1. TOP
  2. 映画
  3. 洋画
  4. 【映画】虫系のモンスターパニック映画特集(蜘蛛・蟻・蜂)

【映画】虫系のモンスターパニック映画特集(蜘蛛・蟻・蜂)

【映画】虫系のモンスターパニック映画特集(蜘蛛・蟻・蜂)
(C) 2012 Epic Pictures Group, Inc. All Rights Reserved.
小さくても気持ち悪いのに巨大化して襲い掛かってくる…Rakuten TVで配信中の作品から、虫系のモンスターパニック映画をご紹介します!
目次

虫系のモンスターパニック映画はこちら!

メガ・スパイダー MEGA SPIDER

究極の融合生命体≪蜘蛛×エイリアン≫、現る!!宇宙最強の遺伝子を持った巨大グモが、人類の地球支配を終わらせる!!

お人好しの害虫駆除業者・アレックスは、虫に刺された腕を治療する為、病院を訪れていた。そこで彼は遺体安置室に潜む毒グモの駆除を、治療代を無しにする条件で引き受ける。警備員のホセの協力を得て、安置室から通気口に潜入した彼は、異常に粘着力の強いクモの巣を発見、更に奥に進んだ彼は病院の地下へとたどり着く。そこで彼は妙にデカいクモを追い詰めるのだが、突然、「伏せて!」の声とともに銃声が鳴り響く。それは米陸軍、特殊部隊所属の美女・カーリーが放ったものだった。しかし、そのクモは10キロはあると思われる下水道のフタを動かし、街へと消えていった。今、未曾有のパニックが始まろうとしている・・・・・・。

出演:グレッグ・グランバーグ、リン・シェイ、パトリック・ボーショーレイ・ワイズ、クレア・クレイマー、ロンバルド・ボイアー、ロイド・カウフマン
監督:マイク・メンデス
脚本:レゴリー・ギエラス


最強特殊部隊 VS 巨大タランチュラ

決して創造してはならなかった…禁断の最凶生物兵器‼巨大タランチュラ襲来‼

長年の研究の結果、ある研究者が植物と動物の成長を促進するインキュベーターの開発に成功する。その技術は強大な犯罪組織のコントロール下に置かれ、麻薬や違法ドラッグ用の植物の成長促進に利用されていた。この組織と彼らのラボを破壊するため、国連は最強の精鋭特殊部隊を組成する。それが、異なった特殊部隊から6人の精鋭を選りすぐって構成された最強の特殊部隊“L9コマンドー”である。麻薬製造所を秘密裏に破壊した彼らは、重要な任務を帯びてアルバニアに向かった。だが、そこで待っていたのは、彼らにとって想像を絶する死の兵器だった…!人類はこの未曾有の危機から生き延びられるのか!

出演:リカルド・セルベンティ・ロンギ、クリスラ・スタフィダ、ガブリエル・キャッシュ、フィリッポ・ガラティ、マルコ・コンテ
監督:パオロ・ベルトーラ
脚本:パオロ・ベルトーラ


アンツ・パニック 巨大蟻襲来

トラウマ級の超巨大蟻が襲ってくる驚異のモンスター・パニック・アクション!!

無敵のモーターサイクルライダーの兄・ルーカスと天才メカニックの弟・ブライアンは、彼らのレースの勝利を祝うパーティーを楽しんでいた。些細な事からパーティーを抜け出した兄弟は、砂漠の真ん中で軍事研究室を見つけ、そこで秘密裏に行われていた政府による実験内容を知ってしまう。蟻とクモのDNAが混在し、隕石によって変異したハイブリッドモンスターの攻撃にあった研究室で、好奇心から探検を進めるも、すぐに巨大蟻に襲われ、命からがら逃げきった兄弟。謎の男が残したメッセージビデオを発見し、巨大蟻がアルコールで繁殖することを知り、多量のアルコールで大騒ぎをしていたパーティーへ急ぎ戻るが、すでに仲間たちは皆巨大蟻の餌食となって…。

出演:ハリー・リスター・スミス、アレックス・ミルズ、ヴァネッサ・グラッセ、マーク・アーノルド
監督:マルコ・マーキラークソ
脚本:マルコ・マーキラークソ、ハンク・ウーン


アンツ・パニック!

人間の生き血を吸う、ヤツらは腹ペコだった!!

若い夫婦がテキサスの田舎町に越してきた。夫エヴァンの仕事の都合とは言え、都会っ子の妻コリーにはこの町やお節介な住人たちに馴染めずにいた。そんな中、数日前にアリに刺された腕の傷が、日増しに悪化していることに気づいたコリーは、家の至るところでアリを発見し、遂には冷蔵庫の中に大量の死骸を見つけ、精神的に滅入ってしまう。妻を心配したエヴァンは、ロック博士のもとでヒアリの研究をするオリビアに協力を仰ぐも、コリーの傷跡はますます肥大し、遂には死の危機に瀕してしまう…。

出演:マット・トラメル、サム・デイモン、ドーン・エリン、ジェシカ・ガードナー、ディオンヌ・ロス、ブランドン・ライト
監督:キャロリン・バンクス
脚本:キャロリン・バンクス


クモ男の復讐

強靭な肉体と精神を手に入れた代償はあまりにも大きく悲しいものだった。

内気な性格で、コミック本のヒーローに憧れている警備員のクエンティンは、生化学研究所でクモの体液を注入してしまう。その後、彼の身体に異変が起こり、初めはその強靭さを気のある女性に見せつけたりして楽しんでいたものの、次第に自分で抑制のきかない事態になり、腕が生え、クモ男に変貌し始めてしまう。彼が狙った次の被害者女性を守るべく、ひとりの刑事がクモ男に立ち向かうが…。

出演:ダン・エイクロイド、デヴォン・ガマーソール、テレサ・ラッセル
監督:スコット・ジール
脚本:ケイリー・ソロモン、チャック・コンツェルマン、マックス・エンスコー


殺人蜂キラービー

キャンプ地を襲う白夜の惨劇! 7人の乙女たちが直面する殺人蜂の恐怖を描いた昆虫パニック・ホラー!

ガールスカウトたちが行なう、恒例の夏のキャンプが開催された。リーダーの美和、百合子、淳子、真由美、由香、友子、晃子、百合子の父・真壁の8人は、閉鎖されたスキー場へと訪れた。夏の間は、絶好のキャンプ地となるのだ。さっそくメンバーはキャンプファイアーの準備に取りかかる。咲き誇るヤナギランの花を見つけた晃子は、茂みの中を入っていくが、そこには未曾有の恐怖が待ち受けていた。

出演:加賀美早紀、上野未来、鈴木葉月
監督:吉村典久


スタング 人喰い巨大蜂の襲来

人喰い巨大蜂が即死間違いなしの巨大針で襲い来る進撃のクリーチャー・パニック!

ケータリング会社で働いているポールとジュリアは郊外の屋敷で行われるパーティーの仕事を受ける。パーティー当日、準備に取り掛かっている最中、ポールは蜂よりも一回り大きな昆虫が屋敷の周りで飛び回っているのを発見するも、準備に忙しく大したこととは考えなかった。しかしパーティーが始まると、土の中からポールが見た大きな蜂が出現し、人を襲いはじめる。謎の蜂はただ人を襲うだけではなく、寄生した人体の中で内臓を喰うことでさらに巨大化し、やがては人体をぶち破り外に出てくる。パーティー参加者のほとんどが殺される中、屋敷の主人、市長と地下室へ逃げ込んだ二人は、謎の人喰い巨大蜂の正体を知ることになる……。

出演:マット・オリアリー、ジェシカ・クック、ランス・ヘンリクセン
監督:ベニ・ディエズ
脚本:アダム・アレスティ


ZOMBEE ゾンビー ~最凶ゾンビ蜂 襲来~

死へのカウントダウン!!神の化身が人類を滅ぼす!!

追い打ちをかけるように殺人バチが襲来!ハチに襲われ次々とゾンビ化していく人間たち!生き残った者たちの末路は…!?ロサンゼルスを災いが襲い、街は無法地帯と化した。恐怖に怯えながら、必死に“世界の終末”から逃れようとする住人たち。だが、その原因は分からず、調査を進めていく中で、ついにハチの異常発生が世界のいたるところで起こり、ハチの大群が人を襲っていることが解ってくる。そのハチの大群を率いる女王蜂こそ、人類の怒りを具現化するために地上に現れた破壊神だったのだ…!!弟のジョーダンを目の前で警官に撃ち殺されたJBは、その悪夢に苛まれていた。ある日、目を覚ますと、LAのあらゆるところで爆音が鳴り響いていた。危険を察したJBは、妹のチカ、親友のタブスと共にLAを離れるが…。

出演:ミルコ・デイビス、ルセリス・アウミーン・ペリー、ステイシー・ペダーソン、マリア・デコステ、シェール・ル・ページ
監督:ミルコ・デイビス
脚本:ミルコ・デイビス
製作総指揮:カット・デイビス


⇨Rakuten TVで配信中の『パニック映画』はこちら

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/03/crocodile-panic.html 【映画】ワニが出てくるモンスターパニック映画特集 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/03/snake-panic.html 【映画】蛇が出てくるモンスターパニック映画特集 https://news.tv.rakuten.co.jp/2021/01/monsterpanic.html 【映画】人類が謎の生物に襲われる!モンスター・パニック映画特集!

Rakuten TVで視聴する

247520,288924,244601

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
TAKARAZUKA ONDEMAND プレミアムプラン
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ