1. TOP
  2. ドラマ
  3. 【韓国】残虐な役で一躍有名に!イム・ジヨン出演ドラマ・映画紹介

【韓国】残虐な役で一躍有名に!イム・ジヨン出演ドラマ・映画紹介

【韓国】残虐な役で一躍有名に!イム・ジヨン出演ドラマ・映画紹介
「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で第59回百想芸術大賞のテレビ部門女性助演賞を受賞したイム・ジヨン。過激な役で注目を浴びたイム・ジヨンですが、ラブストーリーで可愛らしい役柄もこなす演技派!

Rakuten TVで配信中のイム・ジヨン出演ドラマ・映画をご紹介します!
目次

イム・ジヨン出演作品はこちら!

君のハートに魔法をかけろ

450715

とびきりのカクテルは恋のはじまり

財閥3世のチェ・ジウは、海外で悠々自適の生活を満喫していた。そんなある日、祖父の資産を受け継ぐため、心を弾ませ韓国に帰国する。だが、ジウの期待に反して祖父から相続された遺産は古びた一軒家のみだった! 家族からの援助もなくなったジウは、一軒家を改装し、ある理由から昼だけ営業するカクテルバーをオープンさせる。そんな中、フレンチシェフを夢見るも、人生ドン底状態のソ・ジュンヒと最悪の出会いをする。彼女をカクテルバーの厨房スタッフとして雇い、ぶつかり合いながらも一緒に働くうち惹かれ合っていく。しかし、2人には互いに言えない秘密があってー?

出演:ソンジュン、イム・ジヨン、ペク・ソンヒョン、キム・ユネ、カンナム、チェ・ソンジュン、チョン・ギョンスン、イ・ビョンジュン
監督:ソン・シャイン
脚本:イ・ソナ


ウェルカム2ライフ

366505

自分の利益だけを追い求め、権力者たちの弁護で富を得ている悪徳弁護士のイ・ジェサン。ある日、自分が担当した事件により何者かに襲撃されてパラレルワールドに吸い込まれてしまう。そんなジェサンがたどり着いた場所は、10年前に別れた‘元カノ’ ラ・シオンと同居する家だった。

自分の利益だけを追い求め、権力者たちの弁護で富を得ている悪徳弁護士のイ・ジェサン。ある日、自分が担当した事件により何者かに襲撃されてパラレルワールドに吸い込まれてしまう。そんなジェサンがたどり着いた場所は、10年前に別れた‘元カノ’ ラ・シオンと同居する家だった。なんとパラレルワールドでは、ジェサンとシオンは夫婦となり、娘を授かっていた。そして悪徳弁護士ではなく、周りから尊敬される検事になっていた。置かれた状況に困惑しながら過ごしていると元の世界と同じ事件が起こっていることが分かり、過去の自分の過ちと向き合っていくことに。パラレルワールドでシオンや娘のボナと暮らしていくうちにジェサンは昔の純粋な気持ちを徐々にとり戻していく。だが、ジェサンたちが担当していた事件には共通する大きな陰謀が隠され、やがてシオンの身に危険が及ぶことに…。ジェサンは愛する人を守り、元の世界に戻ることはできるのか?

出演:ピ(Rain)、イム・ジヨン、クァク・シヤン
監督:キム・グンホン、シム・ソヨン
脚本:ユ・ヒギョン


テバク

228799

韓流トップスター、チャン・グンソク主演最新作がついに登場!!自分の素性を知らずに育った男の王座をめぐる熱い戦いと運命の愛を描く、壮大な歴史エンターテイメント!!

時は1693年、朝鮮王朝第19代王・粛宗(チェ・ミンス)の時代。粛宗の子に生まれながらも、その血筋を疑われ宮廷外で育った悲運の王子がいた――その王子が託されたのは、全財産をつぎ込み最後は妻まで賭けてしまうほど博打好きな男、マングム。ケットン(のちのテギル/チャン・グンソク)と名付けられた子は、育ての親マングムとともに博打場に暮らしながら博打に天才的な才能を開花させていく。一方、もう一人の王子―― 粛宗の次男であり、テギルの弟にあたるヨニン君(のちの英祖/ヨ・ジング)は、生母の淑媛チェ氏が賎しい身分だったため、同じ王子ながらも世子である異母兄・景宗とは全く違う周りの慇懃な蔑視を受けながら育ち、酒や賭け事に溺れる日々を送っていた。そんなある日、テギルを自分の策略に利用しようと企む野心家のイ・インジャ(チョン・グァンリョル)によりマングムが殺害されてしまい…それを機に、自らの出生の真実や王の女になった母の存在まで、すべてを知ったテギルは復讐を誓う。そんなテギルの前には、同じ王子ながら真逆の環境で育った弟ヨニン君、インジャの部下・タムソ(イム・ジヨン)との運命的な出会いが待っていた。やがてテギルは残酷な運命に対抗すべく、国の命運を賭けて、そして恋を賭けて、世紀の大勝負を仕掛ける…!

出演:チャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨン、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、ユン・ジンソ、イ・ムンシク、ソン・ジョンホ、ヒョヌ、ハン・ギウン、ハン・ギウォン
監督:ナム・ゴン
脚本:クォン・スンギュ


吹けよ、ミプン

237600

人気若手俳優ソン・ホジュン「応答せよ1994」×イム・ジヨン「テバク~運命の瞬間(とき)~」初共演!心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!

事業に失敗しマカオで韓国料理店を営む一家の長男ジャンゴは、学校で北朝鮮から来た少女スンヒと出会う。初めはいがみ合っていた2人はやがて恋心を抱くようになるが、スンヒ一家が急きょ北朝鮮へ帰ることになり、ジャンゴとスンヒは再会を約束して離れ離れになってしまう。月日は流れ、家族と共に脱北することなったスンヒは、その途中で父と兄を失い命からがら韓国にやってくる。スンヒは新たにミプンと名乗り母親と幼い甥の3人で生活し始めるが、詐欺に遭い家と全財産を失ってしまう。困り果てて弁護士事務所を訪れるミプン。しかしそこは韓国に戻り弁護士となったジャンゴが営む事務所だった…。一方、資産家の老人ドクチョンは、昔、脱北した際に北に置いてきた家族を長らく捜し続けていた。やがて孫が生きていることを突き止めるドクチョンだったが、遠縁にあたるチョンジャがドクチョンの財産を手に入れようと画策し…。

出演:ソン・ホジュン、イム・ジヨン、イム・スヒャン、ハン・ジュワン、チャン・セヒョン、ファン・ボラ、イ・フィヒャン、ビョン・ヒボン、ソン・ウヒョン
監督:ユン・ジェムン
脚本:キム・サギョン


上流社会

199418

上流階級を舞台に2組の格差カップルの恋模様を描いた、胸キュンラブロマンス!

財閥の末っ子である身分を隠してユミンデパートのフードコーナーでバイトをしながら生活するユナ。彼女は純粋な友人ジイと幸せな生活を送っている。真の愛を求めている彼女は財閥家の息子とのお見合いの席でユミンデパートの本部長でユミングループの三男、チャンスと出会う。一方、金目当てでチャンスと仲良くしているジュンギは偶然に2人のお見合いの光景を目撃し、ユナが自分とは同じ階級でないことに気付くが…。

出演:ユイ、ソンジュン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、イム・ジヨン
監督:チェ・ヨンフン
脚本:チェ・ヨンフン


スピリットウォーカー

422196

俺は誰なんだ? なぜ戦っている?

韓国NO.1大ヒット!世界を席巻!ハリウッドリメイクも決定!
韓国映画界が新たに放つエクストリームSFアクション!!

交通事故の現場で目覚めた男は、すべての記憶を失っていた。鏡に映る自分の顔も、名前も、全てがしっくりこない。しばらくすると、男はまた馴染みのない場所で目を覚ます。今度は先ほどとは違う顔で。やがて彼は12時間ごとに違う人間の体に入れ替わっていることに気づく。そして突如として、謎の女が彼に銃口を向ける。一体なぜ?何が起きているのか?そして本当の自分は何者なのか?

出演:ユン・ゲサン、イム・ジヨン、パク・チファン、パク・ヨンウ
監督:ユン・ジェグン
脚本:ユン・ジェグン


タチャ ワン・アイド・ジャック

362376

賭けるのは、命。

父親に捨てられ貧しい家庭に育った青年のイルチュル。安定を望む母親の気持ちとは裏腹に”金こそが全て”と信じ込むようになり、天性の洞察力を武器に賭場に入り浸る日々を過ごしていた。そこで出会った美女に一目ぼれしたイルチュルは、恋人らしき男から彼女とデートできる権利を得ようとポーカーの勝負を仕掛ける。圧倒的な力の差の前に全財産を巻き上げられ、挙句は殺されそうになるイルチュルだが…。

出演:パク・ジョンミン、イ・グァンス、イム・ジヨン、チェ・ユファ
監督:クォン・オグァン
脚本:クォン・オグァン


ラッキー/LUCK-KEY

233868

記憶を失った伝説の殺し屋―俺は誰なんだ!?

裏社会で「成功率100%のパーフェクトな殺し屋」として知られる伝説の男・ヒョンウクはその日、仕事を片付けた帰りに偶然立ち寄った銭湯で、石鹸を踏み転倒。床に頭を強打し、記憶喪失になってしまう。更に偶然その場に居合わせた売れない貧乏役者のジェソンが、ヒョンウクのロッカーの鍵と自分の鍵をすり替えてしまったことで、ヒョンウクは記憶喪失の売れない役者ジェソンとして生きることになってしまう。

出演:ユ・ヘジン、イ・ジュン、チョ・ユニ、イム・ジヨン、コ・ジュン
監督:イ・ゲビョク
脚本:チャン・ヨンミ


情愛中毒

141852

エリート軍人が初めて愛したのは、部下の妻だった。誰にも言えない密やかで危険な情事の行方

 ベトナム戦争が終盤に差し掛かった1969年。軍の教育隊長キム・ジンピョン(ソン・スンホン)は、上官の娘と結婚し、軍人として  エリート街道を歩んでいた。しかしある日、彼が暮らす軍官舎に、ジンピョンを慕う部下キョン・ウジン(オン・ジュワン)と彼の妻  チョン・ガフン(イム・ジヨ ン)が引っ越してくる。謎めいた雰囲気を持つガフンを一目みたその日から、激しく惹かれていくジンピョン。  ガフンもまた支配的な夫に愛はなく、ジンピョンの一途な想いに心を動かされていく。激しい恋心は理性を吹き飛ばし、2人は一線を  越えてしまう。誰にも言えない危険で破滅的なスキャンダルが始まった―。

出演:ソン・スンホン、イム・ジヨン、チョ・ヨジョン、オン・ジュワン
監督:キム・デウ
製作総指揮:キム・デウ
脚本:キム・デウ、オ・テギュン


イム・ジヨン出演作品一覧はこちら>>>

https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/04/park-eun-bin.html 【韓国】ウ・ヨンウ弁護士でお馴染み!演技派女優パク・ウンビン出演ドラマ紹介! https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/03/korea-around30.html 【韓国】大人のリアル!アラサーの恋愛を描いた韓国ドラマ特集

【韓国】本性が剥き出し!人間の怖さが沼深い韓国復讐ドラマ特集
【韓国】本性が剥き出し!人間の怖さが沼深い韓国復讐ドラマ特集 https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/02/korean-beauty.html 【韓国】韓国美女の出演作を厳選ピックアップ!


関連キーワード

URLをコピー
ポスト
シェア
送る
Rakuten TV 声優チャンネル
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集
  • 年月別アーカイブ