1. TOP
  2. 映画
  3. 洋画
  4. 【韓国】『誘拐の日』の父親役で新たな魅力を見せたユン・ゲサン出演作品紹介

【韓国】『誘拐の日』の父親役で新たな魅力を見せたユン・ゲサン出演作品紹介

【韓国】『誘拐の日』の父親役で新たな魅力を見せたユン・ゲサン出演作品紹介
(C) 2021 ABO Entertainment Co., Ltd., B.A. ENTERTAINMENT, SARAM ENTERTAINMENT, ALL RIGHTS RESERVED
Amazonプライムビデオで配信中の話題作『誘拐の日』で主演を務めるユン・ゲサン
父性溢れる純朴な父親役が、サスペンスありコメディありの絶妙な雰囲気にマッチしていますよね!

ですが!ユン・ゲサンは『プンサンケ』や『犯罪都市』などヒット映画で見せるダークな役柄や、恋愛ドラマで見せる甘い笑顔も魅力的!

Rakuten TVで配信中のものから、ユン・ゲサンが出演する映画・ドラマ・バラエティをご紹介します。
目次

Rakuten TVの「ユン・ゲサン出演作品」をチェック

おすすめのユン・ゲサン出演作品はこちら!

【映画】スピリットウォーカー

422196

アジア映画見放題チャンネルで見放題!

俺は誰なんだ? なぜ戦っている?

韓国NO.1大ヒット!世界を席巻!ハリウッドリメイクも決定!
韓国映画界が新たに放つエクストリームSFアクション!!

交通事故の現場で目覚めた男は、すべての記憶を失っていた。鏡に映る自分の顔も、名前も、全てがしっくりこない。しばらくすると、男はまた馴染みのない場所で目を覚ます。今度は先ほどとは違う顔で。やがて彼は12時間ごとに違う人間の体に入れ替わっていることに気づく。そして突如として、謎の女が彼に銃口を向ける。一体なぜ?何が起きているのか?そして本当の自分は何者なのか?

出演:ユン・ゲサン、イム・ジヨン、パク・チファン、パク・ヨンウ
監督:ユン・ジェグン
脚本:ユン・ジェグン    


【映画】ゴールデンスランバー

296479

アジア映画見放題チャンネルで見放題!

逃げて、逃げて、逃げて、生きまくれ

アイドル歌手を強盗から救い、国民的ヒーローになった宅配ドライバーのゴヌ。ある日、友人ムヨルから突然連絡があり再会するが、二人の目の前で次期大統領候補が爆弾テロにより暗殺されてしまう。動揺するゴヌに向かってムヨルは「お前を暗殺犯に仕立てるのが“組織”の狙いだ。誰も信じるな、生きろ! 」と警告。国家情報院はゴヌを暗殺犯と断定し、大規模な包囲網が敷かれる。身に覚えのない罪を着せられたゴヌは事件の裏に国家権力が潜んでいることを知る。無数の警察に追われる無実の男は、巨大な陰謀にどう立ち向かうのか…?

出演:カン・ドンウォン、キム・ウィソン、ハン・ヒョジュ、ユン・ゲサン、キム・ソンギュン、キム・デミョン
監督:ノ・ドンソク 


【映画】国選弁護人 ユン・ジンウォン

202165

アジア映画見放題チャンネルで見放題!

コネも学歴もない三流弁護士が引き受けたのは、国家権力を相手に起こされた前代未聞の裁判だった。

再開発地区の強制撤去現場で暴動が起き、警官が一名死亡。現場に立てこもりを続けていた住民の一人パク・ジェホが犯人として逮捕される。ジェホの息子もまた現場で命を落としており、彼は「息子は警官に殺された。自分は息子を守ろうとしただけだ。」と主張していたが、その言葉に耳を貸す者はいなかった。国選弁護人として事件の担当を依頼されたのは、コネも学歴もなく大きな訴訟の経験も乏しい三流弁護士ユン・ジンウォン。彼も初めはジェホの言葉を疑っていたが、事件の概要を調べるとすぐ操作記録には幾つかのおかしな点があることに気づく。国家事業レベルの再開発現場で起きたあまりに不自然な出来事に、ジンウォンの眠っていた功名心とわずかな正義感が動き始める。警察、検察、裁判所そして政治家たち、国家権力全てが事件を闇に葬り去ろうとする中、ジンウォンは世論を味方につけることを思いつく。そうして国を相手に起こされたのは、賠償請求額わずか100ウォン、ただ真実のみを求めた前代未聞の訴訟だった。果たして、裁判の行方は!?

出演:ユン・ゲサン、ユ・ヘジン、キム・オクビン、イ・ギョンヨン
監督:キム・ソンジェ 


【映画】犯罪都市

270628

どいつもこいつも「悪党」ばかりー韓国警察vs.中国犯罪組織vs.韓国マフィア激突!

2004年ソウル。強力班のマ・ソクトは、ナイフで向かってくるヤクザにもひるまず、張り手一つでなぎ倒すコワモテ刑事。ある日、ビリヤード場で刺傷事件が発生。被害者は毒蛇(どくさ)組の組員、犯人は対立するイス組の男だった。ソクト刑事は難なく犯人を捕らえ、それぞれの組のボスの仲を取り持ち、街のバランスを保っていた。しかしそんなか、中国から新興勢力の黒竜(ふんりょん)組が乗り込んでくる。ボスのチャンは、情け容赦ない手段で毒蛇組を乗っ取り、次第に勢力を拡大していく。縄張りを荒らされたイス組や、最大勢力の韓国人暴力団も黙っておらず、一触即発の事態に。ついに強力班は組織の一掃作戦を立てるが…。

出演:マ・ドンソク、ユン・ゲサン、チョ・ジェユン、チェ・グィファ、チン・ソンギュ
監督:カン・ユンソン
脚本:カン・ユンソン    


【映画】ワンナイト・カップル

193884

恋の始まりは一夜の過ちから!? 大人のための失恋克服ラブコメディ!

それぞれ元恋人の結婚式で出会ったジョンフンとシフ。酒を飲み、失恋の痛手を分かち合う2人は酔った 勢いでそのまま一夜を共にしてしまう。そしてシフはコーヒークーポン券のスタンプを10回貯めるまで、このままの関係を続けようと提案、恋愛に疲れた2人の不思議な交際がスタートする。クーポンのスタンプが増えるほど2人の気持ちに変化が表れ始めた矢先、シフの元カレ、ジュンソクが現れ、ジョンフンの中で嫉妬心が芽生えるが…。

出演:ユン・ゲサン、ハン・イェリ、パク・ビョンウン、パク・ヒョジュ
監督:ハ・ギホ
脚本:ハ・ギホ    


【映画】プンサンケ 字幕版

391171

心臓を射抜く衝撃作!

38度線を飛び越えてソウルとピョンヤンとを行き来し、3時間以内にどんな物でも届ける正体不明の運び屋。家族のもとに帰ることが許されない者の手紙やビデオメッセージ、そして時には幼い子どもまでもがその男の請け負う“荷物”だ。彼が吸う北朝鮮製の煙草の名前から、男はいつしか豊山犬=プンサンケと呼ばれるようになっていた。ある時そんな彼に、ひとつの依頼が持ちかけられる。それは、ピョンヤンからひとりの女性を連れてくること。彼女の名はイノク。韓国に亡命した北朝鮮の元高官の愛人だった…。

出演:ユン・ゲサン、キム・ギュリ、キム・ジョンス、チェ・ムソン、ユ・ハボク、キム・ジョンソク、ぺ・ヨングン、チェ・ジョリョン、オダギリジョー
製作総指揮:キム・ギドク    
監督:チョン・ジェホン
脚本:キム・ギドク    


【映画】ビースティ・ボーイズ

455967

韓国ではこれまで描かれることのなかった“ホスト”たちの日常を描く意欲的な作品。

セレブが集う街、清潭洞のとあるホストクラブ。入店3ヵ月目ながら店のエースとなったスンウ(ユン・ゲサン)は、客として出会ったジウォン(ユン・ジンソ)と同棲生活を始める。次第にジウォンに夢中になっていくスンウは、求められるがまま金を貸し続けていく。一方、ホストを管理する立場のジェヒョン(ハ・ジョンウ)は、多額の借金を返済するために、店の客や同棲相手を騙すことに必死になっていた……。

出演:ユン・ゲサン、ハ・ジョンウ、ユン・ジンソ
監督:ユン・ジョンビン 


【ドラマ】愛に狂う

20696

互いに悲しみを背負った男と女。ふたりを絶望の淵から救ったのは、最も残酷な愛だった…。

婚約者を亡くした女と、交通事故で人を殺めた男。決して悲しみは癒えないと信じていたふたりは、運命に導かれるように出会ってしまう。過去を忘れ、未来を踏み出そうした時、あまりにも残酷な真実がふたりを待ち受けていた…。元国民的人気グループ「god」のメンバーで除隊したばかりのユン・ゲサンと、映画『純愛中毒』のイ・ミヨンが、許されない恋に落ちてゆく男女を熱演! 果たして愛は立場も年齢も、そして運命をも超えられるのか!?

出演:イ・ミヨン、ユン・ゲサン、イ・ジョンヒョク、キム・ウンジュ(コ・ジュニ)
脚本:クォン・ギヨン    
監督:ソン・ジョンヒョン 


【ドラマ】兄嫁は19歳

20976

キム・ジェウォン主演! 夢を持てないイマドキの若者たちに贈る、小さくも大きな夢の成功記。

片思いを寄せる医師ミンジェから奇妙なアルバイトの提案を受けたユミン。それはなんと彼の婚約者になるという契約結婚のバイトだった…。『ロマンス』『酒の国』などの“殺人的微笑”でおなじみのキム・ジェウォンのほか、ヒロインには『屋根部屋の猫』のチョン・ダビン。人気グループgodのユン・ゲサンなど、豪華キャストで贈るラブコメディ。一人前の社会人になろうと努力する若い世代を描き出し、見る者に勇気を与える元気一杯の作品です!!

出演:キム・ジェウォン、チョン・ダビン、ユン・ゲサン、キム・ミニ
監督:イ・チャンハン
脚本:チン・スワン    


【バラエティ】三食ごはん 漁村編2

224443

待望の自給自足漁師ライフバラエティ・続編!人気急上昇中の俳優パク・ヒョンシク、イ・ジヌク、ユン・ゲサンがゲスト登場!

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが繰り広げる漁村ライフ夏編!冬とは一変、海も畑も豊かな島で今度こそ穏やかな自給自足生活を送ることができるのか?!

出演:チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、イ・ジヌク、ユン・ゲサン
監督:ナ・ヨンソク 


Rakuten TVの「ユン・ゲサン出演作品」をチェック!

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/03/social.html 【韓国】深く考えさせられる。社会派韓国映画特集 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/04/korea-criminal.html 【韓国】正義vs悪。韓国の刑事映画特集 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/08/korean-suspense.html 【韓国】人気俳優出演!おすすめの韓国サスペンス・ミステリードラマ特集 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/02/kroean-variety.html 【韓国】あの人気俳優のお茶目な姿も!韓国バラエティ特集

Rakuten TVで視聴する

422196,296479,20696

ユン・ゲサン 韓国映画 韓国ドラマ 韓国バラエティ 俳優
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ