1. TOP
  2. お知らせ
  3. ランキング
  4. 1週間の販売本数ランキング(2024/2/5〜2024/2/11)

1週間の販売本数ランキング(2024/2/5〜2024/2/11)

1週間の販売本数ランキング(2024/2/5〜2024/2/11)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2024/2/5〜2024/2/11)
目次

※2024/2/5〜2024/2/11の販売本数を集計
※「ライブ配信」「R18」コンテンツは除く

第1位

PIT BABE

464092

カーレースを舞台に熱い物語が繰り広げられる!

ピット・ベイブはタイのレース界に君臨する無敵のキング。ある日、ベイブの元に気弱そうな若者チャーリーが訪れる。
レーサーを目指しているというチャーリーは、試験を受けるために憧れのベイブのレースカーを借りたいのだという。そんなチャーリーに、ベイブはある条件を突きつけるのだった。

出演:ナレート・プロームパオパン、クリティン・キティジャルワンナクル(Pooh)、ヘンマウィック・クワナンファイファン(Sailub)、タナポン・イヤムガムチャイ(Pon)、スパナット・ラオハパニット、オブニティ・リーラヴェッチャブタ(Ping)、アタニン・タニンパヌヴィワット(Benz/ベンツ、ナッタポン・パートーン)、パンタック・カンカム(Garfield)、スパコン・サオコー(TopTen)、キエティサック・ヴァタナヴィツァクル(Michael)、パタラポール・ワンロプシリ(Pop)、アスレ・ワッタナヤクル(Lee)、ヴォラリット・ヴァイジャイラナイ(S)
監督:ノパチャイ・チャイヤナーム

第2位

ZeeNuNewの恋するTOKYOデート

468155

大ヒット!タイBLドラマシリーズ『Cutie Pie』の超人気カップルで、全世界に“ZeeNuNew(ジーヌニュー)”ブームを起こしている2人が、日本のテレビに初登場!
2人の主演最新作・ホラーBL映画『After SunDown』の上映会の様子や、日本での休日を楽しむ彼らに密着した映像をお届け!

さらに配信版だけの未公開映像も是非!

※「本編(約55分)+未公開(約20分)」。本編は放送版から2分ほどカットされます

出演:Zee、NuNew

第3位

相思相愛~My Dear Gangster Oppa

465130

韓国のカカオページ人気ウェブトゥーン「호형호제(呼兄呼弟)」を原作にしたタイドラマ!『Ai Long Nhai』で共演したニッチャクン・カジョンボリラックとクリッタヌン・アウンチャヌヌンが再び主演を務めるドラマ…!

「陰キャ」と呼ばれる生活を送っている大学生のガイ。彼は自分が存在できるのはゲームの世界だけだと考えている。オンラインゲームで出会ったキャラクター、ユリに心を奪われ、相手がどんな人かも知らないまま、会ってみたいという気持ちからゲームの仲間たちと集まることになるが、ゲーム内の女性キャラクターであったユリは現実ではガッシリとした体格の男性だった…!しかも彼の職業はなんとマフィアだって…!?

出演:ニッチャクン・カジョンボリラック、クリッタヌン・アウンチャヌヌン、タナタット・クナネックシン、セータナン・マヌンピチュ、スティパー・コンネーオディー、ヨシタ・ワスーピルック、トミー・チャラポン・ルアンスワン、コスモ・ミリス、ティン・ブーンポンクトン
監督:Dome Jade Bunyoprakarn
脚本:Team Konrakmaew

第4位

AntiReset

468073

僕の唯一の存在意義は、君だー

何に対しても冷淡な褚一平(チュー・イーピン)は、歴史学部で教鞭をとる大学教授。アクシデントでケガを負ってしまった褚一平のもとに、何かと世話を焼こうとする叔父が、身の回りのサポートのため、自社で秘密裏にテストを進めている商品――人工知能(AI)ロボットを送りこむ。 自らを“お届け”するため、褚一平の家のインターホンを押すAIロボット・恒9(ホンジウ)。人間の姿と人間の感情を持つAIを前に、褚一平の中で、この不思議な恒9の仕組みを知りたいという欲望が湧き起こる。自分に欠けていたものを補ってくれる恒9と暮らすうち、これまで人を寄せ付けなかった褚一平も、誰かが隣にいることの温もりを知る。次第に恒9を意識するようになり、恒9を幸せにしたいと願っている自分に気づく褚一平。だけど同時に思い知らされる。恒9は“ただのロボット”なのだと。 恒9の存在が、人間らしい心や恋することの喜び・悲しみを褚一平に教えていく。恒9に対する自分の思いに正面から向き合い、恒9に「願い事リスト」を作らせた褚一平は、その願い事を一緒にかなえようとするが、全てをかなえる前に恒9が故障してしまい…。「ずっと一緒にいよう」という約束を“廃棄”するしかないのか? いつでもリセット可能なAIは、人間と共に人生を全うすることができるのか…?

出演:ホアン・リーフォン、ウー・ピンチェン、ララ・チェン、チョウ・ヨンシュエン
監督:リエン・ユージャー
脚本:ツァイ・フェイチアオ、ガオ・ルーピン、シン・エイ

https://news.tv.rakuten.co.jp/2024/02/vbl-series.html 【BL】2/2(金)21時から台湾BL『AntiReset』日台同時配信!VBLシリーズ4部作をご紹介!

第5位

ハイロイン ~Stay With Me~

457571

中華BLドラマ、未完の名作『ハイロイン』を待望のリメイク!

幼い頃から父と2人暮らしで質素ながらも温かい生活を送ってきた高校生・蘇御(スー・ユー)は、ある日、 実母が大金持ちと再婚したという知らせを聞く。一方、その“大金持ち”の息子である呉比(ウー・ビー)は、実母の死に疑問を抱いて長年 父と対立していた。 父が再婚相手の息子(蘇御)を自分の通う私立高校に転校させようとしていることを知った呉比は転校を決意するが、蘇御もまた実母の転校の提案を受け入れない。 こうして何の因果か転校した呉比は蘇御のクラスメイトになってしまうが、孤高の優等生・蘇御と傍若無人な問題児・呉比は対立し…

出演:シュー・ビン、チャン・ジョンミン
監督:スー・シャオチェン
脚本:ザンア

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/12/k-hairoin.html 幻の中国BL『ハイロイン』のリメイクドラマは、友愛も家族愛もエモーショナル!!

第6位

After Sundown

467894

大ヒットBLドラマシリーズ『Cutie Pie』の超人気カップル・ ZeeNuNew主演最新作!

アユタヤにある寺院に身を寄せ、和尚と友人のダナイと暮らすセーンラウィー(NuNew扮)は、21歳を迎えたある日、富豪のシッティコーンカン家に引き取られる。この家には和尚の友人である祖父と息子夫婦、そして現在は海外で暮らす息子のプラプルーン(Zee扮)がいた。ある日プルーンの両親は、占い師から息子の運命を告げられる。その内容とは、厄年である25歳になる彼が“運命の契り”を結ばなければ、凶事に見舞われ生涯孤独に暮らすことになるというお告げだった。そしてその相手は25歳以下で奇数の年齢でなければならず、一家の屋敷があるプラナコーンで生まれた人であってもいけなかった。プルーンの両親は、屋敷に住み始めたラウィーがその相手に適任だと考える。タイに帰国したプルーンは見知らぬ人と契りを結ぶことに気乗りしなかったが、6カ月間だけとの条件で受け入れる。しかしプルーンはラウィーが相手だと知り態度を変える。ラウィーが金のために屋敷に住みついたと決めつけ、ラウィーに冷たく当たるのだった。そんな折、期間限定で一緒に過ごす二人は、同じベッドで眠ることに。するとこれまで悪夢にうなされていたラウィーは、プルーンの隣では悪夢を見ないことに気づく。しかしラウィーの身の回りでは怪現象が続き、二人の関係を変えるある出来事がラウィーの身に降りかかってしまう…。

出演:Zee、NuNew
監督:バンデッド・ソンディ

第7位

奇蹟

456730

運命的に出逢った4人の“奇蹟”の物語――。

医学を志す高校生だったバイ・ゾンイー(白宗易/タロ・リン)は、怪我をし路上で倒れていたファン・ジョールイ(范哲睿/カイ・シュー)を助け、やむを得ず自分の家まで連れて行くことになる。成り行きで同じ屋根の下で一緒に過ごすことになった二人。アルバイトをしながら学校に通う孤独だったゾンイーは、ファン・ジョールイとの生活でヤクザ組織のメンバーとは知らずに惹かれていく。そして、組織のもめごとに巻き込まれ、ゾンイーは自らジョールイの代りに罪をかぶり刑務所に入ることになる。一方、ジョールイが所属する義雲盟のメンバーアイ・ディー(艾迪/ルイス・ジャン)は、幼馴染で同じ義雲盟のチェン・イー(陳毅/ナット・チェン)に密かに思いを寄せているが、チェン・イーは義父でボスのチェン・ドンヤン(陳東揚/リアンジァー)を慕っており、アイ・ディーは報われない思いをずっと抱えていた…。4年後、運命は再度4人をめぐり合わせる。お互いの幸せを取り戻すために、彼らは過去の過ちや後悔と向き合わなければならない。

出演:カイ・シュー、タロ・リン、ナット・チェン、ルイス・ジャン、ウェイン・ソン、アンガス・シェ、リアンジァー、ホアン・ジュンジー、ボボ・ルオ
監督:ウー・モンタン
脚本:リン・ペイユー    

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/09/k-kiseki.html 『奇蹟』台湾ヒットBLドラマを手掛けてきた脚本家の小説が待望の映像化

第8位

RRR

452627

『バーフバリ』シリーズ S.S.ラージャマウリ監督最新作 空前絶後の大ヒット!史上最高濃度の映画体験を全身で浴びろ!!

舞台は1920年、英国植民地時代のインド。英国軍にさらわれた幼い少女を救うため、立ち上がるビーム。大義のため英国政府の警察となるラーマ。熱い思いを胸に秘めた男たちが運命に導かれて出会い、唯一無二の親友となる。しかし、ある事件をきっかけに究極の選択を迫られることに。彼らが選ぶのは 友情か?使命か?

出演:NTR Jr.、ラーム・チャラン、アーリヤー・バット、アジャイ・デーヴガン、レイ・スティーヴンソン、アリソン・ドゥーディ、オリヴィア・モリス、トゥインクル・シャルマ
監督:S・S・ラージャマウリ
脚本:S・S・ラージャマウリ

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/07/k-rrr.html 『RRR』を生み出した創造神、ラージャマウリ監督の軌跡をたどる

第9位

イコライザー THE FINAL

462893

19秒で世の悪を完全抹消する[仕事]請負人。通称:イコライザー 最終章の舞台はイタリア!ロバート・マッコール最後の[仕事]が始まる。

元CIAトップエージェントのロバート・マッコールは、昼は紳士的で勤勉な男、夜はイコライザ―としてこれまで数々の悪を抹消してきた。ある時、訪れたシチリアでの[仕事]で負傷し、肉体的にも精神的にも限界を迎えたマッコールは、アマルフィ海岸沿いの静かな田舎町に辿り着く。身内のように看病し、温かく接してくれる町の人々。長い時間をたった一人、誰にも頼らず生きてきたマッコールにとって、それはまさしく救いだった。マッコールはこの町を安住の地と心に誓い、イコライザーのスイッチともいうべき腕時計を外すことを決意する。だがこの小さな町にも、魔の手は忍び寄っていた。大切な人々が次々と凄惨な事件に遭うのを見て、マッコールは再び[仕事]を開始する。しかしそれが引き金となり、事態はイタリア全土を巻き込む爆破テロ事件へと拡大してゆく……。

出演:デンゼル・ワシントン、ダコタ・ファニング、デヴィッド・デンマン
監督:アントワーン・フークア
脚本:リチャード・ウェンク

第10位

Chains of Heart/チェーンズ・オブ・ハート

468084

『TharnType2』ハイ(Haii)×『My Engineer』ブーム(Boom)主演!恋人の死を受け入れられないまま何者かに追われる青年と、突如現れ彼を手助けする謎の男が繰り広げるアクションロマンス!

不法密輸業者たちに追われる身となったディンと恋人のケン。ディンは何者かに撃たれ、追い詰められた2人は崖から転落してしまう。数か月後、ケンは目を覚ましたがそこにディンの姿はなかった。恋人を失い深い悲しみに打ちひしがれるケンは、自分とディンをこんな目に遭わせた人々に復讐することを決意するのだった。ある日、黒づくめの何者かに命を狙われ始めたケンは、ピーター・ルーという謎の男性に助けられる。そんな中、ディンの衣服と骨が森の中で発見され、葬儀が行われることに。その事実を受け入れられないケンは、自らの命の危険を顧みずディンの死の真相を明らかにしようと動き出す…。

出演:サルンサトーン・タナワットチャラワット(ハイ)、ラウィーウィット・ジラーポーンカーノン(ブーム)、タナワット・スックフアンフー(カット)、パーフン・チヤチャルーン(マーク)、アロンコーン・チャオウォンプリチャー(チャエイム)
監督:ルンラディット・ルンアモンワーニット
脚本:タンヤトーン・ブットイー

Rakuten TVで視聴する

464092,468155,465130

ランキング
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ