1. TOP
  2. ドラマ
  3. ランキング
  4. 中国・台湾・タイドラマ
  5. 洋画
  6. 1週間の販売本数ランキング(2024/6/3〜2024/6/9)

1週間の販売本数ランキング(2024/6/3〜2024/6/9)

1週間の販売本数ランキング(2024/6/3〜2024/6/9)
Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2024/6/3〜2024/6/9)
目次

※2024/6/3〜2024/6/9の販売本数を集計
※「ライブ配信」「R18」コンテンツは除く

第1位

Love Sea

479336

『Love in The Air』Fort&Peat再共演!タイBLのヒットメーカーMe Mind Yが贈る最新作が本国同時配信で最速上陸!島のツアーガイドと都会育ちの恋愛小説家 真逆の2人が出会い綴る、逃れられない運命の愛

リッチでハンサムなトンラック(通称ラック)は、バンコクで執筆活動をする恋愛小説家。物語の結末に悩むラックは、友人に促されて半ば強制的に、南の島へとひらめきを求める旅にでる。しかしそこで、ラックは最悪な出会いを果たすことに。 島で出会ったのは、日に焼けた肌とたくましい体をしたツアーガイドのマハサムット(通称ムット)。価値観も環境も正反対の人生を歩んできた2人は、出会った直後からまったく反りが合わない。ラックの島でのお世話係として雇われたムットは、事あるごとにラックの神経を逆なでしてしまうのだった。しかし2人は、ふとしたきっかけで思いもよらない関係に発展してしまう…。

出演:ティティポン・センガーイ(Fort/フォート)、ワストーン・チャイジンダー(Peat/ピート)
監督:ネーティ・スワンジンダー、オーラワン・ウィチャヤワナクン

今すぐ『Love Sea』を観る

第2位

Wandee Goodday

477696

人気ボクサーと優秀な外科医の“恋に不器用”な2人が繰り広げるロマンティックコメディー!

整形外科医ワンディーは、先輩医師のトゥーに8年間片思いをしていたが、告白をするも見事にフラれてしまう。あまりのショックに親友であり同僚のプラーガオを連れて酒を飲みに行くが、失恋とアルコールは品行方正だったワンディーを豹変させる。その帰り道、偶然見かけた患者のボクサー・ヨーヤックと一夜を共にすることに。しかし、一夜限りだったはずの関係は発展していき、さらには期間限定で偽の恋人として過ごすようになり…。

出演:サポン・アッサワマンコーン(グレイト/Great)、サーリン・ロナギアット(イン/Inn)、スパコーン・シーポートーン(Pod)、ティンナパン・タントゥイ(トー)、ナッタノン・トーンセーン(フルーク)、サッタブット・レーディキー(ドレーク)、パッチャトーン・タナワット(プローイパット)、チャヤポン・ジュターマー(エージェー)、タソーン・グリンニアム (エミー)
監督:タンワーリン・スカピシット
脚本:アピラック・チャイパンハー、カマナット・タンティウィチットウェート、エーカウィット・ロンチャルーン

今すぐ『Wandee Goodday』を観る

第3位

Big Dragon

478680

出会いはいつも最悪とは限らない。追憶から<龍>と<虎>の恋物語が始まっていく。

財閥御曹司のヤイは、経営学を専攻する大学生でありながらクラブハウスの経営も任されているハイスペック男子。同じ大学の建築学部を卒業した先輩のアジョにアプローチをしようとした矢先、建築学部いちの人気者マンコーンが目の前に立ちはだかる。そこでヤイはマンコーンをはめようとたくらむが、それが裏目に出てしまい、マンコーンと激しい一夜を共にしてしまう。ヤイはこの記憶を消し去り、クラブハウスの改装に没頭しようとするが、発注先の設計チームの中にインターンであるマンコーンの姿があった。互いに最悪な印象しかない2人は牽制し合うばかりだったが、すれ違いと本音のぶつかり合いを繰り返しながら、少しずつ距離を縮めていく。

出演:パヌワット・ソプラディット(Mos)、モンドップ・ヘムタン(Bank)

今すぐ『Big Dragon』を観る

第4位

星漢燦爛

472505

数々のランキングで1位を獲得!復讐に生きる若き将軍と運命から自由になろうとするヒロインが織りなす大河ロマンス

戦乱のため、生まれてすぐに両親と離れた程少商(チョン・シャオシャン)は、母のことを嫌う祖母と叔母に“鈍才教育”で育てられ、食事すらままならずに命の危機に瀕する。そうしてようやく迎えた両親の大軍の凱旋だったが、他人の子供に優しく、自分の子供には厳しい母からの待遇に失望し、実家から逃げるため結婚を望むようになった。そんな中、程少商は皇帝の義理の子である将軍・凌不疑(リン・ブーイー)、才知のすぐれた侍中・袁慎(ユエン・シェン)、名門一族の次男・楼垚(ロウ・ヤオ)、それぞれの個性と魅力がある三人の男性と出会う。その後、凌不疑らとの関係に嫉妬する名門令嬢たちに散々いじめられつつも、母を含めた周囲の否定的な意見を乗り越え、ついに凌不疑と婚約した程少商だが、凌不疑はある秘密を抱えていて…

出演:ウー・レイ、チャオ・ルースー、グオ・タオ、ズン・リー、リー・ユンルイ、ユー・チョンエン、シュー・チャオ、チェン・イーハン、ガオ・ハン、タン・モンジア、ワン・ジュオチョン、バオ・ジャンフェン、ツァオ・シーウェン、ジャン・ユエ、ワン・ズーウェイ、シー・シー
監督:フェイ・ジェンシャン
脚本:ゾウ・ユエ

今すぐ『星漢燦爛』を観る

第5位

You Are Mine

458018

お前は、俺だけのもの。俺が独り占めする。

新人秘書の堯舜宇(ヤオ・シュンユー)は、業界でも有名な秘書室に就職、個性的な女性たちが集まる秘書室唯一の男性秘書となる。ラッキーだと思ったのもつかの間、舜宇は扱いづらいと評判の社長・夏商舟(シア・シャンジョウ)と出会う。怒りっぽいうえ神経質で、社員にキツく当たるこの社長、書類を置く角度にまでこだわり、分度器で測らせる完璧主義者。誰がこの地獄へ墜ちたがる? 新入りの舜宇がこき使われることに。仕事の内容は、寝かしつけ、マッサージ、添い寝にはじまり、お見合いの付き添い、誘拐までされる始末。この仕事、大変すぎる!すべてを所有しているのに、愛に飢え、愛を欲している商舟。一生懸命でくじけない舜宇を最初はウザく感じていたが、次第にその気持ちが好奇心に変わり、やがてトキメキへと変化していく…。

出演:マオ・チーション、シャオ・ホン

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/11/k-youaremine.html 台湾発BLドラマ『You Are Mine』オレ様社長と純情秘書の恋路にキュンが満載

今すぐ『You Are Mine』を観る

第6位

AntiReset

468073

僕の唯一の存在意義は、君だー

何に対しても冷淡な褚一平(チュー・イーピン)は、歴史学部で教鞭をとる大学教授。アクシデントでケガを負ってしまった褚一平のもとに、何かと世話を焼こうとする叔父が、身の回りのサポートのため、自社で秘密裏にテストを進めている商品――人工知能(AI)ロボットを送りこむ。 自らを“お届け”するため、褚一平の家のインターホンを押すAIロボット・恒9(ホンジウ)。人間の姿と人間の感情を持つAIを前に、褚一平の中で、この不思議な恒9の仕組みを知りたいという欲望が湧き起こる。自分に欠けていたものを補ってくれる恒9と暮らすうち、これまで人を寄せ付けなかった褚一平も、誰かが隣にいることの温もりを知る。次第に恒9を意識するようになり、恒9を幸せにしたいと願っている自分に気づく褚一平。だけど同時に思い知らされる。恒9は“ただのロボット”なのだと。 恒9の存在が、人間らしい心や恋することの喜び・悲しみを褚一平に教えていく。恒9に対する自分の思いに正面から向き合い、恒9に「願い事リスト」を作らせた褚一平は、その願い事を一緒にかなえようとするが、全てをかなえる前に恒9が故障してしまい…。「ずっと一緒にいよう」という約束を“廃棄”するしかないのか? いつでもリセット可能なAIは、人間と共に人生を全うすることができるのか…?

出演:ホアン・リーフォン、ウー・ピンチェン、ララ・チェン、チョウ・ヨンシュエン
監督:リエン・ユージャー
脚本:ツァイ・フェイチアオ、ガオ・ルーピン、シン・エイ

https://news.tv.rakuten.co.jp/2024/04/k-antireset.html 台湾BL『AntiReset』で冷淡な大学教授の心を動かしたAIロボット・恒9(ホンジウ)の秘技とは?

今すぐ『AntiReset』を観る

第7位

ビッグ・フィッシュ

124373

ティム・バートンが贈る、心に残る感動作。

エドワードは彼が語るお伽話で有名になった人物。未来を予見する魔女のこと、一緒に旅をした巨人のこと、人を襲う森とその先にある美しい町のこと。彼が語る「人生のストーリー」に誰もが楽しく、幸せな気分になった。しかし、一人息子のウィルはそんな父の話が嫌いだった。長い間すれ違う父と子。そんなある日患っていたエドワードの容態が悪化し、実家に戻ったウィルに、残された時間があとわずかだと告げられるー。

出演:ユアン・マクレガー、アルバート・フィニー、ビリー・クラダップ、ジェシカ・ラング、ヘレナ・ボナム=カーター
監督:ティム・バートン

今すぐ『ビッグ・フィッシュ』を観る

第8位

Last Twilight

475900

視力を失った元アスリートと、姉を失った前科持ちの青年。1クープの距離が紡ぐ想いの行方は──『Vice Versa』ジミー&シー再共演、GMMTVの傑作を生んだ名監督が贈る儚くも美しいラブストーリー

バドミントンのタイ代表選手として出場していた試合の最中に突然視界が曇り、視力の8割を失ってしまったデイ。時を同じくして、修理工で働くモークは、暴力事件を起こし収監されてしまう。釈放後、職を探すモークだったが、前科持ちであることからうまくいかない日々が続いていた。そんなある日、人が多く集まる面接会場を目にし、半ば強引に面接の場に乗り込むと、そこにいたのはサングラスをかけ、車椅子に乗るデイだった。デイの付き人を募集する面接だと知ったモークは、デイの挑発的な態度に耐えられず、「ガキの世話とはな」と言葉を吐き捨て、その場から立ち去ってしまう。しかし職が決まらず後がないモークは、亡き姉が残した思い出の車を取り戻すため、デイの世話を見ることを決心する。雇い主と付き人、はじめは反発し合うデイとモークだったが、同情せず障がい者扱いしないモークの優しさに、デイは心を開き始めていく─。

出演:ジッタラポン・ポーティウィホック、タウィナン・アヌクンプラサート
監督:ノッパナッ・チャウィモン(Aof ノファナック)
脚本:ポンセート・ラックサミーポン、キティサック・コンカー

https://news.tv.rakuten.co.jp/2024/05/k-lasttwilight.html タイBL『Last Twilight』で視力を失い自暴自棄になったデイを包み込むモークの寛容さが心を打つ(※ネタバレあり)

今すぐ『Last Twilight』を観る

第9位

奇蹟

456730

運命的に出逢った4人の“奇蹟”の物語――。

医学を志す高校生だったバイ・ゾンイー(白宗易/タロ・リン)は、怪我をし路上で倒れていたファン・ジョールイ(范哲睿/カイ・シュー)を助け、やむを得ず自分の家まで連れて行くことになる。成り行きで同じ屋根の下で一緒に過ごすことになった二人。アルバイトをしながら学校に通う孤独だったゾンイーは、ファン・ジョールイとの生活でヤクザ組織のメンバーとは知らずに惹かれていく。そして、組織のもめごとに巻き込まれ、ゾンイーは自らジョールイの代りに罪をかぶり刑務所に入ることになる。一方、ジョールイが所属する義雲盟のメンバーアイ・ディー(艾迪/ルイス・ジャン)は、幼馴染で同じ義雲盟のチェン・イー(陳毅/ナット・チェン)に密かに思いを寄せているが、チェン・イーは義父でボスのチェン・ドンヤン(陳東揚/リアンジァー)を慕っており、アイ・ディーは報われない思いをずっと抱えていた…。4年後、運命は再度4人をめぐり合わせる。お互いの幸せを取り戻すために、彼らは過去の過ちや後悔と向き合わなければならない。

出演:カイ・シュー、タロ・リン、ナット・チェン、ルイス・ジャン、ウェイン・ソン、アンガス・シェ、リアンジァー、ホアン・ジュンジー、ボボ・ルオ
監督:ウー・モンタン
脚本:リン・ペイユー

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/09/k-kiseki.html 『奇蹟』台湾ヒットBLドラマを手掛けてきた脚本家の小説が待望の映像化

今すぐ『奇蹟』を観る

第10位

僕らも知らない僕らーUNKNOWNー

469574

『山河令』の原作小説「天涯客」の人気作家Priestの原作を、台湾BLドラマ『We Best Love』チームが再集結して贈る、待望の台湾BLドラマの最新作!

幼い頃に両親を亡くしたウェイ・チエン(クリス・チウ)は、偶然出会った男の子を弟としジーユエン(シュエン・ホアン・ホンシュエン)妹リーリーと共に面倒を見る事になった。必死で働いたお陰でウェイ・チエンはなんとか生活を送れるようになるが、シャオユエンから好きだと告白され、戸惑う。 悩んだ末ウェイ・チエアンはシャオユエンを海外に行かせるが、自分の心に何かが欠けているのではと思うようになり…。

出演:クリス・チウ、シュエン・ホアン、タミー・リン、キム・ジェフン
監督:ジャン・ルイジー

https://news.tv.rakuten.co.jp/2024/05/k-unknown.html 台湾BL『僕らも知らない僕らーUNKNOWNー』の周囲もトキめく弟のブラコンっぷり(※ネタバレあり)

今すぐ『僕らも知らない僕らーUNKNOWNー』を観る

Rakuten TVで視聴する

479336,477696,478680

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
Lifetime
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ