1. TOP
  2. 映画
  3. 血がたぎる!ヤンキー映画特集

血がたぎる!ヤンキー映画特集

血がたぎる!ヤンキー映画特集
Rakuten TVで配信中の気持ち昂ぶるヤンキー映画をピックアップ! 喧嘩シーン満載の王道作品から、成り上がり青春作品までズラリ勢揃い!

おすすめ!ヤンキー映画!

アラグレ

66331

劇団EXILEの鈴木伸之が、青春を疾走する荒くれ者にふんするヤンキー・アクション!

一本気で腕っぷしの強い星哉は、今日も六本木でチーム“東京∞”の先輩たちから呼び出されては、単なるパシリからキャバ嬢のボディーガードまで、どんな依頼でも断ることなく仕事をこなしていた。そんなある日、初代総長の高倉が出所することがわかり、かつての東京∞の仲間たちが集合した。高倉の刑務所行きは自分のせいだと悔やむ星哉は、これを機に、高倉と共に行動を共にしていく。

出演:鈴木伸之 高橋努 趙珉和
監督:権野元
脚本:池谷雅夫


ガチバン TRIBAL

118991

「ガチバン」累計15本目!前代未聞のヤンキーダークヒーロー誕生!

流浪の最強ヤンキー黒永勇人(窪田正孝)との対決に敗れた、カリスマモデル・紅井レオ(荒井敦史)。「金だけが裏切らない!」と言い切るレオは、闇金融業を生業とする裏の顔を持っていた。ある日、モデル事務所に、レオに憧れる新入りの川崎心愛(佐藤永典)がやって来て、2人はコンビを組むようになる。レオと心愛は、毎晩、取立てと売春の斡旋で債務者から借金を巻き上げ、金を稼いでいた。しかし、やりたい放題のレオは石田組から目をつけられ、テリトリーを荒らした示談金として400万の借金を背負わされることになる…。

出演:荒井敦史 ウダタカキ 廣瀬智紀 田所二葉 永倉大輔 諏訪太朗
監督:元木隆史


ヤンキーロード~十人のヤンキー~

157542

俺達はただ喧嘩をするだけじゃない、究極の不良の道を行く!これがヤンキーロードだ!!

幕馬原天治高校と江戸末玉山東工業、トップを争うこの2校。ある事件をきっかけに幕馬原のトップ真名垣カイが喧嘩から手を引いた。復讐心に燃える江戸末玉山東…そう、カイと江戸末のトップ灰島がトップ争いをした際に灰島が深い傷を負ってしまったのだ。喧嘩をして一番傷付くのは傷付けられた方じゃなくて、傷を付けた方だと言うカイ。そんな言葉を理解できぬまま喧嘩・喧嘩・喧嘩。俺達はただ喧嘩をするだけじゃ無い、究極の不良の道を行く!これがヤンキーロードだ!!

出演:藤田佳秀 留川真帆 佳本周也 玖導成近 大村一隆 崇岡白 渡名喜忠信 みろ 奈之未夜 亜未巻土
監督:佳本周也
脚本:佳本周也


デスヤンキー 中坊篇

157539

中学生には見えねぇ!!極上の不良たち。

ほんのり懐かしさと、ちょっぴり現代風。喧嘩づくしの不良ども。中学生の勢いで金髪リーゼント・パンチパーマ・ニグロの兄ちゃんやカラフルな兄ちゃん。大人と子供の境目だから出来る悪い事。奴らの名は「デスヤンキー」しかも14才の中学生。高校にあがる前の想いで作りで、成稟地区の中学生達が大暴れ。1中・2中・3中…一体何中まで!?子供ながらに縄張りを争う。そこに別の町から東蘭正場中学のヤクザの息子率いる頭脳派の極悪ヤンキー中学生達が現れる。奴等は中学生なのに、金や女を使い次々と成稟を制覇しようとするが、成稟中たちのとてつもない強さとアツさに子供ながら喧嘩の中で気付いて行く。高校生で本物の「デスヤンキー」と呼ばれる奴等の中学生から高校生へ少しだけ大人になる第一歩の物語。

出演:亜未巻土 大村一隆 留川真帆 玖導成近 藤田佳秀 子安慎悟 猫ひろし ジジ・ぶぅ ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
監督:佳本周也
脚本:佳本周也


ドラゴンヤンキー

195821

一流武道家達の超本格アクション炸裂!学園ヤンキーアクション武勇伝!

格闘技の天才の主役“武流巣利一(ブルスリイチ)”がとある不良学園に入り込む。不良たちを次々と世直しする…と思いきや実は学園長は元格闘技界のトップ!?利一の所属していた世界総合格闘技塾の出身で兄弟子であった。利一は学校を正す為戦って戦って戦う!個性豊かで強い男達が集い戦う、それが松竹倍ヶ原高校だ!豪華キャスト・フレッシュな力で盛り上げた完成版!!

出演:玖導成近 佳本周也 藤田佳秀 長谷川ティティ 藤原喜明 留川真帆 猫ひろし 大倉士門 キム・デヒ 項羽
監督:佳本周也


ヤンキーポリス

195820

様々な事情を抱えた高校生たちに声を掛けるある男。彼は、ヤンキーポリスとして集めた高校生たちを鍛え上げる…。

様々な事情を抱えた高校生たちに声を掛けるある男。彼は、ヤン キーポリス<国家認定不良撲滅更生隊>として集めた高校生たちを鍛え上げる。教師も訳有りな迅雷高校に潜り込むヤンキーポリスたち。授業も喧嘩と言う悪だらけの中、ヤクザも絡み危険な臭いが漂っている。喧嘩で負けた奴等、リタイアした奴等が次々と消えて行く。真相をつかむべく見えない敵に立ち向かう!彼等にしか解決することが出来ない心の傷や喧嘩の中で生まれる絆、そして昔は不良だった大人たちの悲しい運命を知る事となる。元凶を突き止め阻止する事が出来るのか!?ヤンキーポリス!

出演:藤田佳秀 留川真帆 長谷川ティティ 大里祐貴 横山亜理紗 ガッツ石松 奈之未夜 みろ 庄田侑右 玖導成近
監督:佳本周也


タイマン

120270

“喧嘩(タイマン)”満載のヤンキー系青春ムービー!

ある日、伝統の近隣四校制覇を目指すサブ(未来弥)がテッペンをはる不良高校・川中工業に、謎の男・花道テツオ(河合龍之介)が転入してくる。テツオの事が気になるサブは、仲間の藤辰(粟島瑞丸)とマンタ(淳平)に隠れて、テツオとのタイマン勝負(=1対1の喧嘩)に出る。このタイマン勝負をきっかけに、サブとテツオの間に友情が芽生え、藤辰とマンタを加えた4人はつるむようになる。そんな中、四校制覇を目指したアタマ同士のタイマン勝負が始まる。サブは川中工業のアタマとして、川中商の桜井を倒し、川中北の影山との一騎打ちに出る!しかし、タイマン勝負が絶対条件のはずが…

出演:河合龍之介 未来弥 粟島瑞丸 淳平 桜野裕己
監督:宮坂武志


アキラNo2

125772

異色の新感覚ヤンキー・コミックが待望の実写映画化!

“ナンバーズ”と呼ばれる10人の最狂不良軍団が存在する、陸山高校。“ナンバーズ”を目指し、腕に覚えのある者たちが全国からやって来て、毎日ケンカが勃発している不良の巣窟である。“ナンバーズ”のN0.2、矢沢アキラは、“超規格外”に強いNo.1の隣野ツトムに献身的に尽くし、下へは威厳と優しさを持って接する毎日。暴力と権力闘争にまみれながらも、アキラは虎視眈々とNo.1を目指していくが―。

出演:小澤亮太 五十嵐麻朝 橋本マナミ 小西成弥 吉田大輝
監督:吉村典久

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
Lifetime
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ