1. TOP
  2. ドラマ
  3. 中国・台湾・タイドラマ
  4. 【中国】ウー・レイ出演ドラマをご紹介!時代劇の逞しい姿と本格アクションが魅力!

【中国】ウー・レイ出演ドラマをご紹介!時代劇の逞しい姿と本格アクションが魅力!

【中国】ウー・レイ出演ドラマをご紹介!時代劇の逞しい姿と本格アクションが魅力!
『長歌行』(C)️2021 China Huace Film & Tv Co.,Ltd.
2023年に中国で放送されたウー・レイ主演の『愛なんて、ただそれだけのこと』が、1月18日からWOWOWで放送開始されます!
長歌行』や『蒼穹の剣』といった時代劇での逞しい姿が印象的なウー・レイですが、“年下ワンコ系男子”役が見られるということでワクワクしますね!

今回はRakuten TVで配信中の作品から、ウー・レイ出演ドラマをご紹介します。
『愛なんて、ただそれだけのこと』と共に過去出演作品もお楽しみください♪
目次

Rakuten TVの「ウー・レイ出演作品」をチェック!

ウー・レイ出演ドラマはこちら!

長歌行

458669

人気漫画×中国最旬の若手キャスト!アクション・ロマンス時代劇

唐代初期、唐高祖の後継者争いで起こされたクーデター、玄武門の変により皇太子一族が根絶やしにされ、その娘である李長歌(ディリラバ)だけが暴乱から逃げ出すことに成功した。朝廷から追われる長歌は少年の姿に身をやつし、復讐を果たすために救援を求め、幽州へと向かう。途中で秦準(ウー・レイ)と名乗る男と出会い、互いに相手の素性を疑いつつも助け合いを重ね、次第に信頼し合う関係になる。一方、長歌の逮捕を命じられた禁軍頭領・皓都(リウ・ユーニン)は苛烈な追跡を繰り広げていたが、長歌の従妹・李楽嫣(チャオ・ルースー)による必死の牽制によって計画が狂っていく……。

出演:ディリラバ、ウー・レイ
監督:チュー・ユイパン
脚本:ペイ・ユーフェイ    


覇剣〜五神の覚醒〜

436783

視聴率ランキング1位!『蒼穹の剣』ウー・レイ×『九州縹緲録~宿命を継ぐ者~』ラレイナ・ソン×『グレートウォール』ワン・ジュンカイ 実力派若手スター豪華共演!千年の時を経て伝説の戦いが再び始まる-! 神の力を宿した5人の英雄が古の魔物と壮絶な決戦に立ち向かう2022年No.1ファンタジー・アクション時代劇!目覚めよ、神に導かれし英雄たちー

太古の昔、魔物・九嬰(きゅうえい)により混乱に陥った世に5人の神が降臨した。神々は九嬰を封印し、“五神が集わねば九嬰は復活せぬ”という密約を結ぶ。時が流れ、大峳(ゆう)国では亡き皇太子・平原王の遺児である百里鴻煊(ひゃくりこうけん)が、宿敵の琅(ろう)族から国を守り軍功を挙げていた。弟の鴻爍(こうしゃく)と養女の鴻熠(こうゆう)は、そんな鴻煊をそばで支えてきた。しかし、幼くして皇帝となった百里昊和(ひゃくりこうわ)に代わり政権を握る皇太后の策略で、鴻煊は没落した晋陽郡主(しんようぐんしゅ)との婚姻で爵位を下げられてしまう。皇太后の不穏な動きに警戒を高める中、彼らの周囲で奇怪な現象がたびたび起こるようになる。さらに、鴻爍は辺境巡察を命じられ、そこで思いもよらぬ事態に巻き込まれていき…。

出演:ウー・レイ、ラレイナ・ソン、ワン・ジュンカイ、シュエン・イエン、ジョン・カイ
監督:フー・ヤオジー 


クロスファイア

440419

ルハン x ウー・レイ、若手2大トップスター共演!!放送開始後44時間で再生回数1億回突破のヒット作!

夢を追いかける2人が出会ったのはゲームの中の時空を超えた世界だった!異なる時代を生きる2人のゲームプレーヤー。彼らは過去の悲劇を“修正”できるのか。青春の焦燥感と躍動感を生き生きと描く傑作!!

出演:ルハン、ウー・レイ、ダイ・ルーワー、ソン・イェンフェイ、リウ・シュワイリアン、シャオ・ビン、シア・ジーユエン、ジュー・ジュンリン、パン・メイイエ、ジャン・チェン、フランシス・ウォン、ソン・ジアトン、ヤン・カイチェン、リウ・ヤン、ワン・チアン
監督:デレク・ホイ 


蒼穹の剣

343665

すべてを失った若武者は、命を懸けて愛を守り、命を捨てて悪に挑む!

烏坦城に生まれた䔥炎(しょう・えん)は9歳にして少年闘気大会を制し、天才の名をほしいままにしていた。しかし同じ年、“五大家族”の一員として北方討伐隊に参加した母が、魂滅生(こん・めつせい)の宝を横取りしたという疑いをかけられ、自ら命を絶ってしまう。それから7年―汚名を着せられたまま育った簫炎の闘気はいつしか衰え始め、許嫁の䔥薫児(しょう・くんじ)にも劣るようになっていた。迦南(かなん)学院に入学し、再び闘気を身に着けて、一流の闘者となること夢見る簫炎。だが、彼の父・䔥戦(しょう・せん)は、闘気の修行を禁じ、薬舗で働くよう命じるのだった…。

出演:ウー・レイ、ジェリー・リン(リン・ユン)、リー・チン、シャオ・ジャン、バロン・チェン、シン・ジーレイ、リウ・メイトン、グー・ジアチェン(X NINE)、ウー・ジアチョン、スー・チン、ユー・ロングアン、チョイ・シウキョン
監督:ユー・ロングアン
脚本:ジャン・ティン    


Rakuten TVの「ウー・レイ出演作品」をチェック!

Rakuten TVで視聴する

458669,436783,440419

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
Rakuten TV 声優チャンネル
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ