1. TOP
  2. ドラマ
  3. 中国・台湾・タイドラマ
  4. 『じぬぬのデートするる in Spring』『ZeeNuNewの恋するTOKYOデート』の未公開映像のラブラブっぷりがアツい!

『じぬぬのデートするる in Spring』『ZeeNuNewの恋するTOKYOデート』の未公開映像のラブラブっぷりがアツい!

『じぬぬのデートするる in Spring』『ZeeNuNewの恋するTOKYOデート』の未公開映像のラブラブっぷりがアツい!
タイのBLドラマ『Cutie Pie』を皮切りに、『Naughty BABE』や映画『After Sundown』などでカップルを演じ、日本でも人気“カプ”となったZee(しー)NuNew(ぬにゅー)の2人が来日した際に収録したデートバラエティ番組2本が配信されている。
実際は9歳の歳の差カップルであるZeeNuNewの2人。日頃からZeeの溺愛っぷりやNuNewの兄さんいじりが人気だが、今回のデートバラエティでは配信版だけの未公開映像でのラブラブっぷりも見もの。未公開映像での見どころを紹介しよう。
目次

ZeeNuNewの恋するTOKYOデート

468155

日本を舞台に収録されたZeeNuNewのデートバラエティ第1弾は、2023年11月の来日時に浅草でのデート&2人の主演映画『After Sundown』の上映会に密着した『ZeeNuNewの恋するTOKYOデート』。NuNewが絶叫マシン嫌いのZeeを茶化しながらアトラクションを楽しんだ「花やしき」や、着物姿で歩いた仲通りなど、外国人観光客に人気のスポットを散策している。

どちらも冷静で穏やかな性格のため、意見がぶつかることはあっても、あまりケンカをしたことがないという2人はどんなシーンでも仲良しで、ちょっとしたことでも必ず目と目を合わせて会話するところからもラブラブっぷりが伝わってくる。また、年下のNuNewがZeeをいじるシーンも面白く、お互いの着物を選び合うシーンではNuNewが「(Zeeが選んだ着物は)地味だよね」とケチをつけると、Zeeがチッと舌を鳴らして不満を表しつつも、ちゃんと選び直してくれるところに愛を感じる。

常に自然体の2人だが、なかでも素の表情を見せているのが、本編ほど編集されておらず、NGカットも含まれている未公開映像だ。『ZeeNuNewの恋するTOKYOデート』という日本語タイトルを言うのに苦労するZeeに、年下のNuNewが言い方を教える姿がほほえましい。また、屋形船でレインボーブリッジをバックにZeeがNuNewをスマートフォンで撮影し、その次は自撮りで2ショット撮影。NuNewが「Hia(親しい先輩を呼ぶ際の“P”よりもさらに近しい関係の人を呼ぶ名称)は(1人で)撮らないの?」と聞くと、Zeeは笑顔で首を横へ。NuNewと一緒の写真があれば十分なのかな?と勘繰ってしまうシーンだった。

じぬぬのデートするる in Spring

477682

第1弾がとても楽しかったので、また東京デートをしたいと言っていた2人の願いが、早くも現実に。それが第2弾『じぬぬのデートするる in Spring』だ。こちらは、浅草付近で撮影された第1弾から地域を広げて、東京周辺を散策。「空飛ぶいちご東京」ではNuNewに詰んだいちごを食べさせてもらったZeeが「今まで食べた中で、一番おいしい」と感想を述べ、最初のスポットからラブラブっぷりを見せつけられる。

ポークステーキ専門店で、2人して口をいっぱいにしてモグモグ食べる姿がなんともかわいいのだが、最後は「よみうりランド」で水と光のショーを見る際に、キレイなシーンがあるたびにNuNewがどんな顔をしているのか確認するようにチラッと彼の方を見るZeeがいじらしい。自分が感動することよりもNuNewが喜んでいる姿を見るほうがうれしいのかな?と感じる場面だった。

そして、こちらの未公開映像では、オープニングで登場した梅園で太い幹の後ろからひょっこりと顔を出すキュートなシーンを見ることができる。Zeeのひょっこりシーンは貴重だと思うので、その目でご確認を。遊園地では雨と強風の影響でアトラクションを稼働させることができなかったため、自分たちが動いて、気分だけでも味わおうとする2人が面白い。その際の動きは息ぴったりで、さすが”じぬぬ”だ。

いずれでもファンからの質問に答えるコーナーがあるのだが、ホテルの部屋での秘話や朝と夜のキスのどちらが好きかなど、際どいトークも。聞いていると「え?2人の話?!」と巻き戻したくなる発言も隠れているので、お聞き逃しなく。終始ほっこりした雰囲気の番組で、2人のファンじゃなくても癒やされること間違いなしだろう。

(文・及川静)

https://news.tv.rakuten.co.jp/2024/04/bl-list.html BL関連記事一覧 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/10/k-naughtybabe.html タイBL『Naughty BABE』で描かれるのは、人気作『Cutie Pie』の“イー&コンディアオ”カップルのだまし合い!?

Rakuten TVで視聴する

477682,468155,458029

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
Vシネマ「極上!マンスリーパック」
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ