1. TOP
  2. ドラマ
  3. 台湾BLドラマ『Craving You~君に焦がれて~ 』がアジアドラマ・プレミアムチャンネルで配信スタート!

台湾BLドラマ『Craving You~君に焦がれて~ 』がアジアドラマ・プレミアムチャンネルで配信スタート!

台湾BLドラマ『Craving You~君に焦がれて~ 』がアジアドラマ・プレミアムチャンネルで配信スタート!
台湾発のBLドラマ『Craving You~君に焦がれて~ 』が、7月26日からRakuten TVのアジアドラマ・プレミアムチャンネルで配信スタートした。

Craving You~君に焦がれて~ 』はスイーツ店を舞台にしたスイートな極上のBLドラマ。
出演はデビッド・チウ、ファン・チェンチャン、アラン・ソングなど。
第一話は無料視聴可能。視聴はこちら

作品紹介

Craving You~君に焦がれて~

388939

君の唇、甘さ控えめ!

ケント(デビッド・チウ)は、「K」という名前のスイーツ店のオーナー・パティシエ。才能がありハンサムだが、無口で冷静な職人気質。ケントは過去に恋愛で傷ついた経験があるため、恋愛に対しては冷めた見方をしていた、一方,初恋の人を思って作った“8秒”という曲で、一夜にしてでSNSで大人気なインフルエンサーになったシンガーソングライターのケインだが、その後、人気はやや衰えてしまっていた。そしてケインもまた、過去の恋の過ちにあがいていた。ある日、スイーツ店のマネージャー・コラが、お店を盛り上げる為、ケントにケインとのコラボレーションを提案する。ミーティングですぐに「甘いものは嫌いだ」というケインに対し、「君の曲より、自分のケーキの方が魅力的だ」と言い返すケント。出会いは最悪だったが、言い言葉に買い言葉で、「次のミーティングまでに、一瞬で恋に落ちてしまうスイーツを作ってやるよ」「いいだろう。まずかったら、あなたとコラボはしない」と賭けが始まる。果たしてケントのスイーツに完落ちしたケイン。そして決まったコラボのテーマは、ある同性婚をするカップルの「ウエディングケーキ」。しかし、この同性婚をするカップルはケインの高校時代の先輩で、初恋の相手だった!これをきっかけに、二人の人生は一変する。

第一話は無料視聴可能。視聴はこちら

出演:デビッド・チウ、ファン・チェンチャン、アラン・ソング、スタン・チェン、ユアン・クオ、ヤン・ヨンリー、LOUIS

アジアドラマ・プレミアムチャンネル

311362

韓国・中国・台湾ドラマ、150作品以上が見放題!

アジアドラマ・プレミアムチャンネル』では、人気のBLドラマから、韓国・中国の時代劇はもちろん、台湾やタイの人気ラブコメディからバラエティまで幅広いジャンルのドラマをお楽しみ頂ける。
豊富なデバイス対応、Wi-Fi環境でダウンロードすれば通信料を気にせずどこでも視聴可能に。もちろん楽天ポイントも貯まる。

全作品一覧はこちら

Rakuten TVで視聴する

311362,388939

BLドラマ 台湾ドラマ
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ