RECCOMENDイチオシ
SERVICE関連サービス
「この作品を制作するきっかけは?」という質問に対し、監督は「難しいなあ」と言いつつも、プロデューサーの存在がすべての出発点であったと語った。原作を読んだ際には、これは映像で見てみたい作品だという強い印象を受けたという。
また、主役にブームとスマートの二人を選んだ理由については、最初からこの二人に決まっていたわけではなかったとのこと。しかし、さまざまな困難を乗り越えて最終的にこの二人を選んだことが「正解だった」と断言している。
キャストたちは、それぞれの視点から作品の魅力を語った。
スマート:キャラクターがリアルで人間味があり、映像・照明・音楽も秀逸である。
ブーム:スタッフの努力とキャスティングの完璧さ、脚本やカメラワークとの相乗効果で生まれた完成度の高さ。
トゥーイ:実写ならではの熱量が伝わる作品。
ナムワーン:キャラクターの自然さ。ラブシーンも物語の流れがあってこそ魅力的になる。
ピーナッツ:キャラクターの魅力に加えて、自分たちの演技が視聴者の想像に応えられたかがポイント。
ユーロ:この作品の魅力は「僕たち自身」。美男美女揃いのビジュアルもひとつの強み。
監督:音楽の丁寧な設計にも注目してほしい。一人ひとりに寄り添うような楽曲がそろっている。
司会者から観客にも「この作品を一言で表すなら?」というお題が。
「カッコイイ」「かわいい」「ときめき」「演技がすごい」「スマイル」「涙」「はちみつ」など、感性豊かなワードが次々と飛び出し、会場の熱気がさらに高まった。
505150,434872