1. TOP
  2. ライブ
  3. NEXT IDOL GRANDPRIX 2023:中間&最終パフォーマンス審査をRakuten TVで配信

NEXT IDOL GRANDPRIX 2023:中間&最終パフォーマンス審査をRakuten TVで配信

NEXT IDOL GRANDPRIX 2023:中間&最終パフォーマンス審査をRakuten TVで配信
ネクストブレイクアイドルの頂点を決めるアイドルコンテスト『NEXT IDOL GRANDPRIX 2023』の、中間パフォーマンス審査中間審査結果発表 最終パフォーマンス審査&表彰式をRakuten TVでライブ配信。審査を目前に控えた13組のファイナリストからコメントが到着した。

「次世代アイドルの頂点を決めるコンテスト」として、日本全国から新人アイドルたちがグランプリを目指し、熾烈な激戦を繰り広げる「NEXT IDOL GRANDPRIX」が開催中だ。Rakuten TVでは3月21日の中間パフォーマンス審査中間審査結果発表 、3月23日の最終パフォーマンス審査&表彰式をライブ配信する。
4回目を迎えた今回のファイナリストは、功夫少女、Glim Assembler、SAI ²Rium、4×stAr5、Zero Project、Transparents、Nine chocolates、翡翠キセキ、PHiZZ、Blue+、ももにゃん、りねーじゅにあ、ルージュブック(50音順)の13組。
23日に行われる最終審査コンテストのMCには高橋みなみとクロちゃんが務めることが発表されている。
審査に先駆けて、ファイナリスト13組からコメントが寄せられた。

ファイナリストコメント(50音順)

功夫少女

『貴方の心の桃源郷』功夫少女は中華カルチャーがコンセプトのアイドルです!
楽曲もキャッチーで、歌詞にはなんとエビチリに杏仁豆腐?棒棒鶏…?なんだかお腹がすいてきた…と思った頃にはもう功夫少女の虜のはず!
一度聞いたら忘れられない、功夫少女の世界へようこそ!絶対的なパフォーマンスで貴方も桃源郷へとお連れします♡


Glim Assembler

私たちGlim Assembler、通称グリマス(Glimas)は2022年9月17日にデビューし、「一等星のように輝くアイドルのもと、ぼくたちは一つになる。」をコンセプトに活動しております!
メンバーとお客さんが一緒になって盛り上げていくグリマスのライブは必ず楽しんでいただけると思います!
2022年4月6日に1stワンマンライブがSpotify O-WESTで開催することも決定しており、快進撃を続けるグリマスはNIG2023でも必ず盛り上げます!
皆さんもグリマスと一つになりましょう!


SAI ²Rium

8月20日デビュー8人組アイドルグループSAI²Riumです。
24時間配信やレッスン配信、定期公演生配信など様々なことに挑戦し、ファンの方々と一致団結してここまで来ることが出来ました。
NIG2023のために作ったGRAND PRIXという曲に全員の思いを込めて、必ず決勝でグランプリを取り、最強で最高な空間へあなたを誘います。


4×stAr5

2022年5月7日にデビューしたダンスボーカルユニット!「姉妹」のシスターが語源となる4×stAr5(シスタ)!スペルはsisterではなく、あえて「star」星・スター性を取り入れ、キラキラした輝きを放つグループという意味合いを持たせている。メンバーは北海道から沖縄まで様々おり、平均14歳の新生ユニットである。


Zero Project

私達の目標は「NIG2023 グランプリ」です!ZeroProjectをもっと沢山の方に知って頂き、私達のステージを見てくださる皆さんに最高の時間と笑顔をお届けします!総勢170名のメンバーから市葉羽乃、井出涼子、ひめみや、白花まりや、昊乃ひなの5名で出演致します。精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!


Transparents

私たちTransparentsは昨年2022年10月30日にデビューしました!今年の3月20日には1st ONE MAN LIVEがSHIBUYA WOMBで開催され、大成功で幕を閉じました!
2nd ONE MANも7月末に開催が決まっており、まだまだ止まることを知らない”トラペア”がNIGを盛り上げて行きます!
2023年のトラペアにまだまだ期待してください!パフォーマンスぜひぜひ目に焼き付けてください。


Nine chocolates

静岡のメイドアイドルNine chocolatesの冬乃すずなです。私達は静岡のメイドカフェで働きながらアイドルをしている9人組メイドアイドルです!私達の名前を全国の方に知っていただけるようにグランプリを目指しメンバー全員で魂を燃やして精一杯頑張ります!応援よろしくお願いします!!


翡翠キセキ

決勝に進むことが出来たのは、間違いなく応援してくださったみなさんのおかげなので、絶対にグランプリを獲って良い結果で恩返しができるよう精一杯パフォーマンスします。
最終審査には、“翡翠キセキ”というグループらしい楽曲で挑みます。オンライン配信をご覧のみなさんも、是非投票で応援していただけたら嬉しいです!


PHiZZ

Rakuten TVをご覧の皆さん、私たち『PHiZZ』(フィズ)です。
予選からここまでNIG2023のたくさんの応援ありがとうございます!
最終審査のTDCホールに立てているのは応援してくださった皆さん1人1人のご協力があってのことだと思います。
TDCホールでのステージではグループのコンセプトでもある『最高の青春を』を少しでも多くの方に届けられるよう感謝の気持ちを込めて、楽しんでパフォーマンスします。


Blue+

【人間臭いアイドル】Blue+(ブルータス)です。
断髪ライブから1年、Blue+としては2度目のNIG。前回は涙を流しながら人間臭いパフォーマンスをしました。
今回は成長した姿をファンの方へお見せしたいのと、多くの方にBlue+を知っていただければと思っております。
【人間臭いアイドル】がグランプリでも良いのではないでしょうか!


ももにゃん

ももにゃんだにゃん。
NIGの決勝にでれてうれしいにゃん。
たくさんの方にささえていただいてここまでこれたにゃん。ありがとにゃん。
みなさんと一緒に楽しい時間をすごしたいにゃん。
他のアイドルさんのステージも楽しみだにゃん。
みなさんの思い出に残るような素敵なイベントになりますように。


りねーじゅにあ

私達「りねーじゅにあ」は小学5年から中学2年迄の7名で構成されたキッズユニットです!
最終パフォーマンスさせて頂く曲は「髪を切って」「虹の彼方へ」とオリジナル曲中心です。
楽曲のよさ、パフォーマンス力にぜひ注目して頂きたいです!
虹の彼方の夢に向かって進む「りねーじゅにあ」の決意をお届けします!


ルージュブック

2023年3月15日にデビューしたばかりの「赤ずきんちゃん」がコンセプトの8人組アイドルグループです。
“童話の世界に迷い込んだリトル。さぁ物語を覗いてみましょう”
デビューして1週間。
未熟すぎる私たちですが、絶対にNIG2023でグランプリを獲って、ルージュブックの物語の素敵な1ページをみなさまと作りたいです。
応援よろしくお願いいたします!!

ライブ配信情報

NEXT IDOL GRANDPRIX 2023

447587 https://live.tv.rakuten.co.jp/content/447587/

中間パフォーマンス審査
■ライブ配信:
3月21日(火)  配信開始:09:30 / 開演予定:10:00

■見逃し配信期間:
見逃し配信準備完了〜3月31日(金) 23:59

中間審査結果発表
■ライブ配信:
3月21日(火)  配信開始:19:45 / 開演予定:20:00

■見逃し配信期間:
見逃し配信準備完了〜3月31日(金) 23:59

最終パフォーマンス審査&表彰式
■ライブ配信:
3月23日(木)  配信開始:9:30 / 開演予定:10:00

■見逃し配信期間:
見逃し配信準備完了〜3月31日(金) 23:59

Rakuten TVで視聴する

447588,447589,447590

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ