アウンチャヌヌンが再び主演を務めるドラマ…!

「陰キャ」と呼ばれる生活を送っている大学生のガイ。彼は自分が存在できるのはゲームの世界だけだと考えている。オンラインゲームで出会ったキャラクター、ユリに心を奪われ、相手がどんな人かも知らないまま、会ってみたいという気持ちからゲームの仲間たちと集まることになるが、ゲーム内の女性キャラクターであったユリは現実ではガッシリとした体格の男性だった…!しかも彼の職業はなんとマフィアだって…!?

出演:ニッチャクン・カジョンボリラック、クリッタヌン・アウンチャヌヌン、タナタット・クナネックシン、セータナン・マヌンピチュ、スティパー・コンネーオディー、ヨシタ・ワスーピルック、トミー・チャラポン・ルアンスワン、コスモ・ミリス、ティン・ブーンポンクトン
監督:Dome Jade Bunyoprakarn
脚本:Team Konrakmaew

第5位

奇蹟

456730

運命的に出逢った4人の“奇蹟”の物語――。

医学を志す高校生だったバイ・ゾンイー(白宗易/タロ・リン)は、怪我をし路上で倒れていたファン・ジョールイ(范哲睿/カイ・シュー)を助け、やむを得ず自分の家まで連れて行くことになる。成り行きで同じ屋根の下で一緒に過ごすことになった二人。アルバイトをしながら学校に通う孤独だったゾンイーは、ファン・ジョールイとの生活でヤクザ組織のメンバーとは知らずに惹かれていく。そして、組織のもめごとに巻き込まれ、ゾンイーは自らジョールイの代りに罪をかぶり刑務所に入ることになる。一方、ジョールイが所属する義雲盟のメンバーアイ・ディー(艾迪/ルイス・ジャン)は、幼馴染で同じ義雲盟のチェン・イー(陳毅/ナット・チェン)に密かに思いを寄せているが、チェン・イーは義父でボスのチェン・ドンヤン(陳東揚/リアンジァー)を慕っており、アイ・ディーは報われない思いをずっと抱えていた…。4年後、運命は再度4人をめぐり合わせる。お互いの幸せを取り戻すために、彼らは過去の過ちや後悔と向き合わなければならない。

出演:カイ・シュー、タロ・リン、ナット・チェン、ルイス・ジャン、ウェイン・ソン、アンガス・シェ、リアンジァー、ホアン・ジュンジー、ボボ・ルオ
監督:ウー・モンタン
脚本:リン・ペイユー    

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/09/k-kiseki.html 『奇蹟』台湾ヒットBLドラマを手掛けてきた脚本家の小説が待望の映像化

第6位

不屈の嫁

27251

格式と伝統を守ってきた宗家の嫁にだって、恋のトキメキはいつやって来るか分からない!!

ソウルのど真ん中で、13代も宗家の伝統を守ってきたキム家。11代目の嫁マンニョ、12代のヘジャ、13代のヨンシムは満月堂(マンウォルダン)と呼ばれる屋敷に一緒に暮らしている。マンニョとヘジャはヨンシムの子供を心待ちにしているが、結婚15年を経ても全く兆候なし。なんとヨンシムは夫ホングの浮気現場を目撃してしまい…。輝く笑顔のヨンシムにシン・エラ。姑にイ・ボヨン、大姑にカン・プジャ。ヨンシムの同僚にパク・ユンジェ。登場人物が皆、個性的な上にストーリー展開が早く、113話のうち1話も見逃せない。

出演:シン・エラ、パク・ユンジェ、キム・ボヨン、イ・ハニ、カン・プジャ、イ・フン、ユン・ダフン
監督:オ・ヒョンチャン
脚本:ク・ヒョンスク

第7位

RRR

452627

『バーフバリ』シリーズ S.S.ラージャマウリ監督最新作 空前絶後の大ヒット!史上最高濃度の映画体験を全身で浴びろ!!

舞台は1920年、英国植民地時代のインド。英国軍にさらわれた幼い少女を救うため、立ち上がるビーム。大義のため英国政府の警察となるラーマ。熱い思いを胸に秘めた男たちが運命に導かれて出会い、唯一無二の親友となる。しかし、ある事件をきっかけに究極の選択を迫られることに。彼らが選ぶのは 友情か?使命か?

出演:NTR Jr.、ラーム・チャラン、アーリヤー・バット、アジャイ・デーヴガン、レイ・スティーヴンソン、アリソン・ドゥーディ、オリヴィア・モリス、トゥインクル・シャルマ
監督:S・S・ラージャマウリ
脚本:S・S・ラージャマウリ

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/07/k-rrr.html 『RRR』を生み出した創造神、ラージャマウリ監督の軌跡をたどる

第8位

卒業~Tell the World I Love You~

462954

話題のタイのBLドラマで注目を浴びる、美しい3人の最旬俳優が織り成す切ない青春劇!

行き別れた母親を探すため、幼馴染で同級生のタイの家に居候しながら、奨学金で中国への留学を目指す優等生ケン。留学に向けた試験も迫るある日、ヤクの密売組織から足を洗おうとし、袋叩きにされていたボンを目撃し、思わず助けてしまう。荒々しくも優しいボンとの出会いは、平穏だったケンたちの日常を大きく揺るがす。本来なら出会うはずがなかった正反対のケン、ボン、そしてタイ。彼らを待ち受ける未来は―・・・?

出演:タナポン・スクムパンタナーサーン、スラデット・ピニワット、クナティップ・ピンプラダップ、シラホップ・マニティクン、ランサン・パンヤールアン、タナティップ・シートーンスック、サクシット・ウォンサーロート
監督:ポット・アーノン
脚本:ポット・アーノン

第9位

キングダム 運命の炎

463011

運命に導かれ、時は来た。炎の如き熱き戦いがいま始まる――

500年にわたり、七つの国が争い続ける中国春秋戦国時代。戦災孤児の信は、亡き親友と瓜二つの秦の国王・嬴政と出会い、中華統一を目指し、天下の大将軍になる夢に向けて突き進んでいた。しかし秦国へ積年の恨みを抱く隣国・趙の大軍勢が、突如、秦へ侵攻を開始。趙軍に対抗すべく、嬴政は伝説の大将軍・王騎を総大将に任命する。出撃を前に、王騎から王としての覚悟を問われた嬴政が明かしたのは、かつて趙の人質として深い闇の中にいた自分に、光をもたらした恩人・紫夏との記憶。その壮絶な過去を知り、信は想いを新たに、決戦の地・馬陽に向かう。100人の兵士を率いる隊長になった信に、王騎は『飛信隊』という名を授け、彼らに2万の軍隊を率いる敵将を討てという無謀な特殊任命を言い渡す。秦国滅亡の危機を救うため、飛信隊が立ち上がる!

出演:山﨑賢人、吉沢亮、橋本環奈、清野菜名、杏、山田裕貴、山本耕史、片岡愛之助、満島真之介、岡山天音、三浦貴大、髙嶋政宏、要潤、加藤雅也、高橋光臣、平山祐介、玉木宏、佐藤浩市、長澤まさみ、大沢たかお
監督:佐藤信介
脚本:黒岩勉、原泰久

第10位

イコライザー THE FINAL

462893

19秒で世の悪を完全抹消する[仕事]請負人。通称:イコライザー 最終章の舞台はイタリア!ロバート・マッコール最後の[仕事]が始まる。

元CIAトップエージェントのロバート・マッコールは、昼は紳士的で勤勉な男、夜はイコライザ―としてこれまで数々の悪を抹消してきた。ある時、訪れたシチリアでの[仕事]で負傷し、肉体的にも精神的にも限界を迎えたマッコールは、アマルフィ海岸沿いの静かな田舎町に辿り着く。身内のように看病し、温かく接してくれる町の人々。長い時間をたった一人、誰にも頼らず生きてきたマッコールにとって、それはまさしく救いだった。マッコールはこの町を安住の地と心に誓い、イコライザーのスイッチともいうべき腕時計を外すことを決意する。だがこの小さな町にも、魔の手は忍び寄っていた。大切な人々が次々と凄惨な事件に遭うのを見て、マッコールは再び[仕事]を開始する。しかしそれが引き金となり、事態はイタリア全土を巻き込む爆破テロ事件へと拡大してゆく……。

出演:デンゼル・ワシントン、ダコタ・ファニング、デヴィッド・デンマン
監督:アントワーン・フークア
脚本:リチャード・ウェンク

Rakuten TVで視聴する

464092,457571,463969

ランキング
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ