1. TOP
  2. お知らせ
  3. Rakuten TVの「購入」作品とは?

Rakuten TVの「購入」作品とは?

Rakuten TVの「購入」作品とは?
Rakuten TVの「購入」作品について解説!
さらに、購入可能作品の中からおすすめの新作映画を3本ご紹介いたします。
目次

1本ごとに単品で購入する形式で、作品配信中は視聴期限なく何度でもご視聴になれます。
レンタル期間では短すぎる、好きな作品を繰り返し観たい!という方におすすめ!
時間に追われることなくご自身のペースで作品をお楽しみいただけます。

(
※無料のRakuten TV会員登録が必要になります)

Rakuten TVの料金体系についてはこちら>


「購入」作品の3つのメリット!

■何回でも繰り返し視聴ができる
一度購入すると視聴期限なく何度でも視聴可能!
じっくり作品を味わいたい、定期的に見返したくなるお気に入りの作品があるという方にぴったり!

■特典映像が観られる
Rakuten TVでは特典映像付きの「購入」作品を数多く取り揃えています。
「レンタル」では観ることのできない特典映像を本編とセットでお得に観られることも!

■「レンタル」よりも早く観られる
映画やアニメ等など様々な作品を、DVD/Blu‒rayの発売やレンタルより早く配信することがあります!
話題の新作をいち観ることができるので、ぜひ新着作品をチェックしてみてください♪

< 購入作品に関する注意事項 >
※ Rakuten TVの会員を継続されている場合でも、視聴できなくなる場合がございます。
※「購入」と表示されている動画でも、以下の場合、お客様に予告なく作品の配信・視聴を停止させていただきます。万が一、作品の配信・視聴が停止となった場合、弊社で返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・作品提供元との契約等により Rakuten TVにおける作品の配信が終了した場合
・弊社が作品の配信方法を変更、または、終了した場合
・弊社がRakuten TVサービスの提供を終了した場合
・Rakuten TVサービスの利用停止または楽天会員を退会した場合、即時視聴できなくなります。
・「レンタル」「購入」共に配信終了後は、ダウンロード済みのコンテンツも視聴いただけなくなります。

「購入」ありの作品一覧をチェック>
「レンタル 」と「購入」の違いについてはこちら>


おすすめの「購入」作品をご紹介!

記憶にございません!

339483

この男に任せて大丈夫か。

国民から嫌われ、史上最低の支持率2.3%を叩き出した総理大臣・黒田啓介。ある日、一般市民の投げた石が頭に当たり、記憶喪失になってしまう。金と権力に目がない悪徳政治家から、一夜にして善良で純朴な普通の「おじさん」に変貌してしまった啓介。国政の混乱を避けるため、記憶喪失の事実を知るのは、直近の秘書官3名のみ。国民はもちろん、大臣たち、家族にさえ、記憶を失ったことを隠し、秘書官たちに助けられながら、ギリギリなんとか日々の公務をこなしていく……。

出演:中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、小池栄子、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、山口崇、田中圭、梶原善、寺島進、藤本隆宏、迫田孝也、ROLLY、後藤淳平(ジャルジャル)、宮澤エマ、濱田龍臣、有働由美子
監督:三谷幸喜
脚本:三谷幸喜

今すぐ『記憶にございません!』を観る


バッド・デイ・ドライブ

471471

“最悪”が加速する――

平凡な一日のはずだった。その電話に出るまでは。紆余曲折のドライブの行方は——?いつもと変わらぬベルリンの朝。金融ビジネスマンのマットは、子供たちを学校に送り届けるため、自慢の新車のシートに腰を下ろした。運転を始めると着信があり、声の主は「その車に爆弾を仕掛けた。降りてはいけない。通報してもいけない。これから伝える指示に従わなければ爆破する」と告げる。犯人の正体、要求、目的のすべてが不明のまま、戸惑いながらもマットはドライブを続ける。しかし、行く先では同様に爆弾を仕掛けられた車が次々と大破。その被害者はマットの同僚だった……。恐怖に怯える子供たちを乗せ、ユーロポールとマスコミから容疑者として追われるマットに、更なる悲劇が待ち受ける。それは「妻はいま、離婚弁護士の元にいる」という報せだった——。果たしてマットは犯人を突き止め、爆破を阻止し、家庭崩壊の危機を脱することができるのか!?

出演:リーアム・ニーソン、ノーマ・ドゥメズウェニ、リリー・アスペル、ジャック・チャンピオン、エンベス・デイヴィッツ、マシュー・モディーン
監督:ニムロッド・アーントル

今すぐ『バッド・デイ・ドライブ』を観る


毒舌弁護人~正義への戦い~

472321

香港映画の歴代興行収入『No.1』!!!

五十代の治安判事ラム・リョンソイは、新しい上司の気分を害したことで、職を失ってしまった。友人の勧めで、ラムは法廷弁護士として復活する。はじめて手掛けた事件は、複雑に見えない児童虐待事件であったが、事件は予想外の展開を見せ、ラム・リョンソイとパートナーの若い女性法廷弁護士のフォン・カークワンは、大きな権力闘争に巻き込まれる…。

出演:ダヨ・ウォン、ツェ・クワンホー、ルイーズ・ウォン、フィッシュ・リュウ、マイケル・ウォン
監督:ジャック・ン

今すぐ『毒舌弁護人~正義への戦い~』を観る


「購入」ありの作品一覧をチェック>>>

Rakuten TVで視聴する

339483,471471,472321

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
Lifetime
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ