1. TOP
  2. 映画
  3. 【映画】編集部おすすめのカーアクション作品をご紹介!【カーチェイス】

【映画】編集部おすすめのカーアクション作品をご紹介!【カーチェイス】

【映画】編集部おすすめのカーアクション作品をご紹介!【カーチェイス】
秋の夜長にカーアクション! 興奮必至の映像が盛り込まれた作品を邦画・洋画からピックアップ!
目次

編集部おすすめのカーアクション映画<洋画編>はこちら!

ワイルド・スピード/スーパーコンボ

316218

2時間、クライマックス。世界各地を疾走!ワイスピ史上、最高のアクション!

ロサンゼルスで娘と暮らす追跡のプロで元FBI特別捜査官ルーク・ホブスと、ロンドンで優雅な 生活を送る元MI6エージェントのデッカード・ショウ。2人の元に、行方をくらませたMI6の女性エージェントのハッティを保護して欲しいという政府の協力要請が入る。ハッティは全人類の半分を滅ぼす新型ウイルス兵器をテロ組織から奪還したが、組織を率いる肉体改造を施された超人的な戦士ブリクストンに急撃され、ウイルスと共に消息を絶った。しかも、彼女はショウの妹でもあるという…。

出演:ドウェイン・ジョンソン ジェイソン・ステイサム イドリス・エルバ ヴァネッサ・カービー ヘレン・ミレン
監督:デヴィッド・リーチ
脚本:クリス・モーガン ドリュー・ピアース


TAXi 

161328

改造プジョー406が街中を時速250kmで疾走!リュック・ベッソンが放つ、史上最速ノンブレーキ・カーアクション!

スピード狂のタクシー運転手ダニエルは、スピード違反を見逃してもらう代わりに、8回も運転免許試験に落ちているマヌケな新米刑事エミリアンと、ベンツに乗って銀行襲撃を繰り返しているドイツ人強盗団<メルセデス>を壊滅させる手助けをすることに。2人はチューンナップされたプジョー406に乗り込んで、時速250kmの猛スピードで派手なカーチェイスを繰り広げる。マルセイユを駆け抜ける彼らは遂に一味を追いつめるが…。

出演:サミー・ナセリ マリオン・コティヤール フレデリック・ディーファンタル マニュエラ・グラリー
監督:ジェラール・ピレス
脚本:リュック・ベッソン


ノンストップ NONSTOP

187338

<人間爆弾>にされた男、爆発解除の鍵を探して走り続けろ!死にたくなければ!!

アレスは元弁護士。暴力事件で事務所をクビになり、今は宅配便のドライバー。ある夜、配達中のアレスは何者かに襲われ、意識が戻ると身体にはC4爆弾が巻きつけられていた。携帯電話が鳴り、恐怖の“テスト”が始まる。謎の犯人が出すヒントを追って、タイマーがゼロになる前に、爆弾を解除する鍵を見つけなければならない。暴走するアレスは警察に追われ、ギャングに狙われる。さらに、“ゲーム”に投入される第2・第3の“人間爆弾”。増え続ける死体の山。その共通点は、1年前のある放火事件にあった……。

出演:アポストリス・トトシカス エフゲニア・デミトロポウロウ タソス・ノウシアス コンスタンティノス・マルコウラキス ソドリス・アサリディス ニコス・オルファノス ヨルゴス・カラミホス
監督:アンドレアス・ランプロポウロス
脚本:コスタス・スキフタス


ミシェル・ヴァイヨン

147543

激走体感!! リュック・ベッソンが放つスペクタクル・レーシング・アクション!!

走るために生まれてきた男、ミシェル・ヴァイヨン。勝つために生まれてきた男、リーダー。宿命の対決が今、始まる。STAGE1:亀裂の走る氷結湖上でのラリー。STAGE2:目もくらむ崖っぷちでのラリー。死と隣合わせの激しいレース・バトルが次々と展開する。そして戦いはSTAGE3:ル・マン・24時間レースへ。勝つために手段を選ばないリーダーは、ミシェルのパートナーを事故死させ、父親を誘拐する。果たしてミシェルは父親を救い出し、勝利を手に出来るか!?

出演:サガモール・ステヴナン ダイアン・クルーガー ピーター・ヤングブラッド・ヒルズ ジャン=ピエール・カッセル リサ・バブーシャ
監督:ルイ=パスカル・クヴレア
脚本:リュック・ベッソン


ゴッド・スピード・ユー!

193899

公道で時速200Kmオーバー!!“神の領域”に挑む超絶カー・アクション!!

ジュリアは17歳。レース一家に育ちGTレーサーになったが、父の急死で窮地に陥ってしまう。そこに、音信不通だった兄のロリスが帰郷。ロリスはかつて天才レーサーとして活躍していたが、薬に手を出し挫折した過去を持っていた。兄妹はレースの優勝賞金で借金を返すため、協力することになる。だがなかなか結果は出ず、追いつめられてゆく2人。そんな時、ジュリアに闇レースの誘いが来る。それは<イタリアン・レース>と呼ばれる、多額の金を賭けた危険な公道レースだった……。

出演:ステファノ・アッコルシ マチルダ・デ・アンジェリス パオロ・グラジオッシ ロレンツォ・ジオイエリ ロベルタ・マッティ ギウリオ・プグナギ
監督:マッテオ・ロヴェーレ
脚本:マッテオ・ロヴェーレ


ニード・フォー・スピード

122589

夢のスーパーカーによる超高速バトル!名誉と復讐をかけ、禁断のストリートレースに挑む!!

天才ドライバーのトビーは親友を死に追いやり、無実の罪で自分を陥れたライバル、ディーノと競う為、世界最高峰の車とドライバーが集う全米屈指のストリート・レースへ挑む。そこには、勝つためには手段を選ばないライバルたちの乗るスーパーカーが参戦してきた。ゴールの果てに待つのは、栄光か?それとも破滅か?法もルールも無い裏レース、夢のスーパーカーによる超高速レース・バトル開幕。

出演:アーロン・ポール ドミニク・クーパー イモージェン・プーツ マイケル・キートン
監督:スコット・ワウ

編集部おすすめのカーアクション映画<邦画編>はこちら!

ドリフト

115837

『血と骨』の柏原収史主演のカー・アクション! 妻子を奪った憎き走り屋に復讐を果たすべく、シルビアS13 が炎を吹く!

世界ランカーのプロボクサーだった南真一は、交通事故によって最愛の妻子を失い、ボクサー生命も断たれてしまう。その事故を引き起こしたのは、黒い車の走り屋だった。幸せの絶頂から、地獄へと転落させたその黒い車に復讐を果たすため、真一はS-13を駆る走り屋となり公道で名をあげていく。そして黒い車を見つけては勝負をふっかけていく。

出演:柏原収史 小松彩夏  載寧龍二 小橋賢児 長澤奈央 小阪由佳
監督:神野太
脚本:高木裕治


湾岸フルスロットル

66888

NEW GT-RとRX-7による300㎞超え最速バトルを、CG一切なしの迫力の実写で描く壮絶カー・アクション!

GT-Rで湾岸道路を駆ける堂上駿は、走行中にRX-7に遭遇する。その結果、パワーでは決して負けていないはずのGT-RがRX-7にあえなく敗北する。それだけでなく、そのRX-7のドライバーは目前の事故から駿を救ってくれたのだ。それ以来、駿はみずからのGT-Rのチューンナップに励み、もう一度あのRX-7と勝負をするために、湾岸をひたすら走る。

出演:水谷百輔 与座重理久 ちすん 明楽哲典 近藤あゆみ たむらけんじ
監督:池田哲也
脚本:池田哲也


スピードマスター

62786

中村俊介、北乃きい競演! 最速の世界に身を投じる走り屋たちの死闘を描く壮絶カー・アクション!

かつて最速無敵を誇った走り屋の颯人は、し烈なバトルのなかで友人を失ってしまう。そして速さを求めることに虚しさを覚え、ステアリングを置くことに。だがある少女との出会いにより、驚異のチューンナップ・カーとめぐり合った颯人は、再びカー・バトルの世界へと呼び戻される。そして少女との約束を守るため、無謀なレースに挑むことになる。

出演:中村俊介 内田朝陽 北乃きい 大友康平
監督:須賀大観
脚本:木田紀生


SS -エスエス- 

62724

哀川翔、遠藤憲一競演の壮絶カー・アクション! 伝説のスタリオン4WDをはじめ、マニア垂涎の車が大集合!

走り屋たちが集うレインボーライン。そこに突如、伝説の三菱スタリオン4WDが現れ、最速タイムを叩き出したことで騒然となる。カリスマ自動車評論家として活躍する栗原は、巷で噂されるそのスタリオンのドライバーが、かつてWRCを共に夢見た相棒・ダイブツであることを知る。ふたりは過去の想いを探し求めるように、運命の壮絶バトルへと導かれていく。

出演:哀川翔 遠藤憲一 酒井法子 MEGUMI ミッキー・カーチス
監督:小林義則


爆走ドリフトR

66340

峠を舞台に繰り広げられる、壮絶なD1グランプリを描いたカー・アクション第1弾!

D1最終戦にあと一歩のところで敗れた前年チャンピオン・沢隆一は、無意識のうちにかつて毎日攻めていた峠へと向かっていた。そこで出会った油井健介のRX-7との勝負で、隆一は、走りの原点を見つめ直すことがスランプ脱出のカギだと考える。再び峠で走ることで変わっていく隆一、その隆一と走ることで進化していく健介。いつしか隆一は健介に昔の自分を重ねていく。

出演:高野八誠 佐藤貴広 小嶺麗奈 片山景介 みっちー 湊敏弘
監督:池田哲也
脚本:池田哲也

Rakuten TVで視聴する

316218,161328,187338

カーチェイス カーアクション
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ