1. TOP
  2. バラエティ
  3. 人気サブスク『HISTORY ヒストリーチャンネル』からおススメ作品をご紹介!

人気サブスク『HISTORY ヒストリーチャンネル』からおススメ作品をご紹介!

人気サブスク『HISTORY ヒストリーチャンネル』からおススメ作品をご紹介!
『HISTORY ヒストリーチャンネル』は世界185カ国、3.3億人以上が視聴する世界最大の歴史エンターテインメントブランド。 ”人間の可能性を見よう”というブランドスローガンのもと、歴史を様々な視点で捉え、高品質なドキュメンタリー、古代ミステリー、歴史に残る犯罪事件、ミリタリー、リアリティーショー、車、日本史、史実に基づくドラマ大作などの人間が成し遂げた感動的で刺激的な物語を制作し、お届けするチャンネル。 そんな『HISTORY ヒストリーチャンネル』からRakuten TVで配信中のおススメ作品をご紹介。
目次

HISTORY ヒストリーチャンネル

314276

Rakuten TVの『HISTORY ヒストリーチャンネル』は月額330円(税込)で世界最大の歴史エンターテインメントブランド「HISTORY(R)(ヒストリー)」の動画が全て見放題になるサービス。
マルチデバイス対応。専用アプリでダウンロードしておけば、通信料を気にせず、いつでもどこでも視聴可能に。もちろん楽天ポイントもザクザク貯まる。

もっと詳しく知りたい方はこちら
全作品一覧はこちら

作品紹介

真相!世界の都市伝説を暴け

337803

エリア52の存在とは?CIAはゲームを利用し世界中を監視しているのか?世界を揺るがすあの都市伝説の真実が明らかに!

世の中の様々な謎や陰謀、隠蔽工作。カリフォルニア沿岸の海底にUFO基地が存在する?スマートフォンの人気ゲームはCIAが開発した監視システムだった?その他、ビッグフットの新たな出没スポットやタイムトラベルの新理論、アメリカで所在不明となった核兵器など、科学的な見地からこれらの伝説を解き明かす!


イエス・キリストの生涯

357200

救世主キリストの生涯を徹底解剖するドキュ・ドラマ。世界でも権威のある学者たちの解説を織り交ぜながら、壮大な物語が幕を開ける!

イエス・キリストの生涯において一番近くにいた、ヨセフ、洗礼者ヨハネ、聖母マリア、カイアファ、イスカリオテのユダ、ポンティオ・ピラト、マグダラのマリア、ペテロらの独自の視点から、イエスの誕生から死、そして復活までを壮大なドラマで描く。さらに、著名な聖書学者や歴史学者らによる解説と共に、救世主の生涯を徹底解剖する!


ヒトラーの封印された地下トンネル

384893

第二次大戦敗戦前、ナチスが機密情報を隠したという、何百マイルにも渡る巨大地下トンネル。新たな地図を手に入れた探検隊が、失われたトンネルの発見に挑む!

第二次世界大戦終戦間際、戦況悪化を察知したヒトラーは、何百マイルにも渡る巨大地下トンネルを欧州中に建設し、そこに機密文書を隠したという。未だ見つかっていないこの謎の地下施設の位置の手掛かりとなる新たな地図を発見した探検家チームは、「ヒトラー最後の秘密」が眠る封印された地下トンネルの探検を決行。前人未踏の謎の地が、遂に秘密のベールを脱ぐ!


キング・オブ・ペイン -最強の痛み決定戦!-

376430

ハチにサソリ、ヘビにピラニアまで!屈強な男2人が危険生物の痛み決定戦に体当たりで挑むブッ飛び企画が敢行!絶対にマネしないでください。

世界に生息する危険な生物たち。ハチにサソリ、ヘビにピラニアなど、時に人間を死に至らしめるほどの強烈な攻撃を、動物飼育員のケイブマンとアダムが自らの身をもって体験する。果たして世界最強の痛みをもたらす生物No.1とは?「科学」の名のもとに、極限の人体実験が開始する!


9.11 ジョージ・W・ブッシュ 空白の9時間

369702

アメリカ同時多発テロが発生した日、大統領を乗せたエアフォースワンの中では一体、何が起きていたのか。その真実に迫る。

2001年9月11日、大統領は首都ワシントンを離れていた。アメリカ同時多発テロの発生を受け、ホワイトハウスへ戻ろうとするも、大統領を乗せた上空のエアフォースワンにも攻撃の危険が迫る。あの日、機内や地上で起きた混乱や多くの苦悩について、政府や軍関係者たちが真実を語る。


ALONE ~孤独のサバイバー~ シーズン1

312621

10人の挑戦者たちがわずかな荷物と共に過酷なサバイバルに挑む。最後の生存者となり賞金を手にするのは一体誰なのか!?

バックパックに詰められるだけの物を背負い、ひとつのミッションを果たすため厳しい大自然の中へと、一人ずつ足を踏み入れていく。食糧確保のために獲物を捕らえ、自らの手で雨をしのぐ小屋を作り、捕食動物から身を守る。過酷な環境の中、最後まで生き残るのは一体誰だ!?


アメコミ・ヒーロー大全

312741

マーベルとDCコミックスが初めて手を組んだ!アメコミヒーローの全てがここに集まる!故スタン・リーほか、世界のトップクリエイターたちが世に送り出したスーパーヒーローたちの誕生の裏側に迫る!

世界的に人気を博すスーパーヒーローはどのように生まれ、ファンを増やしていったのか?故スタン・リーほか、最も影響力のあるポップカルチャーの第一人者たちのインタビューを元に、原画、未公開アーカイブ映像、新作アニメーションなど、貴重な秘蔵映像満載で送る、スーパーヒーローたちの全てが語られる!


ザ・コード 世界最古の神の暗号

351398

古代聖書の写本に隠された、世界に訪れる混沌と平和の時代、そして世界湯数の財宝「契約の箱」の在り処を紐解く、最古の暗号の解読に挑む!

ロシアに保管されている世界最古のヘブライ語聖書の「レニングラード写本」。専門家は、そこには当時公開を禁じられた予言が暗号として隠されているという。世界に訪れる混沌と平和の時代、そして世界湯数の財宝「契約の箱」の在り処など、聖書に記された暗号の解読に挑む!


Rakuten TVで視聴する

314276,337803,376430

ヒストリーチャンネル
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ