1. TOP
  2. ドラマ
  3. 『Fish Upon the Sky』がRakuten TVで配信スタート!

『Fish Upon the Sky』がRakuten TVで配信スタート!

『Fish Upon the Sky』がRakuten TVで配信スタート!
(C)GMMTV
Fish Upon the Sky』の配信が、11月12日よりRakuten TVで開始した。

本作は、オタクで冴えない大学生が、まさしく雲の上の存在(=Fish Upon the Sky)の人気者に、一目ぼれするところから始まるラブコメディ作品。原作者は『2gether』のJittiRain氏。

Rakuten TVでは本作の相関図、キャスト情報や見どころなどをまとめた特集ページをご用意。
視聴前に見ていただくと、より一層作品の理解度が深まる内容となっている。
特集ページはこちら

作品紹介

Fish Upon the Sky 

398558

人間不信のピーと ポーカーフェイスの色男モークの奇妙な駆け引きが始まる

歯学部に通うオタクで冴えないピー。イジメにあった経験から心を閉ざし、 恋人はおろか友達もいたことがない。周囲からはイケメンで明るい一番上の兄ワンと比較され、劣等感をこじらせていた。そんなピーが大学で一目惚れをする。相手は総合保健学部のムン・ナーン。だが人気者のナーンはピーにとっては雲の 上の存在だ。ナーンに近づきたいピーだが、行く手を阻む存在がいた。医学部のモークだ。モークはナーンと仲が良く、2人はいつも一緒にいた。恋敵としてモークを敵視するピーだったが、モークはピーをからかうような 思わせぶりな行動をする。モークの真意は何なのか?人間不信のピーと ポーカーフェイスの色男モークの奇妙な駆け引きが始まる。

『Fish Upon the Sky』第一話は無料で視聴が可能。視聴はこちら

Rakuten TVで視聴する

398558

タイドラマ BLドラマ
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ