1. TOP
  2. ドラマ
  3. 国内ドラマ
  4. 日本統一シリーズ最新作『日本統一49』が配信スタート!

日本統一シリーズ最新作『日本統一49』が配信スタート!

日本統一シリーズ最新作『日本統一49』が配信スタート!
(C)2021スターコーポレーション21
Rakuten TVで大人気!日本統一シリーズの最新作が配信開始した。

『日本統一』は本宮泰風、山口祥行、小沢仁志などVシネ界の錚々たる俳優陣が勢揃いした、大人気シリーズ。今作では、本宮泰風演じる氷室と、山口祥行演じる田村が属する侠和会の東京進出に国家権力も動き出し、ますます目が離せない展開となっている。

作品紹介

日本統一49

410164

侠道の先に待ち受ける男たち川谷の不穏な行動の真意とは?侠和会の東京進出に国家権力も動き出す―

氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)は岩尾(根岸大介)に呼ばれ、丸神会の沖田(軍司眞人)、迫田(中野英雄)、東友会の風見(冨家規政)立ち会いのもと、八誠会の村山(デビット伊東)との話し合いが行われた。しかし、八誠会とは決裂、氷室たちは貸しジマを行う東友会にも宣戦布告を仕掛けた。迫田は沼田(嶋大輔)狙った犯人が東友会の仕業だと氷室に話し、丸神会への誤解を解いた。氷室は東友会が関東のやくざ組織の潰し合いを企てている事を感付き、そこに東京進出の突破口を見出そうとしていた。しかし、迫田は自分が関東をまとめると宣言。氷室に対して改めて宣戦布告をした。氷室も迫田の言葉に正面から堂々と勝負をすることを誓う。しかし、侠和会と八誠会との抗争で中島(舘昌美)が公務執行妨害で逮捕されてしまう。

出演:本宮泰風、山口祥行、四方堂亘、寺田農、小沢仁志
監督:辻裕之
脚本:村田啓一郎

Rakuten TVで視聴する

410164

国内ドラマ 日本統一 Vシネ
ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ