1. TOP
  2. ドラマ
  3. 韓国ドラマ
  4. 【韓国】ウ・ヨンウ弁護士でお馴染み!演技派女優パク・ウンビン出演ドラマ紹介!

【韓国】ウ・ヨンウ弁護士でお馴染み!演技派女優パク・ウンビン出演ドラマ紹介!

【韓国】ウ・ヨンウ弁護士でお馴染み!演技派女優パク・ウンビン出演ドラマ紹介!
(C)SBS
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で世界的に有名になったパク・ウンビン。実は子役出身の演技派!

Rakuten TVで配信中のパク・ウンビン出演作品をご紹介します!ユーザーレビューの評価が高いものばかりなのでぜひチェックしてみてください!
目次

パク・ウンビン出演作品はこちら!

ブラームスは好きですか?

415852

あなたのことをもっと知りたい

バイオリンをこよなく愛するチェ・ソンア(パク・ウンビン)はソリョン大学の音楽学部に通いながら、オーケストラの一員として大舞台に立つことを夢みていた。しかし努力とは裏腹に実力を認められないソンアは、オーケストラから外されてしまう。一方、世界的なピアニストとして活躍するパク・ジュニョン(キム・ミンジェ)は、親友のハン・ヒョノ(キム・ソンチョル)の恋人イ・ジョンギョン(パク・ジヒョン)と再会する。ジュニョンは長い間ジョンギョンへの思いを心に秘めていたのだった。一方、卒業後の進路に悩むソンアは、キョンフ文化財団のインターンとして働くことを決め、そこで才能にあふれたジュニョンと出会う。それぞれに葛藤を抱えた2人は少しずつ距離を縮めていくが…。

出演:パク・ウンビン、キム・ミンジェ、パク・ジヒョン、キム・ソンチョル
監督:チョ・ヨンミン
脚本:リュ・ボリ


ストーブリーグ

378738

君と夢をかなえたい

万年最下位のプロ野球チーム“ドリームズ”は、またしても最下位でシーズンを終える。そんな中、責任を取って辞任したゼネラルマネージャーの代わりに新たに就任したのは、野球未経験で知識もない異色の経歴を持つペク・スンス(ナムグン・ミン)だった。早速チームの改革に乗り出したスンスはスター選手であるイム・ドンギュ(チョ・ハンソン)をトレードに出すと言いだす。それを聞いた運営チーム長のイ・セヨン(パク・ウンビン)をはじめフロントスタッフは猛反発する。しかしチームの強化に成果を見せるスンスを次第に信頼しはじめるセヨンたち。ところがスンスの採用を決めたオーナー会社の常務クォン・ギョンミン(オ・ジョンセ)は、赤字続きのチームを解散させようと企んでいたのだった。

出演:ナムグン・ミン、パク・ウンビン、チョ・ハンソン、オ・ジョンセ、キム・ガンミン
監督:チョン・ドンユン、キム・サンホ
脚本:イ・シンファ


私だけに見える探偵

366948

幽霊になった探偵と、唯一彼の姿が見える助手 愛する人を守るため怪事件を暴いていく、新感覚ミステリー・ロマンス!

探偵事務所「ア・フュー・グッドメン」の代表であるダイルは、事件の調査中に何者かに後頭部を殴られ倒れてしまう。目を覚ました時には人の目に見えない存在となってしまったダイルだったが、なぜか唯一、探偵助手であるヨウルにだけは自分の姿が見えていると気づく。ダイルは倒れる直前に赤い服の女を見た。彼女が自分の母の死に関係していると直感するが、なんとヨウルの妹イランの死にもその女が関わっていると知り、2人は共に調査を始める。最初は自分の姿が見えるヨウルを捜査のために利用しようと考えていたダイルだったが、自分より何倍も強い意志で真実を探ろうとするヨウルを見ているうちに、彼女を心から救いたいと思うようになる。

出演:チェ・ダニエル、パク・ウンビン、イ・ジア、キム・ウォネ、イ・ジェギュン、イ・ジュヨン、シン・ジェハ、ホ・ジョンウン
監督:イ・ジェフン
脚本:ハン・ジワン


法廷プリンス-イ判サ判-

300584

その恋、意義あり!

イ・ジョンジュ(パク・ウンビン)は父が自殺し、兄は殺人罪で服役中、母は心労から亡くなってしまう。兄を刑務所に行かせまいとした彼女は高校生の頃に兄の裁判記録を盗もうとして、担当判事のミョンヒ(キム・ヘスク)に見つかるが、逆にミョンヒに励まされ彼女のような判事になることを決意する。事件の真相を暴くため猛勉強に励み、司法試験に合格し判事となる。だがコネもなく、情熱しかないジョンジュは上から問題扱いされる。そんな中冷静沈着なエリート判事、サ・ウィヒョン(ヨン・ウジン)と共に事件を解決することに。だが捜査を進めるうちに、ウィヒョンは信頼していたある人物が黒幕ではないかと疑いを持つ。

出演:ヨン・ウジン、パク・ウンビン、ドンハ、オ・ナラ
監督:イ・グァンヨン
脚本:ソ・イン


江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~

264344

お父様、私がお世話します!?江南に次々と帰って来たワケあり男女たちが繰り広げる、ちょっとミステリアスなロマンティック・ストーリー。

身を削る思いでやっと4人の子供を独立させた、ヒョンソプとジョンエ夫妻は気楽な老後生活を送る予定だった。ところがある日、彼らの子供たちが同時に家に舞い戻ってくる。長男は仕事をクビになったことで家族が路頭に迷い、義理の祖母とその孫まで連れて来る。次男夫妻は、勉強が得意な息子の塾代に充てるため家の保証金が払えず転がり込んできた。必死で反対するジョンエに対し、優しく子供たちを受け入れるヒョンソプだが、結局二人は子供や孫たちの世話をするようになる。一方、韓国に帰国する前に、台湾でオ・ドンヒと出会った三男のソンジュンは運命的に家の屋上で再会する。長男が連れてきた義祖母の孫とはドンヒのことだったのだ。そんな中、ヒョンソプの向かいの家にヒョヌという一見さわやかな青年が引っ越してくる。しかし、ヒョヌは自分の人生を台無しにされたヒョンソプに復讐するため、意図的に近くに引っ越したのだ。彼が引っ越してから、江南の街では不可解なことが次々と起こっていく。そして、父ヒョンソプが隠そうとしている過去の事実やドンヒの出生の秘密が明かされ、ハン一家はピンチに立たされる…?

出演:イ・テファン(5urprise)、パク・ウンビン、キム・ジェウォン、イ・スギョン
監督:イ・デヨン
脚本:チョ・ジョンソン


恋のドキドキ♡シェアハウス~青春時代~ 第1章

266621

シェアハウスで繰り広げられる今どき女子のリアルな生活!女の子の本音をぎゅっと丸ごと詰め込んだ甘酸っぱい青春ラブストーリー

女性専用シェアハウス“ベルエポック”では、外見はもちろん性格、育った環境、価値観、そして恋愛スタイルの違う5人の今どき女子が一つ屋根の下で暮らしている。彼女たちはぶつかり合いながらもさまざまな壁を一緒に乗り越え、友情を育みながら共に成長していく―。そんな彼女たちに恋の季節がやってくる!?イケメンたちとのドキドキの恋の行方は!?

出演:ハン・スンヨン、ハン・イェリ、パク・ウンビン、リュ・ファヨン、パク・ヘス、ユン・バク、チ・イルジュ、シン・ヒョンス、ミン・ソンウク
監督:イ・テゴン
脚本:パク・ヨンソン


⇨パク・ウンビン出演作品一覧はこちら

Rakuten TVで視聴する

415852,378738,366948

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
TAKARAZUKA ONDEMAND プレミアムプラン
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ