1. TOP
  2. 映画
  3. 【韓国】笑顔がかわいい!実力派俳優チェ・ウシク出演作紹介

【韓国】笑顔がかわいい!実力派俳優チェ・ウシク出演作紹介

【韓国】笑顔がかわいい!実力派俳優チェ・ウシク出演作紹介
(C)2013 MBC
Rakuten TVで配信中の作品から、チェ・ウシクが出演する映画・ドラマ・バラエティをご紹介します!

パラサイト」半地下の家族』で一躍有名になったチェ・ウシク。
Netflixで配信中のドラマ『殺人者のパラドックス』で連続殺人犯役を演じ、普段の柔らかい笑顔からは想像できない残虐な姿が話題になっています!

キュートなチェ・ウシクを見たい方はドラマ『ホグの愛』や、リアルバラエティ『ユンステイ』をぜひチェックしてみてください♪
目次

Rakuten TVで「チェ・ウシク出演作品」をチェック!

チェ・ウシク出演作品はこちら!

【映画】警官の血

442777

日本の傑作警察小説を韓国最強実力派キャスト陣で映画化。本国初登場1位を記録したクライム・サスペンスが日本上陸!

「このミステリーがすごい!」2008年版の第1位に輝いた佐々木譲による同名警察小説を、韓国映画界の実力派キャストで映画化。描かれるのは、警察組織の闇。一人の警官の死をきっかけに、事件の黒幕として疑いがかかるエース刑事の身辺調査に乗り出す新人刑事。潜入捜査をするなかで、警察内部の秘密組織と隠蔽された不正行為、そして殉職した警官の父の真相に迫っていく。彼を待ち受けるのは、予想を裏切る陰謀。辿り着いた先にある“真の警官”の姿とはー。

【ストーリー】
ある夜、一人の警官が殺害された。裏で糸を引く人物として浮上したのは、出処不明の莫大な後援金を受け、高い検挙率を誇る広域捜査隊のエース刑事パク・ガンユン。彼を内偵調査するのは、殉職を隠蔽された警官の父を持つ原理主義者の新人刑事チェ・ミンジェ。広域捜査隊に配属されたミンジェが目の当たりにしたのは、裏社会に精通しながら違法捜査を繰り返すガンユンの姿だった。ミンジェはガンユンのやり方に戸惑いながら捜査をともにすることで、警察内部の秘密組織やその裏に隠された不正行為、そして父の死の真相にたどりついていく。ある日、情報員から高額で情報を仕入れたガンユンは、警官殺しの犯人を逮捕する。しかし、都合よく手柄をあげるガンユンの疑いは解けないままだ。そんな中、二人は新種の麻薬捜査をするも、捜査費が足りず、ガンユンは暴力団から多額の借金までして逮捕に力を入れる。そして、ガンユンは遂に警官として越えてはならない一線を越えてしまい……。

出演:チョ・ジヌン、チェ・ウシク、パク・ヒスン、クォン・ユル、パク・ミョンフン
監督:イ・ギュマン

今すぐ『警官の血』を見る


【映画】「パラサイト」半地下の家族

343138

全員失業中の一家が目指す、高台の豪邸。最高の就職先には、誰も知らない秘密があった―。

仕事も計画性もないが楽天的な父キム・ギテク。そんな甲斐性なしの夫に強くあたる母チュンスク。大学受験に落ち続ける息子ギウ。美大を目指すが予備校に通うお金もない娘ギジョン。しがない内職で日々を繋ぐ彼らは、“半地下住宅”で暮らす貧しい4人家族だ。「僕の代わりに家庭教師をしないか?」ギウはある時、エリート大学生の友人からアルバイトを頼まれる。そして向かった先は、IT企業の社長パク・ドンイク一家が暮らす高台の大豪邸だった。パク一家の心を掴んだギウは、続いて妹のギジョンを家庭教師として紹介する。更に、妹のギジョンはある仕掛けをしていき…。“半地下”で暮らすキム一家と、“高台の豪邸”で暮らすパク一家。相反する2つの家族が交差した先に、想像を遥かに超える衝撃の光景が広がっていく――。

出演:ソン・ガンホ、イ・ソンギュン、チョ・ヨジョン、チェ・ウシク、パク・ソダム、イ・ジョンウン、チャン・ヘジン
監督:ポン・ジュノ

今すぐ『「パラサイト」半地下の家族』を見る


【映画】ディヴァイン・フューリー/使者

360753

「梨泰院クラス」パク・ソジュン主演最新作!新次元エクソシズム・アクション・エンターテイメント!

右手に宿った神の力―。総合格闘技の若き世界チャンピオン・ヨンフ。彼は幼少期に事故により父を亡くし、神への信仰を失ったまま成長した。ある日、ヨンフは右手に見覚えのない傷ができていることに気がつく。彼は傷について調べるうち、何かに導かれるかのようにバチカンから派遣されたエクソシストのアン神父に出会い、自身に正義の力が隠されていることを知る。一方、街にはびこる悪が密かに彼らの前に迫っていた…。

出演:パク・ソジュン、アン・ソンギ、ウ・ドファン、チェ・ウシク
監督:キム・ジュファン
脚本:キム・ジュファン

今すぐ『ディヴァイン・フューリー/使者』を見る


【映画】ムルゲ 王朝の怪物

352405

国を救うのは、王か、武人か、、、それとも陰謀か?!

朝鮮・中宗22年(1527年)―国に疫病が蔓延する中、宮廷の背後にそびえる仁王山(イナンサン)に“物怪”(ムルゲ)が現れるという噂が流れる。ムルゲと遭遇した人間は逃げおおせても疫病にかかり悲惨な死を迎えるという。民衆が恐怖と混乱に陥る中、それに乗じて11代中宗王の失権を目論む陰謀が密かに計画される。陰謀の匂いを感じた王は、民衆の不安と朝廷の危機を一掃するため、かつて政争により朝廷から追放された朝鮮国最強の武人・ユン・ギョム(キム・ミョンミン)を呼び戻す。ユン・ギョムは、長年の同僚であったソン・ハンとずば抜けた弓矢の腕前と医術の知識を持つ愛娘ミョン(イ・ヘリ)、そしてミョンに恋心を抱く優秀なホ宣伝官(チェ・ウシク)、彼らと共に力を失いつつある王と疫病に苦しむ民衆を救うため、物怪(ムルゲ)の棲む仁王山へと向かうのだが、、、。

出演:キム・ミョンミン、キム・イングォン、イ・ヘリ、チェ・ウシク、パク・ソンウン、パク・ヒスン
監督:ホ・ジョンホ
脚本:ホ・ジョンホ

今すぐ『ムルゲ 王朝の怪物』を見る


【映画】ときめきプリンセス婚活記

296447

どうなる?! 前途多難なプリンセスの花婿選び!!

婚期を迎えた姫ソンファにふさわしい夫を探すことになり、占術師ソ・ドユンが「婚活プロジェクト」を取りしきることになった。相性占いによって4人の候補者が選ばれるが、「見ず知らずの男性と結婚するわけにはいかない」と思い立ったソンファ姫は、自分の目で花婿を審査しようとお忍びで町へ繰り出すが……。人気男優イ・スンギ、好感度No.1女優シム・ウンギョンをはじめ、カン・ミンヒョク、ミンホ、ヨン・ウジンなどイケメンスターが抜群の相性で競演!『観相師 -かんそうし-』に続く “占いムービー”と呼ばれ、「韓国興行ランキング7日連続1位」を記録。真実の愛をめぐるハートウォームなラブコメ・エンターテインメント!

出演:シム・ウンギョン、イ・スンギ、ヨン・ウジン、カン・ミンヒョク、チェ・ウシク
監督:ホン・チャンピョ

今すぐ『ときめきプリンセス婚活記』を見る


【映画】The Witch 魔女

288943

最強少女、覚醒

ある特殊な施設で育ったジャユン。8歳のときに逃げ出し、記憶を失ったジャユンは助けてくれた酪農家の娘として暮らすことに。そして、10年余の歳月が過ぎ、ジャユンは頭に異変を感じるようになる。手術費用と経済状況が厳しい養父母のため賞金が出る歌のオーディションを受けることを決意。しかし、テレビ番組で、あるマジックを披露したことで謎の男たちから追われることになる・・・!

出演:キム・ダミ、チョ・ミンス、パク・ヒスン、チェ・ウシク
監督:パク・フンジョン
脚本:パク・フンジョン

今すぐ『The Witch 魔女』を見る


【映画】愛の旋律

383479

貴方が想うよりも・・・人生の全てを娘に捧げる母の愛を描く感動作

地元の工場で働いていたローズはある夜敏腕スカウトの目に留まり、実現するチャンスなど決してないと思っていた歌手になる訓練を受ける機会が与えられ、デビューを目指して夢の世界にいた。これ以上幸せな人生はないと思っていたローズであったが、人生は甘くなかった。予定外の妊娠でシングルマザーとなり、歌手になるという夢を諦めるばかりか、娘のヒョナを育てるために人生の全てを捧げることとなる。娘もある程度大きくなりチャン・ミは自分を活かすことのできる新たな仕事を見つけ、また人生を前に進めようとしていた矢先、突然元恋人でありヒョナの父であるミョンファンに再会するが、娘にはミョンファンが父親だという事実を隠していた....。

出演:ユ・ホジョン、パク・ソンウン、オ・ジョンセ、チェ・スビン、ハ・ヨンス、イ・ウォングン、チェ・ウシク
監督:チョ・ソクヒョン
脚本:ホン・ウンミ、チョ・ソクヒョン

今すぐ『愛の旋律』を見る


【映画】新感染 ファイナル・エクスプレス

242823

何があっても、守り抜け!謎の感染爆発。時速300kmのノンストップ・サバイバル!

ソウル発プサン行きの高速鉄道KTXで突如起こった謎の感染爆発。疾走する密室と化した列車内で凶暴化する感染者たち――そんな列車に乗り合わせたのは、妻のもとへ向かう父と幼い娘、出産間近の妻とその夫、そして高校生の恋人同士…果たして彼らは安全な終着駅にたどり着くことができるのか――?目的地まではあと2時間、時速300km、絶体絶命のサバイバル。愛するものを守るため、決死の闘いが今はじまる!

出演:コン・ユ、キム・スアン、チョン・ユミ(1983年生)、マ・ドンソク、チェ・ウシク、アン・ソヒ、キム・ウィソン、チョン・ソギョン、シム・ウンギョン
監督:ヨン・サンホ

今すぐ『新感染 ファイナル・エクスプレス』を見る


【ドラマ】ホグの愛

200721

優しさに溢れたホグの愛が包み込む、極上のハートフル・ラブコメディ!

心優しく、少しまぬけな青年カン・ホグは、恋愛のしかたが分からずにいつも女性に利用されてばかり。そんなホグの前に、高校時代から憧れの同級生ト・ドヒが妊婦姿で現れる。シングルマザーとして1人で闘うドヒを助けようと奮闘するホグに最初は冷たい態度だったドヒもだんだんと心が癒やされ…。韓国で人気のウェブ漫画を原作としたテンポの早いストーリー展開と、時代錯誤とも言えるホグの献身的な愛に目が離せないラブコメディ。

出演:チェ・ウシク、ユイ、イ・スギョン、イム・スロン(2AM)
監督:ピョ・ミンス
脚本:ユン・ナンジュン

今すぐ『ホグの愛』を見る


【ドラマ】TEN

75429

特殊捜査班が検挙率10%未満の難事件に挑む!! チュ・サンウク主演、本格クライム・サスペンス!

半裸で顔にテープを巻かれた女性の死体が見つかる。手がかりが残されていない現場で、警察教育院の教授ジフンは7年前の未解決事件との類似点に気づく。捜査を進めるうちに、被害者にそっくりなキム・ウニョンという女性を捜索することになったジフン。一方、ベテラン刑事のドシクが担当する別の事件でも、容疑者にウニョンの存在が浮かび上がっていた…。難事件だけを解決する特殊チーム「TEN」のリーダーに『ジャイアント』のチュ・サンウク。

出演:チュ・サンウク、チョ・アンキ、ム・サンホ、チェ・ウシク
監督:イ・スンヨン
脚本:ナム・サンウク、イ・ジェゴン

今すぐ『TEN』を見る


【ドラマ】TEN2

110631

すべての偶然は、必然へと導かれる――。本格クライム・サスペンスの2ndシーズン!

7年前の連続殺人事件と同一の手口による殺人事件が発生し、直後にチーフのジフンが姿を消してしまう。TENのメンバーは彼が残した“F事件”の資料を基に洗い直しを行っていくが、その過程でそれぞれの事件が関係のある連続殺人事件だとリークした人間が警察内部にいることが分かり…。大ヒットした前作『TEN』のキャストとスタッフが再結集し、さらに難解な事件へと挑んでいく。

出演:チュ・サンウク、チョ・アン、キム・サンホ、チェ・ウシク、ミン・ソンウク
監督:イ・スンヨン
脚本:ナム・サンウク、イ・ジェゴン

今すぐ『TEN2』を見る


【バラエティ】ユンステイ

410435

バラエティの鬼才、ナ・ヨンソクPD が手がける大人気番組「ユン食堂」シリーズの第3弾!!チェ・ウシクを新メンバーにむかえ、新たにリニューアルした話題の民泊バラエティ!

新メンバー、チェ・ウシクを加えて5人で始動した「ユンステイ」。今回は、趣のある韓国の全南  求礼 で外国人向けのゲストハウスの運営に挑戦。石垣に囲まれた広大な敷地内にある韓屋 に宿泊してもらい、韓国の宮廷料理でもてなすプラン。初日から満室の4組14人の予約が入ったと聞いたメンバーは、食堂とは違うおもてなしに不安を隠せないでいたが、ナ・ヨンソクPDのドッキリで一気に場が和む。そして、初めてのお客様、ウクライナから来た女性3人組をメンバー全員で笑顔でむかえ、「ユンステイ」が元気にスタートする!

出演:パク・ソジュン、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、チェ・ウシク
監督:ナ・ヨンソク

今すぐ『ユンステイ』を見る


【バラエティ】ホームバカンス

458079

失われた心と体のバランスを取り戻し、自分をリセットする休息の時間!人生のハーフタイムともいえる“ホームバカンス”

日常に追われ、繰り返される日々を送る私たち。失われた心と体のバランスを取り戻し、自分をリセットする休息の時間!人生のハーフタイムともいえる“ホームバカンス”として、見知らぬ場所で新しい日常を探すこととなったユミとウシク。広い海が目の前に広がり、オレンジ色の日ざしが降り注ぎ、自転車でどこへでも行ける小さくて静かな町。健康的に食べて、運動して、一日の終わりに自分を振り返る夏休みの記録。

出演:チョン・ユミ、チェ・ウシク
監督:ナ・ヨンソク、イ・ジンジュ 

今すぐ『ホームバカンス』を見る


Rakuten TVの「チェ・ウシク出演作品」をチェック!

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/04/korea-criminal.html 【韓国】正義vs悪。韓国の刑事映画特集 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/08/korean-suspense.html 【韓国】人気俳優出演!おすすめの韓国サスペンス・ミステリードラマ特集 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/12/ji-chang-wook.html 【韓国】日本歌手デビューを果たした歌唱力!チ・チャンウク出演作品紹介 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/03/yoe-Jin-goo.html 【韓国】ガルプラ&ボイプラのイケメンマスター!俳優ヨ・ジング出演作品10選! https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/09/lee-minki.html 【韓国】大人の色気とコメディのギャップが最高!イ・ミンギ出演作をご紹介

Rakuten TVで視聴する

442777,200721,458079

韓国映画 韓国ドラマ 韓国バラエティ チェ・ウシク 俳優
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ