1. TOP
  2. アニメ
  3. 【Rチャンネル】楽しく学習しよう!幼児・子供向けアニメ特集

【Rチャンネル】楽しく学習しよう!幼児・子供向けアニメ特集

【Rチャンネル】楽しく学習しよう!幼児・子供向けアニメ特集
©︎ Benesse Corporation
「しまじろう」は(株)ベネッセコーポレーションの商標登録です。
オンラインでニュースやスポーツ、映画など、あらゆるコンテンツを、完全無料でテレビ放送のようにリアルタイムで配信するリニア型のサービス「Rチャンネル」。 Rチャンネルで無料配信中の『Baby Shark TV』や、『しまじろう』、『KIDS Engish』など、英語教育や知育の手助けになる番組をご紹介します!無料でポイントも貯まるRチャンネルで、楽しく学習しよう!
目次

幼児・子供向けアニメの配信コンテンツはこちら!

ベイビーシャークとうたおう

Rチャンネルに、Baby Shark TVが登場!世界中で大人気!子どもたちが大好きな「ベイビーシャーク」の歌メドレーを見よう!


しまじろうのわお!

「しまじろう」と愉快な仲間たちが「ちゃれんじ島」で展開する、冒険あり、ファンタジーありの物語。日常生活で起こる様々な出来事、行動を通して、たくさんのことを学んでいきます。しまじろうチャンネル Rチャンネル版を見よう!


シルバニアファミリー フレアのゴー・フォー・ドリーム!

物語の舞台は世界のどこかにある”シルバニア村”。ほがらかでみんなと過ごすのが大すきなショコラウサギの女の子「フレア」と、頭脳明晰でやさしいペルシャネコの女の子「ライラ」、元気いっぱいで忍者に憧れているくるみリスの男の子「ラルフ」の3にんや、赤ちゃんたちが村の中や森の中、ゆうえんちなどで大活躍します!シルバニアファミリーの世界で起こるさまざまな出来事を通して、夢や希望をたいせつにする主人公フレアと個性豊かなシルバニアの仲間たちによる心温まるお話をキッズチャンネルでお届けします。


オトッペ

世界一のDJを目指すシーナは、身の回りの音を集めてDJプレイをするのが大好き!ある日シーナは、扉をくぐり別の世界に迷いこんでしまう。そこは、音から生まれたふしぎな生きもの「オトッペ」たちが暮らすオトッペタウン。オトッペたちとシーナのへんてこな毎日をキッズチャンネルでお届けします!


Jelly Jamm

クイーンの留守中に庭のお世話をすることになったベロとリタ。張り切る二人は、預かったララプラントを早く大きくさせようとミナの作った魔法の薬、“植物ノビール”を使う。しかし、事態は大変なことに!そんな二人に、クイーンは植物を育てるために大切なことは何かを教えてくれる。Kids Englishチャンネルは、英語コンテンツをお届けします!


世界名作劇場「あらいぐまラスカル」

1918年、アメリカ・ウィスコンシン州の森と湖と農地に囲まれた小さな町ブレールスフォード。動物好きの少年スターリングは、お母さんが入院してしまったのでお父さんと二人で生活しています。ある日、オスカーや犬のハウザーと一緒にウェントワースの森に釣りに出掛け、そこで猟師に母親を撃たれた赤ん坊のあらいぐまを見付けます。かわいそうに思ったスターリングは家へ連れ帰り、ラスカルと名付けて飼い始めます。名作アニメチャンネルでは、世界名作劇場を中心に配信中です。

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
Lifetime
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ