1. TOP
  2. 映画
  3. 【洋画】バレンタイン目前!チョコレートが食べたくなる映画7選

【洋画】バレンタイン目前!チョコレートが食べたくなる映画7選

【洋画】バレンタイン目前!チョコレートが食べたくなる映画7選
(c)2001 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.
もうすぐ2月14日、バレンタインデー!
Rakuten TVで配信中のものから、チョコレートが食べたくなる洋画をご紹介します。
目次

チョコレートが食べたくなる洋画はこちら!

愛しのローズマリー

102457

ヒットメーカー=グウィネスがSEXYなコメディエンヌに挑戦!

ハルはごくフツーの男性。セクシーな超美人が大好きで、連日連夜ナンパ攻勢をかけるがフラれっ放し! ある日、偶然出会ったセラピストの催眠術でハルの理想のナンパライフに大異変が! 街で超美人ローズマリーに声をかけるとナンパは大成功! 2人はラブラブに! 実は、女性を外見的な美しさでしか判断しないハルを変えようと、セラピストは女性の心の美しさを視覚化する催眠術をかけていたのだ! つまり、ローズマリーは絶世の美人ではなかった!果たして2人の恋の行方は?

出演:グウィネス・パルトロウ、ジャック・ブラック、ジェイソン・アレクサンダー、レネ・カービー、スーザン・ウォード
監督:ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー


モールおじさんとチョコレート工場

393361

ようこそ!甘くておかしなチョコレート工場へ

小さな町に住むモールおじさんは、丘の上に立つヴァイヒ社のチョコレート工場で働き、妻と3人の子供たちと穏やかな生活を送っていた。工場長のシュトゥスの品質を軽視する経営方針からヴァイヒ社のチョコの売り上げは落ちてきている。ある週末、モールおじさんはシュトゥスの命令で彼の子供たちも一緒に町のサーカスに連れていく羽目になる。しかし、トラブルが発生しモールおじさんは工場へ向かうことに…。彼が不在の間に、モール家の子供たちとシュトゥスの意地悪な子供たちのバトルが勃発!!果たして、モール一家に平穏な日々は戻ってくるのか?!

出演:シュテファン・クルト、ルナ・パイアーノ、マクスウェル・メア、フィリップ・グラバー、ルー・フォーゲル
監督:マヌエル・フルリン・ヘンドリー


カールじいさんの空飛ぶ家

86815

冒険家への夢をあきらめ切れずにいるおじいさんが体験する、奇想天外な旅を描く感動アニメーション。

少年時代に出会い、青年時代に愛を誓い、二人三脚で同じ年月を重ねてきたカールとエリー。二人は素敵な我が家で老夫婦になっても愛情に満ちた日々をすごしていた。しかしエリーは病に倒れてしまい、ついにカールは一人ぼっちに。78歳のカールおじさんは亡き妻エリーとの思い出がぎっしりつまった小さな家で、ひとりっきりで暮らしている。彼には「いつか叶えよう」と子供時代にエリーと誓った夢がありました。それは二人で素晴らしい冒険の旅にでること。しかしその夢は叶うことなく、愛するエリーを亡くし、住み慣れた我が家まで奪われそうになったとき、カールは一生で一度の旅立ちを決意する。彼に残された唯一の宝であるマイホームに無数の風船をつけ、カールじいさんは家ごと空高く舞い上がりました。空へ、妻と夢見た冒険の地を目指して。そのたびは想像を超える冒険へ、そして思いもよらぬ運命へと彼を導いてゆくのです。

監督:ピート・ドクター、ボブ・ピーターソン
脚本:ボブ・ピーターソン、ピート・ドクター
声の出演:エド・アズナー、飯塚昭三、ジョーダン・ナガイ、立川大樹、ボブ・ピーターソン、松本保典、大塚芳忠、デルロイ・リンド、檀臣幸


グランド・ブダペスト・ホテル

117378

ウェス・アンダーソン監督の最高傑作、豪華スター競演で贈るミステリー・コメディ!

かつてヨーロッパ最高峰と謳われたグランド・ブダペスト・ホテル。その宿泊客のお目当ては“伝説のコンシェルジュ”グスタヴ・Hだ。彼の究極のおもてなしは高齢マダムの夜のお相手までこなす徹底したプロの仕事ぶり。ある日、彼の長年のお得意様、マダムDが殺される事件が発生し、遺言で高価な絵画がグスタブに贈られたことから容疑者として追われることに。愛弟子のベルボーイ・ゼロの協力のもとコンシェルジュの秘密結社のネットワークを駆使してヨーロッパ大陸を逃避行しながら真犯人を探すグスタヴ。殺人事件の真相は解明できるのか!?

出演:レイフ・ファインズ、トニー・レヴォロリ、F・マーリー・エイブラハム、マチュー・アマルリック、エイドリアン・ブロディ、ウィレム・デフォー、ジェフ・ゴールドブラム、ジュード・ロウ、ビル・マーレイ、エドワード・ノートン、シアーシャ・ローナン、ジェイソン・シュワルツマン、ティルダ・スウィントン、トム・ウィルキンソン、オーウェン・ウィルソン
監督:ウェス・アンダーソン


ノッティングヒルの洋菓子店

392853

ロンドン「オットレンギ」全面協力の絶品スイーツ満載!愛と想い出が詰まった洋菓子に舌も心も奪われる、感動作!!

ロンドン西部の高級住宅地ノッティングヒル。この名店が密集する激戦地に新しい洋菓子店が誕生しようとしていた。ロンドンの人気シェフ、オットレンギの愛弟子だった菓子職人のサラが独立し、親友のイザベラと共同で店を構えたのだ。だがサラの事故死で、店はオープンを迎える事なく、2人の夢は幕を閉じてしまう。遺されたのはボロボロの貸し店舗と空っぽの銀行口座のみと、あまりの不幸に途方に暮れるイザベラ。そんな中、イザベラはサラの娘、クラリッサに出会う。彼女も母を失った悲しみから立ち直れず、母と絶縁していた祖母ミミの家に転がり込み、目的のない日々を過ごしていたのだ。“サラの夢を叶えてあげたい。”共通の想いを抱える2人は、祖母ミミも巻き込み、パティシエ不在のまま、洋菓子店オープンに向けて走り出すのだが…。

出演:セリア・イムリー、シャノン・ターベット、シェリー・コン、ルパート・ペンリー=ジョーンズ、ビル・パターソン
監督:エリザ・シュローダー
脚本:ジェイク・ブランガー


アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~

383620

チュ・ジフン主演!よしながふみ原作 大ヒットコミック待望の映画化!

甘いものが苦手なジニョクは、会社を辞めて‘女性客が多い’という理由で洋菓子店を開く。パティシエとなったのは、とびきり腕がいいにも関わらず働く店ごとに恋愛トラブルを起こしてしまう‘魔性のゲイ’ソヌ。元ボクサーで甘いものに目がないギボムや、ジニョクの幼なじみのスヨンも加わり、‘アンティーク’での毎日が始まる。しかし、多くの人が極上のスイーツと美しい男たちに魅了されてゆく中、町では連続誘拐事件が発生する。そして次第にジニョクの隠された過去が明らかになり始め、幼い頃の悲しい記憶が蘇える・・・。

出演:チュ・ジフン、キム・ジェウ、クアンディー・ジレ、ユ・アイン、チェ・ジホ、キム・チャンワン、イ・フィヒャン、ナム・ミョンリョル
監督:ミン・ギュドン
脚本:ミン・ギュドン


フォレスト・ガンプ 一期一会

170213

アメリカの激動する歴史を駆け抜けた、トム・ハンクス演じる青年フォレストの青春を暖かい感動で描く。

知能指数は人より劣るが、足の早さとその誠実さは天下一品という一風変わった主人公フォレスト・ガンプの半生を、時代を象徴する“事件”とヒット・ナンバーで綴った心暖まるヒューマン・ファンタジー。

出演:トム・ハンクス、ロビン・ライト・ペン、ゲイリー・シニーズ、ミケルティ・ウィリアムソン、サリー・フィールド、ジェフリー・ウィナー、ピーター・バノン、ハンナ・R・ホール、マイケル・コナー・ハムプレーズ、ハリー・ダモーレ
監督:ロバート・ゼメキス
脚本:エリック・ロスウィンストン・グルーム


「バレンタイン作品」の動画一覧>>>

Rakuten TVで視聴する

86815,117378,102457

映画 洋画 チョコレート バレンタイン
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ