1. TOP
  2. 映画
  3. 【編集部チョイス】海外で活躍する日本人俳優<真田広之編>

【編集部チョイス】海外で活躍する日本人俳優<真田広之編>

【編集部チョイス】海外で活躍する日本人俳優<真田広之編>
『ロスト/LOST シーズン6』(C)ABC Studios
海外作品で活躍する日本人俳優の作品をご紹介!今回は『モータルコンバット』、『ラストサムライ』、『ウルヴァリン:SAMURAI』などに出演する真田広之編!
目次

真田広之の海外出演作品はこちら

モータルコンバット

389123

究極の超絶アクションを全感覚で体感せよ!日本発売が封印されてきた、最強の世界的格闘ゲームが映画化!

胸にドラゴンの形をしたアザを持つ総合格闘技の選手のコール・ヤングは自らの生い立ちを知らぬままお金のために戦う日々を送っていたが、ある日、魔界の皇帝シャン・ツンがコールを倒すために放った最強の刺客であるサブ・ゼロに命を狙われる。コールは家族の安全が脅かされることを恐れ、特殊部隊少佐ジャックスに言われるがまま同じく特殊部隊所属のソニア・ブレイドという女性戦士と合流し、地球の守護者であるライデンの寺院を訪れる。そこで太古より繰り広げられてきた世界の命運を懸けた格闘トーナメント“モータルコンバット”の存在と、自らが魔界の敵たちと戦うために選ばれた戦士であることを知る。コールは新たな仲間たちとともに、自らの秘められた力を解放し、家族、そして世界を救うことが出来るのか?

出演:ルイス・タン 真田広之 浅野忠信 ジョー・タスリム
監督:サイモン・マッコイド
脚本:グレッグ・ルッソ


ラスト サムライ

61993

トム・クルーズ×渡辺謙競演! 明治初期の日本を舞台に、武士道で結ばれたふたつの魂の交流と戦いを描く歴史ロマン。

19世紀末。南北戦争の英雄オールグレン大尉は、明治維新に揺れる日本政府に雇われ、軍の指導をするために日本を訪れる。彼は政府に反旗を翻す侍たちに西洋の戦略で挑むが、逆に戦いに破れ囚われの身となってしまう。勝元ら侍たちの住む山里に連れてこられたオールグレンだったが、彼らと共同生活をする中で、その達観した武士道精神に次第に魅了されていく。

出演:トム・クルーズ 渡辺謙 真田広之 ティモシー・スポール
監督:エドワード・ズウィック
脚本:ジョン・ローガン エドワード・ズウィック マーシャル・ハースコヴィッツ


ウルヴァリン:SAMURAI

61886

X-MENウルヴァリンが日本に降臨! ヒュー・ジャックマン、真田広之競演のSFアクション大作。

カナダで隠遁生活を送っていたウルヴァリンは、かつて命を救った旧友である大物実業家の矢志田に請われて日本を訪れる。しかし、東京での再会後まもなく、病魔に冒された矢志田は死亡してしまう。その葬儀に参列したウルヴァリンは、謎の組織に襲われた矢志田の美しい孫娘マリコを救い、逃避行のさなかに恋に落ちる。しかし、何者かの罠により治癒能力を失ったウルヴァリンは、心身に凄まじいダメージを負ってしまう。

出演:ヒュー・ジャックマン 真田広之 TAO 福島リラ ウィル・ユン・リー
監督:ジェームズ・マンゴールド
脚本:マーク・ボンバック


ロスト/LOST シーズン6

114582

シリーズ開始以来、世界中を驚愕と混乱の渦に巻き込んだ大人気テレビシリーズが、いよいよ最後にして最大のクライマックスを迎えるファイナル・シーズン!

飛行機墜落の原因を取り除けば未来を変えられると信じたジャックの水爆計画は、奇しくも島を振り出しに戻してしまう。同時に、墜落を免れ無事にロサンゼルス空港に到着したオーシャニック航空815便の乗客たちの物語が並行して動きはじめる―。真田広之演じる日本人のテンプルマスター、道厳の登場で大きく動き出す島の運命。そして、ロサンゼルスで次々と交差していく不思議な縁。これまでの謎が解明され、ジャックたちの運命の行方がついに明らかになる!

出演:マシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー ジョシュ・ホロウェイ ナヴィーン・アンドリュース 真田広之
製作総指揮:J.J.エイブラムス


ライフ

236851

「生き残る」それがヤツの本能。「地球に行かせない」それが6人のミッション。

火星で採取された地球外生命体の細胞を極秘調査するため、世界各国から6人の宇宙飛行士が国際宇宙ステーションに集結した。世紀の大発見に立ち会った彼らは、まさに神秘としか言いようのない地球外生命体の生態に驚愕するが、その細胞は次第に進化と成長を遂げ、高い知能を誇るようになる。やがて地球外生命体に翻ろうされ、宇宙飛行士たちの関係が揺らぎ始める。刻一刻と事態が悪化する中、命がけで生命体を隔離しようと試みるも、ついには命を落とす者も出る。助けを呼べない宇宙で追い詰められた彼らは……。

出演:ジェイク・ギレンホール レベッカ・ファーガソン ライアン・レイノルズ 真田広之 アリヨン・バカレ オルガ・ディホビチナヤ
監督:ダニエル・エスピノーサ
脚本:レット・リース ポール・ワーニック


Mr.ホームズ 名探偵最後の事件

196010

名探偵シャーロック・ホームズが人生最後に挑む過去の未解決事件!

豊かな緑に囲まれた海辺の家でミツバチの世話をしながら、穏やかな晩年を送っているシャーロック・ホームズ。だがホームズには、死ぬ前にどうしても解かなければならない謎があった。30年前、優秀な助手にして記録係のワトスンが結婚してホームズのもとを去った日、ある男から奇妙な調査依頼が舞い込んだ。彼の妻が音楽教師の開く怪しげなレッスンで、亡くなった子供たちと“会話”しているというのだ。ホームズが尾行を始めると、彼女は夫の筆跡を偽造した小切手で預金をおろし、薬局で毒性の強い薬を購入する。夫の殺害計画かに見えた事態は思わぬ方へ転がり、ホームズは人生最大の失敗を犯して引退に追い込まれ、事件は未解決となってしまった。推理のカギを握る日本への旅から帰国したホームズは、家政婦の息子で10歳のロジャーに探偵の資質があることを見抜き、彼を助手にいよいよ捜査を再開するのだが…。

出演:イアン・マッケラン マイロ・パーカー ローラ・リニー 真田広之 ハティ・モラハン
監督:ビル・コンドン
脚本:ジェフリー・ハッチャー


レイルウェイ 運命の旅路

118803

第二次世界大戦、戦火の南洋で起きた衝撃の事実。

鉄道好きな初老の男性エリック・ローマクスは列車で美しい女性パトリシアと相席となり、一目で恋をする。彼女の方もまた、エリックに心惹かれる。間もなく2人の愛は深まり結婚式を挙げる。しかし幸せな日々は長くは続かなかった。エリックは若い頃に第二次世界大戦に従軍していた際の、過酷な戦争体験で負った心の傷に苛まれていたのだ。そんな夫をパトリシアは何とか救いたいという一心で、エリックの退役軍人会の仲間フィンレイを訪ねて救いを求める。だが、フィンレイもまた戦争のトラウマから立ち直っておらず、同じ苦しみを抱えていた。そんな中、彼らの悪夢のような体験に深く関わる、日本人通訳だった永瀬が、今も生きていることを新聞記事により知る。

出演:コリン・ファース ニコール・キッドマン 真田広之 ステラン・スカルスガルド ジェレミー・アーヴァイン 石田淡朗
監督:ジョナサン・テプリツキー


サンシャイン2057

102463

ダニー・ボイルとアレックス・ガーランドによるSFスリラー。

50年後の未来。地球上の全ての生命の源である太陽の活動が終焉を迎えようとしていた。人類に残された最後の望みは、太陽を再生させるための核爆弾を積んだ宇宙船“イカロス2号”。そこには船長のカネダをはじめ、男女8人のエキスパートが乗り込み、命がけのミッションに挑もうとしていた。太陽からの強大な熱を巨大なシールドで回避しながら慎重に太陽へと接近していくイカロス2号。やがて一行は、7年前に同じミッションに向かったまま消息を絶ったイカロス1号の救難信号を受信するが…。

出演:キリアン・マーフィー 真田広之 クリス・エヴァンス ミシェル・ヨー
監督:ダニー・ボイル


リベンジ シーズン1

97814

復讐が謎を深め、さらなる謎をよぶノンストップのシーズン1。

全米で1,000万人以上の視聴者を獲得し、虜にさせた大ヒット傑作サスペンス『リベンジ』。高級住宅地ハンプトンで暮らしていた少女アマンダの人生は、父親が無実の罪で投獄され一変。父親を陥れたのは、地元の実力者でグレイソン・グローバル社を経営するグレイソン家だった。10年後、アマンダは“エミリー・ソーン”と名前を変え、復讐のために故郷ハンプトンへと戻ってくる。“ハンプトンの女王”と呼ばれるヴィクトリア・グレイソンを最大の狙いに、エミリーの美しく冷酷な復讐劇が始まる!なぜエミリーの父親は罠にかけられたのか? 隠されたエミリーとグレイソン家との関係とは?女王ヴィクトリアの愛憎の裏にはなにがあるのか?そして“リベンジ”の行き着く先には…

出演:エミリー・ヴァンキャンプ マデリーン・ストウ ニック・ウェクスラー ガブリエル・マン ヘンリー・ツェニー ジェームズ・タッパー ジョシュ・ボウマン クリスタ・B・アレン 真田広之

ヘリックス/HELIX -黒い遺伝子- シーズン1

137354

氷と雪に閉ざされた北極で巻き起こる、禁断の感染系スリラー!!

氷と雪に閉ざされた北極の研究施設で未知のウィルス感染が発生し、疾病対策予防センター(CDC)の科学者チームが事態収拾のため現地へ派遣される。情報開示に消極的な責任者ハタケ博士に翻弄され、なかなか真相究明の進まないことに苛立つリーダーのアラン。凶暴化したベクター(媒介者)によってウィルス感染の被害は急速に拡大し、施設では不安や恐怖、そして疑心暗鬼が広まっていく。次々と命を落としていく仲間たち、内部に潜入したスパイによる妨害工作。やがて何者かによって外部との通信手段が絶たれ、アランたちは絶体絶命の危機に陥る。果たして、恐るべきウィルスの正体とは?この施設に隠されている秘密とは?それらの真実が明らかとなったとき、人類の命運を揺るがす巨大な陰謀が不気味に頭をもたげる…!

出演:ビリー・キャンベル 真田広之 ニール・ネイピア キーラ・ザゴースキー ジョーダン・ヘイズ マーク・ガニメ ミーグワン・フェアブラザー

Rakuten TVで視聴する

389123,61993,61886

ツイート
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ

アクセスランキング

パリーグスペシャル
  • 月別アーカイブ