1. TOP
  2. 映画
  3. 【映画】豹変・覚醒…舐めてたヤツが実は強かった映画特集

【映画】豹変・覚醒…舐めてたヤツが実は強かった映画特集

【映画】豹変・覚醒…舐めてたヤツが実は強かった映画特集
追い詰められた時に初めて見えてくる人間の本性とは? Rakuten TVで配信中の作品から、舐めてたヤツが実は強かった映画作品をご紹介します!
目次

舐めてたヤツが実は強かった映画はこちら!

ザ・コンサルタント

218819

職業:会計コンサルタント/本業:腕利きの殺し屋。いくつもの顔を持つ新たなアンチ・ヒーロー誕生!

田舎町のしがない会計士クリスチャン・ウルフに舞い込んだ、大企業からの財務調査依頼。彼は重大な不正を見つけるが、なぜか依頼は一方的に打ち切られる。その日から、何者かに命を狙われるウルフ。実は彼は、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切る裏社会の掃除屋でもあったのだ・・・。年収10億円、天才的頭脳を持ち、最強のファイターでもあり、命中率100%のスナイパー。本籍・本名・私生活、そのすべてが謎に包まれた会計士が、アメリカ政府、マフィア、一流企業に追われてまで危険な仕事に手を出す本当の理由とは?

出演:ベン・アフレック、アナ・ケンドリック、J・K・シモンズ、ジョン・バーンサル、ジョン・リスゴー、シンシア・アダイ=ロビンソン、ジェフリー・タンバー、ジーン・スマート
監督:ギャヴィン・オコナー
脚本:ビル・ドゥビューク


イコライザー

133695

19秒で世の中の悪を完全抹消する。守るべきは少女の“夢”、正すべきは世の“不正”

昼はホームセンターで真面目に働くマッコール(デンゼル・ワシントン)。元CIAのトップエージェントであったが、現在は静かに暮らしている。ある夜、娼婦のテリー(クロエ・グレース・モレッツ)と出逢い、本に関する他愛のない会話を交わす内に、彼女がロシアン・マフィアに酷い仕打ちを受けていることを知る。人生に夢さえ抱けず、傷つけられるテリーを助けるため、夜、マッコールはもう一つの「仕事」を遂行する-。それは人々を苦しめる悪人を葬り、どんなトラブルも完全抹消すること。しかし、この「仕事」がきっかけとなり、ロシアン・マフィアがマッコールを追い詰めて行くが……。

出演:デンゼル・ワシントン、クロエ・グレース・モレッツ、マートン・ソーカス
監督:アントワーン・フークア


カイジ 人生逆転ゲーム

167100

累計2000万部を突破した福本伸行原作による大ヒットコミックの実写映画化。

特別な才能もなく、人生の目標もない、どこにでもいる典型的な“負け組”カイジ。保証人になったために多額の借金を抱えてしまったカイジは、悪徳金融の遠藤に言われるままギャンブル・クルーズに参加する。そこで行われているのは、命を賭けた究極のゲームだった…。

出演:藤原竜也、天海祐希、香川照之、山本太郎、光石研、松山ケンイチ、松尾スズキ、佐藤慶
監督:佐藤東弥
脚本:大森美香


ジョーカー

325173

本当の悪は、笑顔の中にある。

「どんな時も笑顔で人々を楽しませなさい」という母の言葉を胸にコメディアンを夢見る、孤独だが心優しいアーサー。都会の片隅でピエロメイクの大道芸人をしながら母を助け、同じアパートに住むソフィーに秘かな好意を抱いている。笑いのある人生は素晴らしいと信じ、ドン底から抜け出そうともがくアーサーはなぜ、狂気溢れる<悪のカリスマ>ジョーカーに変貌したのか? 切なくも衝撃の真実が明かされる!

出演:ホアキン・フェニックス、ロバート・デ・ニーロ、ザジー・ビーツ、フランセス・コンロイ
声の出演:平田広明、野島昭生、種市桃子
監督:トッド・フィリップス
脚本:トッド・フィリップス、スコット・シルバー


Mr. & Mrs. スミス

282760

凄腕の殺し屋2人が恋に落ちて結婚!?ブラッド・ピット vs. アンジェリーナ・ジョリー

運命的な出逢いののち、電撃結婚をして“Mr. & Mrs. スミス”となったジョンとジェーン。しかし、お互いに重大な秘密を明かしていなかった。2人の正体は、別々の組織に所属する凄腕の暗殺者。お互い相手に正体を知られないように結婚生活を送っていたが、ある日ミッション先でバッタリでくわしてしまう。正体がバレたら、愛する相手でも48時間以内に始末しなければならないのが、この世界のルール。2人は一瞬にして暗殺者モードに突入し、巨大組織を巻き込んだ想像を絶する戦闘へとエスカレート!

出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ビンス・ボーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン
監督:ダグ・リーマン


エンド・オブ・ホワイトハウス

87397

ホワイトハウスが北朝鮮テロリストにジャックされた!ド派手なホワイトハウス襲撃シーンをはじめ、息をつく間もないアクションが展開!

ホワイトハウス、陥落。”鉄壁の要塞”ホワイトハウスが、たった13分で占拠され、15分後には敵を守る【難攻不落の要塞】となった。前代未聞のテロを遂行したアジア人テロリストの要求は二つ。「日本海域からの米国第七艦隊の撤収」「韓国と北朝鮮の間にある軍事境界線(非武装中立地帯)から米軍28,500名の撤退」。大統領を人質に取られたうえ、特殊部隊の突入も失敗、ペンタゴン最高司令部は絶望的な苦境に立たされる。

出演:ジェラルド・バトラー、モーガン・フリーマン、アーロン・エッカート、アンジェラ・バセット、メリッサ・レオ、アシュレイ・ジャッド、リック・ユーン、ディラン・マクダーモット、ラダ・ミッチェル
監督:アントワーン・フークア
脚本:クレイトン・ローゼンバーガー、ケイトリン・ベネディクト


アジョシ

402673

少女は、助けをもとめた。 男は、命をかけると決めた。

テシク(ウォンビン)は自ら孤独を選んだ。都会の片隅で質屋を営み、世間を避けるように生きている。過去のある事件が、彼から夢も希望も、未来すら奪ったのだ。テシクの隣に住む少女ソミ(キム・セロン)はいつもひとりぼっちだ。クラブダンサーの母は、娘の世話より自分の暮らしに忙しい。ソミは“アジョシ=おじさん”と呼び、ただ一人の友達として慕っていた。ある日、麻薬密売に巻き込まれた母親と共に、ソミは犯罪組織に誘拐される。ソミを救出するために組織を追うテシクは、その背景に隠された恐るべき真実を知る。愛する者を二度と失いたくない・・・テシクはソミを守り抜くと決意するのだが・・・。

出演:ウォンビンキム・セロン、キム・ヒウォン、キム・ソンオ、キム・テフン、ソン・ヨンチャン、タナヨン・ウォンタラクン
監督:イ・ジョンボム
脚本:イ・ジョンボム


スノー・ロワイヤル

315626

壮絶な、全くかみ合わない戦いが始まる。

雪の町キーホーで模範市民賞を受賞するほどの真面目な除雪作業員ネルズ・コックスマン。ある日、一人息子が麻薬の過剰摂取に偽装されて地元の麻薬王バイキングの組織に殺されてしまう。裏で組織が糸を引いていることに気付いたネルズは、ある時は素手で、ある時は銃で、ある時は除雪車で、一人また一人と敵を殺していく。しかし、敵対するネイティブアメリカン麻薬組織の仕業と勘違いしたバイキングはネイティブ組織を襲撃。相手もその報復に出る。静かな田舎町で起きた久々の事件に、地元警察はテンション上がりっぱなし。ネルズの戦いは、全く思いもよらない方向へと進んでいくのだった・・・。

出演:リーアム・ニーソン、トム・ベイトマン、トム・ジャクソン、エミー・ロッサム、ローラ・ダーン
監督:ハンス・ペテル・モランド
脚本:フランク・ボールドウィン


ラン・オールナイト

149377

見渡す限り、全員敵。絶体絶命のノンストップ・アクション!

殺し屋として闇の世界に生きるジミー(リーアム・ニーソン)は、仕事のために家族を捨て、一人息子のマイク(ジョエル・キナマン)とも疎遠になっていた。しかし、ある日、殺人現場を目撃して殺されそうになっていたマイクを救うため、NYを牛耳るマフィアのボスの息子ダニーを射殺してしまう。ボスのショーン(エド・ハリス)とは固い絆で結ばれた30年来の親友だったが、息子を殺されたショーンは、嘆き、怒り、ジミーに宣告する。「お前の息子を殺して、お前も殺す」と。朝が来る前にジミーを葬ろうと、ニューヨークは今、街中が敵となった。父と子の決死の戦いが始まる――。

出演:リーアム・ニーソン、ジョエル・キナマン、エド・ハリス、コモン、ビンセント・ドノフリオ、ニック・ノルティ
監督:ジャウム・コレット=セラ
脚本:ブラッド・イングルスビー


ミッドナイト・ランナー

265239

現場経験ゼロ!若さと情熱だけが頼りの実践捜査が今、始まる!

警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生、行動派のギジュンと頭脳派のヒヨル。親友の2人は外出先で偶然、拉致現場を目撃する。学校で学んだとおり警察に通報するも複雑な手がかりと不足した証拠で捜査は一向に進まず、1分1秒と緊迫した中で時間だけが過ぎていく。ギジュンとヒヨルは自らの足で直接捜査を始めるが、予測不能な状況に出くわすこととなり…。

出演:パク・ソジュン、カン・ハヌル、パク・ハソン、ソン・ドンイル、コ・ジュン
監督:キム・ジュファン
脚本:キム・ジュファン


ジョン・ウィック

174210

見惚れるほどの、復讐。

裏社会に語り継がれる一騎当千・伝説の殺し屋ジョン・ウィック。愛を知り、表の世界へと足を洗い平穏な日々を送っていた彼は、ある日、不運にも彼の愛するもの全てをマフィアに奪われてしまう。怒りに震え、心の奥底に封じ込めた”殺し屋の魂”を解き放ち、復讐のために独り立ち上がる。

出演:キアヌ・リーブス、ウィレム・デフォージョン・レグイザモ、イアン・マクシェーン、ミカエル・ニクヴィスト、アルフィー・アレン、エイドリアンヌ・パリッキ、ブリジット・モイナハン、ディーン・ウィンタース、デヴィッド・パトリック・ケリー、ケヴィン・ナッシュ
監督:チャド・スタエルスキ
脚本:デレク・コルスタッド


エージェント・ウルトラ

186425

コンビニバイトが覚醒!? 実はCIAのNo.1エージェントだった!

田舎町のコンビニでバイトをしながら、恋人フィービーと幸せな同棲生活を送るマイク。愛するフィービーへのプロポーズのタイミングを探っていたが、いつもチャンスを逃してばかり。ある日、マイクは謎の殺し屋二人組に命を狙われるが、体が勝手に反応して二人を一瞬で撃退してしまう。自分の能力に怯えるマイクはフィービーに助けを求める。実はマイクは、CIAに生み出された高度な戦闘能力を持つ最強エージェント(諜報員)だったのだ!CIAはマイクの存在を抹消すべく次々とタフな殺人兵士を送り込んでくる。はたしてマイクは無事にフィービーにプロポーズすることができるのだろうか……!?

出演:ジェシー・アイゼンバーグ、クリステン・スチュワート、トファー・グレイス、コニー・ブリットン、ウォルトン・ゴギンズ、ジョン・レグイザモ、ビル・プルマン
監督:ニマ・ヌリザデ
脚本:マックス・ランディス


サプライズ

147520

世界中が熱狂!痛快サバイバル・スリラー!この中に大量殺人者がいる!

始まりは、二階の寝室。一匹目は、ヒツジ。二匹目は、キツネ。三匹目は、トラ。家に誰かが入ってきたらしい…両親の結婚35周年を祝うために集まった、10人の家族。そこに突如として現れる、キツネ、ヒツジ、トラ…アニマルマスク集団。逃げ場のない密室で、次々と襲われていく10人。しかし、ある“事実”が判明したことをきっかけに、アニマルマスク集団も、そして家族すらも予期しなかった結末へと突き進んでいく…全員の予想を裏切り、次々と訪れる“サプライズ”とは!?

出演:シャーニ・ヴィンソン、ニコラス・トゥッチ、ウェンディ・グレン、AJ・ボーウェン、タイ・ウェスト
監督:アダム・ウィンガード
脚本:サイモン・バレット


96時間

61971

製作&脚本リュック・ベッソン、主演リーアム・ニーソンが放つ大ヒット・タイムリミット・アクション!

製作&脚本リュック・ベッソン、主演リーアム・ニーソンの強力タッグが放つ大ヒット・タイムリミット・アクション。パリの極悪犯罪組織に娘を奪われた元CIA工作員の父が、みずからの手で娘を奪還すべく、危険な闇の世界へと身を投じていく。18歳のアメリカ人少女キムは、初めての海外旅行でパリへとやって来た。異国にいる娘のことが心配でならない父ブライアンは、携帯電話でキムと連絡を取るのだが、その最中、電話越しに娘が何者かに誘拐されたことを察知する。自分の命よりも大切な娘を奪われながらも、政府の元・工作員として冷静さを失わなかったブライアンは、娘を救うべく単身パリへと飛ぶ。

出演:リーアム・ニーソン、ファムケ・ヤンセン、マギー・グレイス
監督:ピエール・モレル
脚本:リュック・ベッソン


VETERAN ヴェテラン

370945

ジャンキー軍団VS退役軍人!!ナメてたジジイたちが、実は最強兵士だった!!

麻薬系鎮痛剤オピオイド危機により、薬物常用者は俗称“ハイプ”と呼ばれるドラッグに溺れるようになった。ハイプを巡り都市は交戦地帯となり、警察の機能も停止。そんな無政府状態の街で、かつてベトナム戦争で鬼軍曹として怖れられたフレッドは、VFW(海外派兵退役軍人会)の支部を改装してバーを営んでいた。常連客は、共に戦地を潜り抜けた戦友たち。ある夜、皆が集まりいつもの昔話で盛り上がる中、突然ひとりの少女が逃げ込んで来る。その後、続けざまに凶暴な男たちが店に乱入。フレッドたちは返り討ちにするが、店の外にはまだ大勢の気配が漂っていた。少女を問いただすと、彼女は組織から大量のハイプを奪って来たというが…。

出演:スティーヴン・ラング、ウィリアム・サドラー、マーティン・コーヴ、デヴィッド・パトリック・ケリー、ジョージ・ウェント、フレッド・ウィリアムソン
監督:ジョー・ベゴス
脚本:マックス・ブラリエ、マシュー・マッカードル


ドント・ブリーズ

213719

この家から生きて脱出したければ、息をするな・・・驚異の全米2週連続No.1!『死霊のはらわた』チームが仕掛ける<超緊張>のショッキング・スリラー

ティーンネイジャーのロッキー(ジェーン・レヴィ)は  生活能力が全くない両親のもとから 幼い妹を連れて逃げるための逃走資金を必要としていた。そんな時、恋人のマネー(ダニエル・ゾヴァット)から、地下室に大金を隠しているとの噂される盲目の老人宅へ友人のアレックス(ディラン・ミネット)と3人で強盗に入る計画を持ちかけられる。真夜中に そこへ忍び込み、孤独な盲目の老人(スティーヴン・ラング)から大金を手に入れるのは いとも簡単なはずだったが・・・。そこにいたのは 目は見えないが、どんな“音”も聞き逃さない超人的な聴覚を持つ老人・・・。そして想像を絶する<異常者>だった。寝室、キッチン、屋根裏、クローゼット、バスルーム・・・どこに逃げようが、ヤツは“音”を聞きつけ ものすごいスピードでやってくる。家中の明かりを消され、逆にハンディキャップを与えられ、逃げ道を失った彼らだったが、なんとか老人に見つからず地下室までたどりつく。そこで目にしたものは あまりにも衝撃的な光景。ロッキーの悲鳴が鳴り響く・・・。 彼らはここから無傷で出られるのか・・・。

出演:ジェーン・レヴィ、ディラン・ミネット、ダニエル・ゾヴァット、スティーヴン・ラング
監督:フェデ・アルバレス
脚本:フェデ・アルバレス


Rakuten TVで視聴する

218819,133695,167100

映画 舐めてたヤツが強かった 痛快
URLをコピー
ポスト
シェア
送る
前の記事へ
次の記事へ
宝塚歌劇LIVE配信一覧
BL特集

アクセスランキング

  • 月別アーカイブ