1. TOP
  2. ドラマ
  3. 韓国ドラマ
  4. 【韓国】大人の色気とコメディのギャップが最高!イ・ミンギ出演作をご紹介

【韓国】大人の色気とコメディのギャップが最高!イ・ミンギ出演作をご紹介

【韓国】大人の色気とコメディのギャップが最高!イ・ミンギ出演作をご紹介
ⓒ2021MBC
Netflixで配信中の『ヒップの女王』に出演するイ・ミンギ。

モデル出身の彼は、高身長かつキリッとした顔面でまさに韓国イケメンというビジュアルですが、コメディタッチの役柄が印象的です!

Rakuten TVで配信中のものから、イ・ミンギ出演作をご紹介します。
目次

イ・ミンギ出演作はこちら!

Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの共同生活~

432378

恋愛をしない男性と恋愛ができない女性のドキドキラブロマンス

現在最も売れているスリラードラマ作家のハン・ビスは、女性が好きな条件をすべて兼ね備えている完璧な男だが恋愛はしない趣向の持ち主。女優のオ・ジュインは画面の中では男たちの愛を独り占めし、常に撮影では恋愛をしているラブコメ女王だが、プライベートでは特別な趣味もなく、恋愛できない孤独な生活。そんな2人が、ビスの書いたドラマをきっかけに仕方なく同居を始めることになる。他人に被害を与えず、被害を受けないで生きるのが人生の鉄則であり、何事にも完璧を追求して生きてきたビスが、正反対の性格であるジュインと同居しながら徐々に変わっていく。そんな中、ジュインを学生時代から想いを寄せる大手化粧品会社の理事であるユジンが2人の同居する家にやってきて事態は思わぬ展開に…!?

出演:イ・ミンギ、ナナ(AFTERSCHOOL)、カン・ミンヒョク(CNBLUE)
監督:オ・ダヨン
脚本:チョ・ジングク


僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~

341946

いつだって、キミを見つける―

女優主演賞を受賞する瞬間に、会場から逃げ出したハン・セゲ。その直後、彼女は知らない男の姿に変わっていた!?トップ女優のセゲは、月に1週間他人に変わる秘密を抱えていた。その秘密を知っているのは親友の二人だけ。一方、ソンホグループのティロード航空の本部長ソ・ドジェは、授賞式の脱走事件でイメージが悪くなった自社モデルのセゲを探し、彼女がいる病院に訪れるが…他人の顔が見分けられない顔面認識障害を持つ彼は、目の前にいるセゲを見分けられず、二人は最悪な出会いをする。セゲはモデル契約の解除を要求するが、ドジェは彼女のイメチェンを成功させ、その代わりにセゲとある契約をする。その後、一緒に行った仕事先の慶州(キョンジュ)から帰る飛行機の中で、セゲの姿が変わってしまい…。月に1週間他人の姿で生きてゆくハン・セゲと、他人の顔が見分けられないソ・ドジェの特別なロマンスが今始まるー!

出演:イ・ミンギ、ソ・ヒョンジン、アン・ジェヒョン、イ・ダヒ
監督:ソン・ヒョンウク、ナム・ギフン
脚本:イム・メアリ


美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート

夢に、恋に、友情に突っ走る!! 次世代イケメン出演の青春セツナ系ラブストーリー!

美しすぎるビジュアルと強烈なサウンドが人気の高校生バンド「眼球浄化」。市の再開発により、エリート高であるチョンサン高校に編入することになったメンバーたち。だが、金もコネもない彼らの学園生活は波乱の幕開けだった。そんな中、リーダーのビョンヒは夢に描いた女性スアと運命的な出会いを果たす。しかしビョンヒに予期せぬ事故が…。『タルジャの春』のイ・ミンギ、『私に嘘をついてみて』のソンジュン、人気アイドルグループINFINITEのエルらイケメンキャストが総出演!

出演:ソンジュンエル(INFINITE)、ユ・ミンギュ、キム・ミンソク、チョ・ボア、チョン・ウィチョル、イ・ミンギ、キム・ヒョンジュン(Kim Hyun-Jun)
監督:イ・グォン
脚本:ソ・ユニ


がんばれ!クムスン

51634

新しい愛と母の温もりに出会うまで…シングルマザー、クムスンのサクセス・ストーリー!!

クムスンは幼くして両親を失いましたが、祖母のもとで明るい娘に成長しました。ある日、妊娠していることが発覚。お腹の子の父親はチョンワン。チョンワンの両親は大反対ですが、ようやく結婚にこぎつけます。その矢先、チョンワンが事故に遭い、クムスンは若くして未亡人に! 健気なヒロイン、クムスンに『朱蒙』のハン・ヘジン。クムスンに好意を抱く医師にカン・ジファン。クムスンの生母に『チャングムの誓い』のヤン・ミギョン。

出演:ハン・ヘジン、カン・ジファン、イ・セウン、イ・ミンギ、キム・ナムギル
脚本:イ・ジョンソン
監督:イ・デヨン


朝鮮名探偵 鬼(トッケビ)の秘密

287677

キム・ミョンミンとオ・ダルスが朝鮮時代の名探偵キム・ミンとその相棒ソピルを演じる人気ミステリー・コメディのシリーズ第3弾

名探偵キム・ミンと相棒ソピルは「吸血怪魔連続殺人」と呼ばれる不審死を調べていた。捜査現場に現れた謎の美女ウォルリョンが事件に関連していると直感したミンは、彼女と共に捜査を進めるが、黒衣の男が三人の前に立ちはだかる。そこには30年前の王朝の陰謀と、今も消えぬ死者の怨讐が深く関係していた──!!

出演:キム・ミョンミン、オ・ダルス、キム・ジウォン、イ・ミンギ
監督:キム・ソクユン
脚本:ハン・ジュンエ、イ・ナムギュ


その怪物

152518

血も涙もない殺人鬼と、彼によって妹を失った少女の果てしない追撃戦を描く新感覚アクション・スリラー。

露店商売をしながらたった一人の妹と生きるポクスンは、町内では“狂った女”と呼ばれている。ある日、彼女の前に現われた冷酷な殺人鬼テスは、秘密を隠すためポクスンの妹を殺してしまう。妹の復讐のため刃物を持って彼を襲うポクスン。殺人を終わらせるため、執拗にポクスンを追うテス。諦める事を知らない2人の息詰まる追撃戦が今、始まる。

出演:イ・ミンギ、キム・ゴウン、キム・レハ、アン・ソヒョン
監督:ファン・イノ
脚本:ファン・イノ


イ・ミンギの出演作一覧はこちら>>>

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/08/korean-suspense.html 【韓国】人気俳優出演!おすすめの韓国サスペンス・ミステリードラマ特集

Rakuten TVで視聴する

432378,341946,152518

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
Lifetime
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ