『私だけのスーパースター~Mr.Fighting~』が配信スタート!全話観られるのはRakuten TVだけ!

霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~』ダン・ルン ×『花と将軍~Oh My General~』マー・スーチュンの豪華共演!落ちこぼれ俳優と彼を支える女子マネージャーが繰り広げる、笑って泣ける共感度100%ラブコメディだ。
Rakuten TVでは購入とレンタルで配信中。購入のみ全44話が視聴でき、全話視聴できるのはRakuten TVだけ。※10月7日現在
レンタル視聴は1話~16話のみ、2020年11月6日(金)0時に第17~30話のレンタル開始予定。
また、本作の特集ページもご用意。キャスト情報や作品の見どころなど情報がたくさん。まだ観てない方はもちろんのこと、既に観ている方も特集ページを見て、より深く本作のストーリーに浸ってほしい。
特集ページはこちらから

作品詳細

私だけのスーパースター~Mr.Fighting~ 

あらすじ

幸せはすぐそばにある——10年前、オーディション番組を通じて華やかに芸能界デビューをしたハオ・ゾーユー(ダン・ルン)。しかし、思うようにはいかず10年の月日で人気は底をつき、ついには所属事務所の社長からの連絡も途絶えてしまう。そんなある日、ゾーユーの前に新所属事務所の社長だと名乗るニウ・メイリー(ニー・ホンジェ)とフー・ズー(マー・スーチュン)、フー・ファンシュー(ハン・トンシェン)が現れ…。

一方、ゾーユーのせいで仕事をクビになったフー・ズーは、腹を立てながらもゾーユーの事情を聞いてマネージャーになることを決意。しかし、ゾーユーは勝手に素人軍団の事務所に売られたと思い反発していたが、家族のように接してくれるフー・ズーたちに次第に心を開いていく。4人の懸命な努力によってゾーユーは人気を取り戻していくが、その人気に比例していくつもの試練が立ちはだかる。そして、ゾーユーとフー・ズーの間に恋愛感情が芽生え始め…。

キャスト情報

出演:ダン・ルン、マー・スーチュン、ハン・トンシェン、ニー・ホンジェ
監督:リウ・シン
脚本:ジー・グアングアン、ルー・センセン


Rakuten TVで視聴する

関連記事

前の記事へ

パ・リーグSpecial 今週の無料ライブ配信試合(10/6〜10/11)

次の記事へ

日・バーヘイゲン、楽・涌井が先発!無料配信試合、日本ハム VS 楽天の見どころ(10/7)