1. TOP
  2. 映画
  3. 【韓国】デビューから20年!まだまだ高校生役が様になるハン・ジミン出演作をご紹介!

【韓国】デビューから20年!まだまだ高校生役が様になるハン・ジミン出演作をご紹介!

【韓国】デビューから20年!まだまだ高校生役が様になるハン・ジミン出演作をご紹介!
(C) Jcontentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. all rights reserved.
2003年に制作されたドラマ『オールイン』でデビューしたハン・ジミン。その後『イ・サン』『屋根部屋のプリンス』など人気作に出演し一躍有名に。
2023年になった現在でも映画・ドラマで主演を張る人気女優です。
Rakuten TVで配信中のものから、ハン・ジミン出演作品をご紹介します!
目次

ハン・ジミン出演作品はこちら!

まぶしくて―私たちの輝く時間―

354709

同じ時間の中にいるが、お互い異なる時間を生きていく男女の時間離脱ロマンス。

アナウンサー志望の25歳キム・ヘジャは時間を戻せる時計を持っている。この不思議な時計は幼い頃に家族で海へ行った時に拾ったものだ。ヘジャは朝もう少し寝るため、テストをもう一度受けるために時間を戻していたが、時間を戻すとその分ヘジャの時間は人よりも早く流れ、そのせいか他の同級生よりも老けて見える。父親の交通事故の前に時間を戻そうと時計を回したが、一瞬にして両親よりも年老いた70歳になってしまった。学校で人気者の記者を目指すイ・ジュナと知り合い恋に落ちるが、70才になったヘジャをジュナは見分けられない。ジュナも人に初めて心を開こうと思ったヘジャがいなくなり、人生に何の意味も感じられず途方にくられていたが、ヘジャではないとわかっているのにヘジャのようなおばあさんが現れる。同じ時間の中にいるが、お互い異なる時間を生きていく男女の時間離脱ロマンス。

出演:ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク、キム・ヘジャ、ソン・ホジュン、イ・ションウン、アン・ネサン
監督:キム・ソギュン 


知ってるワイフ

305143

チソン×ハン・ジミン主演!結婚5年目…こんなはずじゃなかった!?

銀行員のジュヒョクはエステティシャンのウジンと結婚5年目で、2児の父親。職場では上司に責められ、融通の利かない部下に振り回される毎日。疲れ切って帰宅すると、今度は妻ウジンの罵声が飛んでくる。結婚前はかわいかったウジンは、今はいつも不機嫌で、仕事や育児のイライラをジュヒョクにぶつけてくる。離婚さえ考え始めたジュヒョクの前に、大学時代の後輩で初恋相手のヘウォンが現れる。当時と変わらず優しく美しいヘウォン。しかも彼女から、昔、先輩が好きだったの」と告白され、ジュヒョクはますますウジンとの結婚を後悔してしまう。そんなある日、高速道路を走っていたジュヒョクは見慣れない料金所を通過する。すると突然車が暴走、気が付くと大学時代にタイムスリップしていた!訳が分からず混乱するジュヒョクだが、直後にオートバイとぶつかってまた気を失うと、今度は現代に戻っていた。料金所が怪しいと気づいたジュヒョクは、再び料金所を通過し、ウジンを助けたことでヘウォンとの約束を破ってしまった“あの日”に戻ることに成功する。当然ヘウォンとの約束を選ぼうとするジュヒョク。そして目を覚ますと、優しく声をかけてきたのは妻になったヘウォンだった!しかし、幸せいっぱいのジュヒョクの前に、キャリアウーマンとなったウジンが現れる。同じ職場でテキパキと仕事をこなす美しいウジンに惹かれている自分に戸惑うジュヒョク。一方でウジンも、既婚者のジュヒョクが気になってしまう自分に戸惑っていた。

出演:チソン、ハン・ジミン、カン・ハンナ、チャン・スンジョ、エン(VIXX)、イ・ユジン、カン・ヒ、ソン・ジョンハク、パク・ウォンサン、イ・ジョンウン、パク・ヒボン
監督:イ・サンヨプ
脚本:ヤン・ヒスン    


屋根部屋のプリンス

28786

王子様が300年の時を超えてやってきた!? ユチョン主演の大ヒット・ロマンスコメディ!

朝鮮王朝の世子イ・ガクは、不可解な死を遂げた最愛の妃・ファヨンの事件を捜査していた。その途中、謎の刺客に襲われたイ・ガクは、崖を飛び越えた拍子に21世紀の未来へとタイムスリップしてしまう。たどり着いたのはソウルで一人暮らしをするパク・ハの屋根部屋。イ・ガクと臣下たちは現代ですべての謎を解くため、パク・ハと同居を始めるが…。『トキメキ☆成均館スキャンダル』のユチョン、『イ・サン』のハン・ジミンが贈るロマンス・フュージョン時代劇。

出演:ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ(1984年生)、イ・ミノ、チョン・ソグォン、チェ・ウシク、キム・ソヒョン(1999年生)
脚本:イ・ヒミョン
監督:シン・ユンソプ、アン・ギロ


大長今-宮廷女官チャングムの誓い-

17875

宮廷を舞台に、偉大なサクセスストーリーが始まる…。イ・ヨンエ主演の韓ドラ大定番作!!

16世紀初めの朝鮮王朝で身分制度の壁を打ち破り、男尊女卑の封建社会で最高の地位にまで上り詰めた女性、チャングム…。過酷な運命と戦いながらも、母の願いである宮廷女官の頂点をめざす彼女の、波乱の人生を描いた壮大なサクセス・ストーリーです!韓国では老若男女の幅広い支持を得て50%を超える視聴率を獲得。主演は「酸素のような女性」と言われ、韓国で国民的人気を誇る女優、イ・ヨンエが堂々と演じています。

出演:イ・ヨンエ、チ・ジニ、ホン・リナ、イム・ホ、ヤン・ミギョン、ヨ・ウンゲ、パク・ウネ、ハン・ジミン、キョン・ミリ、キム・ヘソン
脚本:キム・ヨンヒョン    
監督:イ・ビョンフン


オールイン

21637

イ・ビョンホン主演のヒット作! 数奇な運命を背負った男の波乱に満ちた半生…。人生と運命を賭けたギャンブルの行方は!?

『美しき日々』、『Happy Together』のイ・ビョンホン、『秋の童話』、『ホテリアー』のソン・ヘギョ主演。実在のギャンブラーの半生を脚色し、アメリカロケも行った大作にして、『冬のソナタ』、『美しき日々』、『天国の階段』に続く、韓国ドラマの話題作です!!ギャンブラーに育てられたインハと、裕福な家庭に育ったジョンウォン。厚い友情を交わすが、ある事件がふたりの人生を狂わせてしまう…。

出演:イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ、チソン、パク・ソルミ、ユミン(笛木優子)、ホ・ジュノ、ハン・ジミン
監督:ユ・チョリョン
脚本:チェ・スンイル    


三食ごはん

279624

『漁村編3』の3人組、エリック、イ・ソジン、ユン・ギュンサンが再び集結!

得糧島(トゥクリャンド)の三食ハウスに3兄弟が戻ってきた。船長のイ・ソジン、料理の速度が早くなった“エシェフ”ことエリック(SHINHWA)、そして末っ子のユン・ギュンサンによる自給自足ライフ。漁業に向いていなかった3人は今回、海辺の牧場で酪農に挑戦する。

出演:エリック、イ・ソジン、ユン・ギュンサン、ハン・ジミン、イ・ジョンソク、ソリョン(AOA)
監督:ナ・ヨンソク 


ハッピーニューイヤー <劇場版>

453857

大みそかの奇跡が愛と希望にあふれる“新年(ニューイヤー)”を連れてくる!

高級ホテル〈エムロス〉は、クリスマスと新年を祝うホリデームードに満ち溢れていた。 15年間も男友達へ片思いしているホテルのマネージャー。 イケメンで優秀、だけどちょっぴりクセのあるCEO。 公務員試験に落ち続け、恋人にもフラれた就活生。 新米ハウスキーパーとして働く、夢破れたミュージカル女優。下積みを経てついにスターの座へ登り詰めた、人気アーティスト。 仕事で出会い、超スピード婚へと突き進むラジオプロデューサーとピアニスト。 毎週土曜日、ホテルのラウンジでお見合いをする整形外科医。 初恋の相手と40年ぶりに再会したドアマン。 友人たちの告白チャレンジゲームに巻き込まれた男子高校生。数時間後に“ニューイヤー”が迫るなか、彼らは“ハッピー”な来年を迎えられるのか⁉

出演:ハン・ジミン、イ・ドンウク、カン・ハヌル、ユナ(少女時代)、ソ・ガンジュン、イ・ジヌク、キム・ヨングァン、イ・グァンス、イ・ヘヨン、チョン・ジニョン
監督:クァク・ジェヨン
脚本:ユ・スンヒ    


二つの光

436036

この恋、見えますか? 見えない世界で、不器用な二人の恋が始まる――

徐々に視力を失っていくピアノ調律師インス(パク・ヒョンシク)は、視覚障がい者の写真同好会でアロマセラピストのスヨン(ハン・ジミン)と出会う。何事にも前向なスヨンと悲観的なインスだが、次第に二人は惹かれあっていく。気持ちを率直に伝えるスヨンに対して、背を向けてしまう孤独なインス。やがて二人は、些細なことですれ違ってしまい・・・。

出演:ハン・ジミン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、キム・ギチョン、シン・シネ
監督:ホ・ジノ
脚本:イ・ジョンファ、イ・ハンオル    


ジョゼと虎と魚たち

406344

わたしはジョゼ、あなたに恋をしました。

卒業を控えた大学生のヨンソク(ナム・ジュヒョク)は、ある日、道端に倒れている車椅子の女性に遭遇する。彼女を家まで送り届けたヨンソクは、お礼に夕飯を振る舞われる。足が不自由な彼女は祖母と二人で暮らしていた。ジョゼ(ハン・ジミン)と名乗る彼女は本で知識を得ることが好きで、独特な感性をもつ。そんな自分だけの世界観をもつ魅力的なジョゼに、ヨンソクは段々と興味をもっていく。時々ジョゼの家を訪れるようになったヨンソクは、ジョゼには親がいなく、養護施設から逃げ出し、おばあさんに拾われてから自分の世界に閉じこもっている事を知る。その事実を知り、ジョゼへの想いを強くしたヨンソクは、大学の女友達のツテを頼って、市の補助金でジョゼの家の改装にこぎつける。だが、ヨンソクと女友達の親密そうな雰囲気を察したジョゼは彼を拒絶するのだった──。

出演:ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク 


青燕 -あおつばめ- 字幕版

391185

時代を越えた夢、運命より強い愛―――。韓国初の女性飛行士パク・キョンウォンの人生を描いた、感動のリアルストーリー。

幼い時から空を飛ぶのが夢だったキョンウォンは、飛行士になるために日本に渡航し、飛行学校に通う。アルバイト先で出会った留学生ジヒョクに惹かれるが、彼は軍に入隊することになり、二人は離れてしまう。数年後、飛行士として母国の韓国でも有名になったキョンウォンは、将校となって戻ってきたジヒョクと再会し、互いの愛を確かめる。飛行大会で優勝して脚光を浴びたキョンウォンの目標は韓国への国際飛行。一方、ジヒョクは空に向けた夢を何より大切にする彼女を理解するが、プロポーズを断れて男として心を痛めながら彼女を見守る。ついに夢が手に届くようになった彼女だが…

出演:チャン・ジニョン、キム・ジュヒョク、ユミン、ハン・ジミン、仲村トオル
監督:ユン・ジョンチャン
脚本:ユン・ジョンチャン    


ハン・ジミン出演作品の一覧はこちら>>>

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/01/korean-familydrama.html 【韓国】それぞれの愛の形に大号泣。家族の大切さを教えてくれる韓国ドラマ特選 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/08/korean-suspense.html 【韓国】人気俳優出演!おすすめの韓国サスペンス・ミステリードラマ特集 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/03/korea-around30.html 【韓国】大人のリアル!アラサーの恋愛を描いた韓国ドラマ特集 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/02/korean-beauty.html 【韓国】韓国美女の出演作を厳選ピックアップ!

Rakuten TVで視聴する

354709,305143,453857

韓国 韓国ドラマ 韓国映画 ハン・ジミン 俳優
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ