1. TOP
  2. ライブ
  3. NEXT IDOL GRANDPRIX 2024:決勝最終ライブ動員審査をRakuten TVで配信

NEXT IDOL GRANDPRIX 2024:決勝最終ライブ動員審査をRakuten TVで配信

NEXT IDOL GRANDPRIX 2024:決勝最終ライブ動員審査をRakuten TVで配信

ネクストブレイクアイドルの頂点を決めるアイドルコンテスト『NEXT IDOL GRANDPRIX 2024』の、決勝最終ライブ動員審査がRakuten TVでライブ配信される。審査を目前に控えたファイナリストからコメントが到着した。

目次

「次世代アイドルの頂点を決めるコンテスト」として、日本全国から新人アイドルたちがグランプリを目指し、熾烈な激戦を繰り広げる「NEXT IDOL GRANDPRIX」が開催中。Rakuten TVでは3月16日公演17日公演の決勝中間動員ライブを見逃し配信中。いよいよ最終日となる決勝最終ライブ動員審査を3月28日10:00~ライブ配信する。
2024のファイナリストは、iiiidolll、As a Cutie Pomeranian、エピック・エピローグ第3番(旧・20日後に名前が決まるアイドルグループ)、おとめの姿しばしとどめむ、kimi2muchu(旧・羽島みきプロデュース!アイドルグループ)、きゅ~くる、ドリームパスポート、Hi-Fi GIRLs PROJECT、PATI PATI CANDY…☆、プエラの絶対値、Fuhua、flawless POP.、MARUKADO、miao、ももにゃん、リノスタルジア(50音順)の16組。
28日に行われる最終審査コンテストのMCには高橋みなみとクロちゃんが務めることが発表されている。
審査に先駆けて、ファイナリストからコメントが寄せられた。

ファイナリストコメント(50音順)

iiiidolll

“ワールドワイド”に活躍できるアイドルをコンセプトに2023年9月17日にデビューしたiiiidolll【アイドル】です!
敗者復活から決勝に進み、優勝まではとても厳しい道のりですが、優勝公約を掲げ、日々配信・ビラ配りを頑張っております!
iiiidolllの応援を宜しくお願いします!


As a Cutie Pomeranian

「最高の愛嬌で、極上のHAPPY❤️🐶」私たち『As a Cutie Pomeranian』(あずぽめ)です。
デビュー4ヶ月でコンテストへの挑戦自体も初参加のなか、NIG2024の決勝へ進出できたのは応援くださる皆様のおかげです!グランプリという結果で恩返しできるよう精一杯頑張ります!
最終審査ではあずぽめの持てる全てをぶつけたいと思います!応援よろしくお願い致します!!


エピック・エピローグ第3番

「20日後に名前が決まるアイドルグループ」改め「エピック•エピローグ第3番」です。1/21プレデビュー、翌日には事務所から抜け出しセルフプロデュースアイドルになりました。経緯がちょっとでも気になってくださった方、お話ししに来てくれたら嬉しいです!日々奮闘しセルフプロデュースだからできる魅力をお届けします!


おとめの姿しばしとどめむ

私たちおとめむはNIG優勝を目指して「決勝期間の24日間でアイドルソング55曲の歌詞•振付を完全暗記」という限界突破企画に挑戦中です!
「日本中・世界中をエネルギーで満たす」というモットーのもと、このNIG2024でも皆さんにエネルギーを届けます。
ぜひ私たちの本気を見ていてください!!


kimi2muchu

3/5にプレデビューを迎えkimi2muchuとしての活動がスタートしました!グループ名の通り、キミに夢中になってもらえるようなパフォーマンスをお届けします!5月の渋谷duoでのデビューライブにむけて、少しでも多くの方に私たちを知ってもらえるよう、NIG頑張っていきますので応援よろしくお願いします。


きゅ~くる

RakutenTV Newsをご覧の皆様、「きゅ~くる」です!
私たちは2023年5月、金澤有希総合プロデュースの「Cute&Coolをコンセプトにした王道アイドルグループ」としてデビューしました。3/28は応援してくださるファン・関係者の皆様の期待に添えるよう、そしてこれから「きゅ~くる」を知って頂く方々の為に全力のパフォーマンスをお見せします。是非ご注目ください!グランプリを本気で獲りに行きます!


ドリームパスポート

今月で2年目に突入するドリームパスポートです!
1年目以上にたくさんの素敵な景色をファンの方と見ていきたいです!
2年目いいスタートを切れるように全力で頑張ります!


Hi-Fi GIRLs PROJECT

私たちHi-Fi GIRLs PROJECT「心に響く原音を忠実に」をコンセプトに活動しているアイドルプロジェクトです!
今回のNEXT IDOL GRANDPRIX 2024を通じて、多くのファンの方々に応援いただき、とっても嬉しい思いでいっぱいです。
今後はもっとこのHi-Fi GIRLs PROJECTの輪が大きくなっていけるよう、絶対にグランプリを勝ち取りたいです!
応援よろしくお願いいたします!


PATI PATI CANDY…☆

私たち『PATI PATI CANDY…☆』(略称:パチキャン)は、アイドル界のレジェンド「夏まゆみ先生」から、次世代を担うグループとして、貴重なDNAを系譜頂いた最後グループです。
いつからかパチキャンの代名詞となっている、メンバー9名意気のあったハイクオリティなパフォーマンスで、NIG2024のグランプリを絶対に獲得します!ここをキッカケに天国の夏先生との約束の場所へ、表舞台へ一気に駆け上がります!応援してください!宜しくお願いします!


プエラの絶対値

私たちは、「絶対プラスになる女の子」をコンセプトに活動しています。ファンの皆様の応援のおかげで決勝に進むことができたので、絶対に優勝してプラスに進んでいきたいです。もうすぐデビュー1周年を迎える今、NIG2024を優勝して、その名誉に相応しいアイドルグループでいられるよう誠心誠意活動していきます!


Fuhua

【羽ばたく未来へFly】
2023年6月11日デビュー、SILENT SIRENすぅさんプロデュースの8人組アイドルFuhua(ふーふぁ)です!
LINE CUBE SHIBUYAで孵化した私たち、2024年は飛躍の年にしたいです。
皆さんのおかげで決勝までこれました!1人じゃ見れない夢をみよう໒꒱


flawless POP.

flawless POP.です!(フローレスポップ)デビューして5ヶ月の私たちがここまで来ることができたのは、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。フロポピは楽しく!フロポピはフロポピらしく!全力で皆さんの記憶に残るパフォーマンスをお届けします!私たちの思いが1人でも多くの方に届きますように!


MARUKADO

今は何かに囚われても
闇はねじ伏せ
未来は明るく
花は咲き
歌は強く
きれい、ありがとう
しかし音楽は響く
いやー凛として
確かな本気で
必ず勝つさ
NIG2024さんはじめまして
現役音大生10人組
川崎生まれ川崎育ちの
MARUKADOと申します


miao

miaoは猫とピンクとリボンがコンセプトの最上級のかわいいを追求するグループです。
皆様のおかげでNIG2024の決勝に進む事が出来ました。
絶対グランプリを勝ち取って
パワーアップした新体制miaoを一人でも多くの人に知ってもらいたいです!
決勝ではmiaoの可愛さ、楽曲の良さに注目して欲しいです!
応援ほど宜しくお願い致します!


ももにゃん

アイドル8年目♡NIG今年で4回目の挑戦!
小さい頃からアイドルやってます♪
まだまだ義務教育中!
ミクチャのアイドル♡ももにゃんだにゃん♪
予選から約2ヶ月間、毎日夜遅くまで配信を見守ってくださり、たくさん応援してくださって本当にありがとうございますにゃん。
今年も東京ドームシティホールでライブさせていただけてとてもうれしいにゃん。
すてきな思い出一緒につくろうにゃん♡


リノスタルジア

NIG2024決勝へ進出させていただきありがとうございます!
私達はノスタルジックアイドルユニット「リノスタルジア」です。
応援いただいた方の為にも結果は大切ですが、先ずはこのイベントを心から楽しみたいです。
当日はオリジナル楽曲を全力でお届けするので、私達と一緒にノスタルジックな世界観を楽しみましょう!


ライブ配信情報

NEXT IDOL GRANDPRIX 2024

472997
https://live.tv.rakuten.co.jp/content/472997/

決勝最終ライブ動員審査
■ライブ配信:
3月28日(木)  配信開始:9:30 / 開演予定:10:30

■見逃し配信期間:
見逃し配信準備完了〜4月4日(木) 23:59

決勝中間ライブ動員審査  3/16公演
■見逃し配信期間:
〜3月27日(水) 23:59

決勝中間ライブ動員審査  3/17公演
■見逃し配信期間:
〜3月27日(水) 23:59

Rakuten TVで視聴する

473000,472999,472998

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
Lifetime
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ