1. TOP
  2. 映画
  3. 【編集部おすすめ】人間たちを絶望させるサメ映画特集!

【編集部おすすめ】人間たちを絶望させるサメ映画特集!

【編集部おすすめ】人間たちを絶望させるサメ映画特集!
(C)2018 Mar Vista Entertainment, LLC All Rights Reserved
人間を恐怖に陥れる“サメ”をテーマにしたパニック映画をご紹介! 海から陸から空まで(!)、凶暴なサメが人間を襲う!
目次

人気のサメ映画はこちら!

ウィジャ・シャーク /霊界サメ大戦

369267

『ジュラシック・シャーク』『ロスト・ジョーズ』といった衝撃作を生み出してきたカナダの鬼才・ブレット・ケリー監督がスコット・パトリック名義で、6年ぶりにメガホンを取った最新サメ映画。

出演:ステフ・グッドウィン ロビン・ホッジ ゾーイ・タウン エイミー・オズボーン クリスティーナ・ローマン ジョン・ミリオーレ
監督:スコット・パトリック


エイリアンVSジョーズ

393328

アメリカのとあるビーチで人間の死体が発見される。

アメリカのとあるビーチで人間の死体が発見される。当初はサメに襲われたと思われていたが、検死の結果、死因は焼死である事が判明する。実は被害者は宇宙人に殺害されていたのだ。本格的な地球侵略を開始した宇宙人はマインドコントロールでサメを操り、町の人々は次々と犠牲になっていく。前門の宇宙人、後門のサメ!史上最大の危機を人類は乗り越えられるのか—。

出演:ジェニー・ルッソ ティトゥス・ヒムルバーガー キャサリン・スー・ヤング ジェフ・カーケンドール ナタリー・ヒムルバーガー ティム・ハッチ スティーブ・ディアスパラ ケイト・ファーバー ヨリエ・カナレス ニコラス・オルソン クリストファー・ビーコン トッド・カーペンター デイブ・ファイフ ワイアット・ウッド
監督:マーク・ポロニア


サマー・シャーク・アタック

391325

奴らは湖から出現した!神出鬼没の人喰いザメが襲ってくる! 空前絶後のモンスター・パニック!

アメリカ・オザーク高原にバカンスに来たリック一家。湖の周りでは、花火大会を楽しもうと、大勢の人で賑わっていた。家族だけのバカンスに消極的だった娘のモリーも、恋人で兄ハリソンの友人でもあるカーティスのサプライズ参加に喜びを隠せないでいた。家族がそれぞれ自然を楽しもうとした矢先、川に入った祖母が突然現れたサメに襲われてしまう。急いでハリソンとカーティスに助けを求めるモリーだったが、戻った現場には、祖母の帽子が水辺に残されていただけだった。前代未聞の事態にパニックになりながらも両親の安否を気遣う3人だったが、湖でカヌーを楽しむ父リックと母ダイアンにも不穏な影が近づいていた。

出演:アリソン・アシュリー・アーム デイヴ・デイヴィス トーマス・フランシス・マーフィ マイケル・パパジョン ロス・ブリッツ
監督:ミスティ・タリー
脚本:マーシー・ホランド


BAD CGI SHARKS / 電脳鮫

383449

トイレからサメ”でおなじみ『ハウスシャーク』のSRS Cinemaが世界配給!サメ映画ファンに捧ぐ、最もヤバいサメ映画。いよいよ日本上陸!

夢見がちな兄ジェイソンは、子供時代に兄弟で執筆したサメ映画の脚本を携え、仲違いしていた弟マシューのもとを訪ねる。しかしとある不思議な魔法の力で彼らの脚本が現実化してしまい、本当にサメに襲われてしまう事態に。「サメ映画のお約束」が次々と兄弟に降りかかる一方、ネット経由で知能を獲得したサイバー・ジョーズは人類に対する反逆を企てていた…!

出演:マシュー・エルスワース ジェイソン・エルスワース マッテオ・モリナーリ ジェン・リュー ジョシュ・スターリング ショーン・ランドリー オータム・クロケット・クーパー クリストファー・ティサ ダイアン・レヴィ ベン・パラシオス アーサー・ハルダー ハイヂ・ゴッド シェイラ・マリエ・ショスタック カイ・コファー アンナ・リー・カンタレリ
監督:マジャマ
脚本:マシュー・エルスワース ジェイソン・エルスワース マッテオ・モリナーリ


スカイ・シャーク

373378

ナチス最終兵器のゾンビ軍隊がジェットサメを操り世界を襲う!史上最狂パニックアクションムービー

フランクフルト行きの飛行機が飛行中に突然外部からの襲撃に遭い、乗員乗客が命を落とす事件が発生した。同じころ、北極で失われたはずのナチス第三帝国の巨大な戦艦が発見される。戦艦の中では極秘で新兵器が作られていた。それは遺伝子を改変し、超能力を持つゾンビ戦士が操るサメの戦闘機であった!世界中で新兵器による破壊が行われパニックに陥る中、70年前にこのナチスの兵器開発に携わったリヒター博士と二人の娘が世界を救うために立ち上がった!

出演:トーマス・モリス バルバラ・ネデルヤコーヴァ エヴァ・ハーバーマン アマンダ・ビアース トニー・トッド
監督:マーク・フェーセ


海底47m 古代マヤの死の迷宮

366473

海洋パニックスリラー『海底47m』シリーズ第2弾!恐怖は底なしに深化する―

いじめられっ子の女子高生ミアは気弱な性格で、父親の再婚相手の娘サーシャとの関係にもギクシャクしていた。考古学者であるミアの父親は2人の娘の距離を縮めるため、週末に行われる船中からサメを鑑賞するツアーへの参加を提案。そしてツアーの当日、連れてこられた2人の前に友人のアレクサとニコールが現れて、もっとスリリングな遊びをしないかと誘われる。それはマヤ文明の遺跡が眠る海底洞窟に潜るケーブダイビングだった。ダイビング初級者だった姉妹だが、その魅力的な誘いに乗ってしまい、海に潜るのだった。神秘的なマヤ文明都市の遺跡にたどり着いた4人だが、複雑で迷路のような遺跡を前に迷子になってしまう。そしてそこには盲目の巨大人喰いサメがいる場所でもあった。出口なき迷路、途切れる命綱、酸素は残り僅か。絶望だらけのこの迷宮から、彼女たちは生還することができるのか―

出演:ソフィー・ネリッセ コリーヌ・フォックス ブリアンヌ・チュー システィーン・スタローン ニア・ロング ジョン・コーベット ダヴィ・サントス
監督:ヨハネス・ロバーツ
脚本:ヨハネス・ロバーツ アーネスト・リエラ


ジョーズ キング・オブ・モンスターズ

343081

人類の希望を破壊し、絶望の渦に陥れる前代未聞のサメ・パニック・アクション!

夢の中に出て人を喰う、まさにエルム街のサメ! 誰でも一度ぐらい悪夢を見たことがあるに違いない。目覚めたときの驚き、身体中に広がる冷汗。そして夢であることの安堵感。しかし。その夢で見た出来事がもし現実に起こったとしたら…。陸、海、空、どこに逃げても襲ってくる! 果たしてこの超巨大危険生物から逃げ切れるのか?

出演:トニー・アメンドーラ ボビー・カンポ レイチェル・ブルック・スミス ルール・ジョボービック キャロライン・コール
監督:ネイサン・ファースト


ホワイトシャーク

305343

大海原にたった1人 取り囲むサメの大群

“エクストリーム動画”撮影チームのリンジーたち5人は、危険な取材旅行に出かけた。目指すは立ち入り禁止の海域に浮かぶ、レッド・ロック岩礁。だが目的地寸前で、故障したセスナが墜落。海に投げ出されたリンジーたちは何とか救命ボートに乗りこむが、ホオジロザメの大群に取り囲まれてしまう。通信機を切っていたせいで、救助が来る可能性はゼロ。目の前の岩礁に避難しようとするが、仲間たちは次々とサメの餌食になってゆく。そしてついに、リンジーは1人きりになってしまった……。

出演:オーブリー・レイノルズ ジーナ・ヴィトリ テイラー・ヨルゲンセン ラネット・タチェル マイケル・ニュー ジェフリー・バンクス
監督:ホセ・モンテシノス
脚本:グラハム・ウィンター


シャークネード ラスト・チェーンソー

281557

サメ映画界の絶対王者、ついに完結!!時空を超えた、最終決戦。

幾度ものシャークネードとの戦いで、全てを失ったフィン。悲しみに暮れる彼の前に現れたのは、未来からやって来た息子ギルだった。フィンは平和な時を取り戻すために、ギルの手配で時間旅行へと旅立つ。彼に与えられた使命は、過去のあらゆる時代で発生したシャークネードを壊滅すること。原始時代に到着したフィンは、元祖シャークネード1号と対峙するが、凶暴な恐竜にも襲われ苦戦を強いられる。絶体絶命の窮地の中で現れたのは、死んだはずのノヴァとブライアン。彼らもまたギルに救われ、再びシャークネードと戦っていたのだ。彼らは力を合わせてシャークネードに挑むが、時空を超えた戦いはまだ始まったばかりだった―。

出演:アイアン・ジーリング タラ・リード キャシー・スケルボ ビビカ・A・フォックス ジュダ・フリードランダー
監督:アンソニー・C・フェランテ

Rakuten TVで視聴する

369267,393328,391325

サメ映画,シャーク
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ