1. TOP
  2. ドラマ
  3. 韓国ドラマ
  4. 【韓国】VIXX出演作品・OST参加作品をご紹介

【韓国】VIXX出演作品・OST参加作品をご紹介

【韓国】VIXX出演作品・OST参加作品をご紹介
(C)2018-19MBC

Netflixで配信中の韓国ドラマ『無人島のディーバ』 に出演するエン、ドラマ初出演で『フェンスの外はハッピーエンド』の主演を務めたレオなどVIXXの個人活動が活発になっています。
Rakuten TVで配信中のものから、VIXXメンバーの出演作品やOSTに参加した作品ををご紹介します。

目次

エン出演

赤い月青い太陽

あなたの真実を聴かせて。

児童カウンセラーとして働くチャ・ウギョン(キム・ソナ)は、施設では心に傷を抱えた子供たちの良き相談役に、家庭では夫と娘の良き妻・母として幸せに暮らしていた。ある日、ウギョンが運転する車の前に突然子供が飛び出し、よけきれずにひいてしまう。亡くなった子供の親は一向に現れず、身元不明のまま埋葬されることに。ウギョンは自身でその子の出自を探っていくが、その過程で連続殺人事件を追う刑事カン・ジホン(イ・イギョン)と出会う。そんな中、ウギョンの働く施設の倉庫で、ミイラ化した女性の遺体が見つかる。第一発見者のウギョンは現場検証に立ち会い、壁に残された詩(ポエム)に目を留める。実はその詩とよく似た詩が、ウギョンがひいてしまった子供の所持品にも残されていた。そしてジホンが追う連続殺人事件の現場にも同様の詩が残されていることが判明。バラバラだった事件が一つに繋がり始めるとき、ウギョンは記憶の奥底に隠された、想像を絶する事実に直面する―。

出演:キム・ソナ、イ・イギョン、エン(VIXX)、ナム・ギュリ
監督:チェ・ジョンギュ
脚本:ト・ヒョンジョン    


知ってるワイフ

チソン×ハン・ジミン主演!結婚5年目…こんなはずじゃなかった!?

銀行員のジュヒョクはエステティシャンのウジンと結婚5年目で、2児の父親。職場では上司に責められ、融通の利かない部下に振り回される毎日。疲れ切って帰宅すると、今度は妻ウジンの罵声が飛んでくる。結婚前はかわいかったウジンは、今はいつも不機嫌で、仕事や育児のイライラをジュヒョクにぶつけてくる。離婚さえ考え始めたジュヒョクの前に、大学時代の後輩で初恋相手のヘウォンが現れる。当時と変わらず優しく美しいヘウォン。しかも彼女から、昔、先輩が好きだったの」と告白され、ジュヒョクはますますウジンとの結婚を後悔してしまう。そんなある日、高速道路を走っていたジュヒョクは見慣れない料金所を通過する。すると突然車が暴走、気が付くと大学時代にタイムスリップしていた!訳が分からず混乱するジュヒョクだが、直後にオートバイとぶつかってまた気を失うと、今度は現代に戻っていた。料金所が怪しいと気づいたジュヒョクは、再び料金所を通過し、ウジンを助けたことでヘウォンとの約束を破ってしまった”あの日”に戻ることに成功する。当然ヘウォンとの約束を選ぼうとするジュヒョク。そして目を覚ますと、優しく声をかけてきたのは妻になったヘウォンだった!しかし、幸せいっぱいのジュヒョクの前に、キャリアウーマンとなったウジンが現れる。同じ職場でテキパキと仕事をこなす美しいウジンに惹かれている自分に戸惑うジュヒョク。一方でウジンも、既婚者のジュヒョクが気になってしまう自分に戸惑っていた。

出演:チソン、ハン・ジミン、カン・ハンナ、チャン・スンジョ、エン(VIXX)、イ・ユジン、カン・ヒ、ソン・ジョンハク、パク・ウォンサン、イ・ジョンウン、パク・ヒボン
監督:イ・サンヨプ
脚本:ヤン・ヒスン    


レオ出演

フェンスの外はハッピーエンド

幸せを探す旅が始まる。アイドルグループ「VIXX」レオのドラマデビュー作!

文壇から追放された悲運の天才作家、彼を守ろうとするベストセラー作家、出版社代表の三角関係を描くラブストーリー!

出演:レオ(VIXX)、カラム(KARAM)、ハ・ジョンウ(2000年生)
監督:ソン・ドジュン 


ヒョギ出演

カラーラッシュ

モノクロにしか見えない世界で君が教えてくれた色の世界。君と同じ世界を見たくなるほど僕は君へ執着してしまう…。

神経性の色覚異常により世界が灰色にしか見えない“モノ”は、“プローブ”と呼ばれる人と顔を合わせると“カラーラッシュ”という現象を引き起こし、世界がカラーに見えるようになる。一度に大量のカラーを目にするモノは気絶してしまうが、モノがこのカラーラッシュを一度味わうとプローブに執着し始め、殺人や監禁する事件が起きてしまう世界にいる。モノであるチェ・ヨヌは同じモノだった母親の失踪後、人付き合いを避けながら生きてきた。ある日、ヨヌは転校した学校でいつもマスクをつけて通うアイドル練習生コ・ユハンと出会う。初めからヨヌに好意を見せるユハンだが、友達付き合いをしたくないヨヌはそっけない態度をとる。ところが予期せずユハンがマスクを外した瞬間、ヨヌは目の色が変わり、初めてカラーラッシュを経験することに。ヨヌのカラーラッシュを見たユハンは自分がプローブだと知り、ヨヌに色のある世界を教えようとある提案をするのだが…。

出演:ホ・ヒョンジュン、ユジュン、ぺク・ソフ、ミン・ヒョギ
監督:パク・ソンジェ
脚本:パク・ソンジェ


偉大なショー〜恋も公約も守ります!〜

ソン・スンホン出演の話題作!政界復帰のために奮闘する元国会議員を描くヒューマンコメディー!

最年少で国会議員となり、2回目の当選を狙うウィ・デハン。しかし投票日を目前に控えた時期に、8歳で生き別れた父親が孤独死したことが知らされる。世間から親不孝者というレッテルを貼られ落選し、運転代行をしながら再起を夢みていた。そんな中、大学時代に思いを寄せていたチョン・スヒョンと再会。そこへ突然、弟とはぐれてしまったと言うハン・ダジョンが現れる。デハンはダジョンを助けて、イメージアップを図ろうと考えるのだが…

出演:ソン・スンホン、イ・ソンビン、イム・ジュファン、ノ・ジョンウィ、ヒョギ(VIXX)
監督:シン・ヨンフィ、キム・ジョンウク
脚本:ソル・ジュンソク    


ケンがOSTに参加した作

運命のように君を愛してる

一晩の過ちが運命のような恋の始まり!? 笑って泣けて、あたたかな感動に包まれる“癒し系”ラブコメディ!

チャンイン化学のCEOであるイ・ゴン(チャン・ヒョク)は、短命の家系のため周囲から常に結婚と跡継ぎを急かされていた。彼には美しい恋人セラ(ワン・ジウォン)がいたが、彼女は世界的なプリマになる夢を諦められず、愛する人との結婚に踏み切れずにいる。一方、平凡な会社員のミヨン(チャン・ナラ)は、優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている。付いたあだ名は“付箋”、必要だが大切ではない存在という意味だ。そんな全く別々の人生を送るゴンとミヨンだったが、ゴンを陥れようとするある策略によって、一夜を共にしてしまう。のちに妊娠が発覚し、戸惑いながらも結婚を決意する2人だったが…。

出演:チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン
監督:イ・ドンユン、キム・ヒウォン
脚本:チュ・チャンオク、チョ・ジングク    


K-POPアイドル出演の動画一覧はこちら>>>

https://news.tv.rakuten.co.jp/2022/11/221118fence.html VIXXレオのドラマデビュー作『フェンスの外はハッピーエンド』楽天TVで予約販売開始! https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/08/dont-lie-rahee.html 【韓国】ZB1 キム・ジウン主演『Don’t Lie ラヒ』が配信中!BL出演作品もご紹介! https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/10/bae-suzy.html 【韓国】『イ・ドゥナ!』の元アイドル役が話題!スジ出演作品紹介 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/06/exo.html 【韓国】EXOが7月10日念願のカムバ!バラエティ・俳優業もこなすEXO出演作を一挙紹介!

Rakuten TVで視聴する

333937,436232,279637

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
Lifetime
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ